2016年9月13日 更新

【★あ~恐ろしい!”彼女だけED”知ってる?★】~実態&原因~

草食系男子や、恋人をつくることに興味がない男性が急増しています!! それに伴って「性欲を感じない!」「Hしようとしても勃たない!」と、いう軟弱男性も・・・ そして「彼女だけED」も、実は急増中なんです!!!!

草食系男子や、恋人をつくることに興味がない男性が急増しています!!
それに伴って「性欲を感じない!」「Hしようとしても勃たない!」と、いう軟弱男性も・・・

そして「彼女だけED」も、実は急増中なんです!!!!

あなたは「彼女だけED」を、耳にしたことありますか?
これは女性にとっては深刻なコト・・・

今回は、この「実態と原因」について、ご紹介します★*+
 (26387)

『何で?...彼女とのH、射精できない!』

女性が彼とのHで、イケないのは知ってるはず!
でも、逆パターンもあるんです・・・男性が彼女とのHで、射精できない!
彼女とのセックスで射精ができません。彼女とのセックスで射精ができません。

射精できないのはオナニーのせいかなとも思い、3日間オナ禁をして爆発しそうなのを我慢してセックスしたこともありましたが全くもって射精することができませんでした。

心が満たされないなどの理由があり毎回のセックスが億劫になりかけています。
 (26378)

『”彼女だけED”...知ってる?』

あなたは、「彼女だけED」と、いう言葉を知ってますか?

「彼女だけED」は、オナニーではイクことができるんです!
でも、彼女を目の前にすると・・・
「性欲が萎えてしまったり」「彼女とHしても、射精できなかったり」

実際、どんなものなのか?原因は何なのか?・・・早速ご紹介します!!
 (26381)

①「オナニー癖がある」

「毎晩ひとりで性処理をするのが日課でした。AVを観ながらイキそうになったら止めて、またシコるという動作を繰り返していたら変なクセがついてしまったようで、これまで恋人とのセックスでは一度もイケたことがありません」(28歳/公務員)
これは、AVに慣れすぎてしまって・・・
「実際の彼女とは刺激が足りなかったり、興奮できなかったり」
「特定のおかずがないと興奮できない」パターンです★

あとは「オナニー癖」★
オナニーは誰から教わるものではないですよね?
だから、どうしても自分のオナニー癖がついてしまう・・・そんな男性が多いようです!
 (26384)

②「射精へのプレッシャーが、すごくある」

「性に関して閉鎖的な考えを持った親に育てられたせいか、セックスに対して嫌悪感を持っています。好きな人ができて初めてセックスしたとき、射精へのプレッシャーでいっぱいになってしまって。未だに恋人とは最後までできたことはありません」(30歳/エンジニア)
これは、「好きや愛情=射精」と、いうことに対してとてつもなく縛られています!
そのため、射精へのプレッシャーがありすぎて、イケないパターンです★

この場合は、とってもピュアで、繊細な心の持ち主であるのが特徴・・・

そして、強いストレスやHでの恥ずかしい失敗が原因で、EDに悩まされやすい傾向も!
 (26385)

③「女性から言われたことが、トラウマに」

「疲れてる日に元カノからセックスを要求されたのですが、どうしても性欲が湧かず、中折れしてしまったんです。すると彼女が『何やってんの?』と激怒。好きな人からの言葉はやっぱり引きずりますよ。また深い関係になった女性に傷つけられたらと思うと怖くて恋人を作れません」(31歳/営業)
過去に付き合っていた女性、言われたことに傷ついてしまい・・・
そのトラウマから抜け出せないパターンです★

「また前みたいに、同じことを言われたらどうしよう」とか
「女性にがっかりされたくない!」など、このような気持ちが心の中にあります・・・

男性は意外と繊細なもの!ガラスのハートと言ってもいいくらいです!
特に「ペニス」に関して、ショックなことを言われたら・・・
それはそれは、深く心に突き刺さり、中々立ち直れなくなってしまいます!
 (26386)

万が一、あなたの彼氏が「彼女だけED」だとしても・・・
責めたりしないで、思いやりのあるフォローをしましょう!!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性フェロモンを感じる男の仕草特集★

男性フェロモンを感じる男の仕草特集★

思わずドキッとしてしまった男性の仕草はありませんか?思い出すだけでドキドキ、ときめいてしまいそうな男性の仕草をまとめてみました♪ちょっとしたオナニーのおかずにもなっちゃうかも☆
男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

男が喜ぶ♪フェラを連想させる食べ物まとめ

女性があるものを咥える姿を見て興奮してしまう男性も少なくはありません。意中の彼をドキッとさせたいのであれば、この食べ物を利用してみるのもいいかも♡
お米でバストアップ!?秘められたお米の魅力

お米でバストアップ!?秘められたお米の魅力

その炭水化物ダイエット、もしかしたらバストに響くかも!お米を使ってバストアップが期待できるらしい…。
おもしろエッチな雑学その3♪

おもしろエッチな雑学その3♪

潮吹きをしやすくする裏ワザとは…?ちょっとエッチでおもしろい雑学を再び集めてみました♪
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆