2016年9月26日 更新

関係改善に役立つ!今からでも実践できる女性が心から満足するセックス

女性はセックスするとき、男性に言われるがまま身を任せる人が多いと思います。自分の指示に素直に従ってくれる女性は男性からみても魅力的です。しかし、あまりにも男性の言う通りにしてしまうとかえって関係が悪化してしまうこともあります。いざ喧嘩になったとき、女性は決まって「嫌なことも全部やってあげたのに!」というのです。

基本中の基本を忘れていないか?

 (30686)

女性はセックスするとき、男性に言われるがまま身を任せる人が多いと思います。自分の指示に素直に従ってくれる女性は男性からみても魅力的です。
しかし、あまりにも男性の言う通りにしてしまうとかえって関係が悪化してしまうこともあります。いざ喧嘩になったとき、女性は決まって「嫌なことも全部やってあげたのに!」というのです。

こんなことを言われた男性は必ずといっていいほど「嫌なのにどうして何も言わなかったの?」と返します。
女性が良かれと思ってしたことでも、自分だけが我慢に我慢を重ねると結局は壊れてしまうので、そうならないためにはじめからいくつか心構えをしておくことが大事です。

そこで、今回は女性自身が満足できるセックスについてご紹介します。今まで自分の意思がなかった女性はぜひ改善に役立ててくださいね!

女性が本当に満足するセックスの定義

自分で気持ちのいいセックスを見つける

セックスには教科書がないから、相手が満足しているのか不安になるものです。マニュアルに頼っているカップルのセックスというのは一目瞭然で、男は激しい手マンで女をイカせようと必死になり、女はAV女優のようなか細いあえぎ声で演技をしています。

これでは本来、気持ちのいいはずのセックスも、女子にとっては苦行でしかありません。
 (30687)

AVの世界では男が女に対して手マンをし、女は潮を吹く…といった設定がなされているため、男性は女性が手マンされることが大好きなのだと思い込んでいます。
また、アブノーマルなプレイもそうです。誇張された表現をそのまま鵜呑みにし、自分の彼女に試そうとする男性は多いようです。

しかし、女性が求めているのは”自分たちのプレイ”、つまりAVなどに縛られずにただ愛し合って楽しめるプレイがしたいのです。
中にはAVのようなプレイではなく、ただ愛し合うセックスがしたいという男性もたくさんいます。

それにも関わらず、最初に覚えこまされた内容をそのまま行って、お互い満足できない結果に終わってしまうことも珍しくありません。
したがって、カップルは二人でよく話し合いお互いが満足できるプレイを極める必要があるのです。

キスは長すぎず、濃厚に

とろけるようなキスは、気持ちいいセックスへの入口です。よく『男性はそうでもないが、女性はキスが好き』といわれます。これは男性より女性の方が、『身体への刺激だけではなく脳で感じる仕組み』が充実しているからだと言われています。
 (30688)

長いキスは男性の興奮を低下させるという話はどうやら本当のようです。しかし、これはあくまでも長いキスをしたときの話であって、キスが嫌いだとは言っていません。
女性は男性と比べ、キスをすればするほど興奮度が右肩上がりになると言われています。つまり、お互いが本能のままに動いたら衝突が起こり、どちらかが満足できなくなってしまうのです。

女性と男性が適度に満足するセックスをするためには、キスは濃厚に、そしてできるだけ長くしすぎないことが大事です。
キスをたくさんして満足したいという声もありますが、男性の興奮度を落とさないようここはぐっと堪えましょう。

セックス中でもキスはできます。また、男性のスキルによってはセックスだけでも満足はできますので、セックス前のキスは濃厚ながらもほどほどにしましょう。

相手の話に耳を傾ける

交際期間が長くなると、「そばにいて当たり前の存在」になってしまい、会話の頻度が少なくなっているというケースも珍しくありません。相槌を打ったり、自分の気持ちを伝えたりして、相手の声にも耳を傾けられるように、心にも時間にも余裕をもっておきたいところです。
 (30689)

あなたは愛する人とのセックス中、相手の話にどれだけ耳を貸すことができていますか?長く付き合っていると気を遣うこともなくなってくるので、自分勝手になってしまいがちです。
これは、女性だけでなく男性にもいえることです。あなたが「こうしたい」と要望を言っているのにそれを無視して勝手に動かれたらイライラするはず。

付き合いたての頃のように相手に配慮をするのは難しいと思うかもしれませんが、長く付き合っているカップルは根気強くこれを実践しているのです。
関係を長続きさせるためには時としてセックスについての話し合いも必要でしょう。最近感じている不満なども全て吐き出せるとなお良いかもしれません。

大事なのは、楽しいセックスでも一度立ち止まって「自分が相手にされていることを自分がされたらどう思うか?」と考えること。
セックスの方向性を二人で話し合ってより愛を深められるといいですね。

満足感の高いセックスをする女性はモテる

 (30690)

男性は時として本能の思いゆくままに動いてしまいがちです。そんな男性に身を任せることによって興奮する女性もいるのではないでしょうか?
本能のままにセックスをすると熱いセックスができるのは事実です。しかし、何度もそのようなセックスを続けていると結果としてあなたが飽きられてしまう可能性があります。

男性は、本能のままにセックスしたいと思いながらも一方では「焦らされたい」「ゆっくり話しあってお互いが満足できるセックスがしたい」と思っています。
これは、つまり”女性に身を任せたい”ということです。自分の本能を抑制してくれる女性が彼らには必要なのです。

それを実践できる女性こそが、真の魅力ある女性といえます。今回ご紹介したことを意識してセックスすれば、きっと男性はあなたから離れられなくなるはずですので、一度試してみてくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!