2016年7月7日 更新

私の乳首って変?!みんなどんな形?!

AV女優さんのような薄ピンクの綺麗な大きさ、出っ張りの乳首とは違い、私のは黒い、変形してる?!なんて悩んでいる方。 普段友達とお風呂など裸の付き合いしていないから、みんなどんな形なんだろう・・・ 彼らに綺麗って言われたい!なんて方は必見です☆

私の乳首は変?!乳首の色んな形♪

女性がおもう理想の乳首、
それは薄いピンクでいいくらいの大きさ、でっぱり、左右同じ形。
AV女優さんって本当に綺麗だな〜!
それに比べて私は・・

とお悩みの方は多いようです。
そこで乳首の色んな形をご説明♪

1.巨大乳頭(きょだいにゅうとう) 大粒のぶどう位の大きさ

2.小乳頭(しょうにゅうとう)   小豆位の大きさ

3.陥没乳頭(かんぼつにゅうとう) 乳首が乳輪の中に埋没している

4.扁平乳頭(へんぺいにゅうとう) 乳首の出方が不十分

5.無乳頭(むにゅうとう)     乳首が出っ張っていない

6.変形乳頭(へんけいにゅうとう) 乳首の形が変形している
 (9112)

http://美胸.net/tikubi-60

そもそも女性の乳首の役割、色形が変わる理由とは☆

 (9113)

筆者の知人の医療関係者に聞いたところ、
『乳首および乳輪は、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が多ければ多いほど色素が沈着し、色が濃くなる』
そうである。
妊娠前後の女性の乳首・乳輪の色が濃くなることはよく知られているが、
あれは子供を育てるために、女性ホルモンが大量に分泌されている証拠なのである。
出産で色が暗くなってしまう事を代表に、
女性の体は子供を育て上げるために色んな変化がおこりますね!

乳輪にあるちぼちぼだったり乳首の大きさだったり、
子供が出来る神秘的な理由にあるのです。

性格見た目も十人十色、乳首も十人十色です☆

乳首の形を彼はどう思ってる?!

 (9114)

やっぱり、理想の乳首の形でないと彼に初めて見られたときにどう思われるか不安ですよね!

長く付き合いをしてくると彼にも、始めどう思った?など質問出来ますが、
やっぱり第一印象は肝心、感想を聞けるのも長くお付き合い出来ればの話。

そこで男性の意見を集めました♪

乳首の形、きになる?

「男性の2人に1人は「気になる」


乳首の色が「気になる」と回答したのは54.9%でした。換言すると、半数弱の男性は「気にならない」と答えています。

「気にならない」人のコメントを見ると、「個性なので、あるがままがよい」「好きな人なら、気にしない」というように“乳首の色がどうであろうとも、前向きに受け止める男性”と、「(乳首のよしあしは)形、大きさだと思う」「乳輪の大きさのほうが気になる」など“乳首の色の優先順位が低い男性”に分かれていました。
最初に見た時に一瞬あれっと思うことはあるかもしれませんが、好きな人のおっぱいはそれ自体が愛しいものですからその最初以外は彼氏さんは気にしないと思いますよ。
ぅちは変態なんで、乳首や乳輪が大きい人が好きですが、野郎はどちらかというと、乳首や乳輪が小さめの方が可愛らしいとか、綺麗だと言って好む傾向があるので、心配いりません。
やはり、本当にあなたに愛情を持っていたり
すこし変態気味の彼だと
乳首の形などは関係ない!
とゆう意見ですね♪

実際に、私自身、乳首の形には自信がありません。

出産や肌荒れなどでもともとの乳首ではないため
色や形、左右同じ大きさでない事に悩みを抱えていました!

それでも、今まで私の乳首を見てきた男性で愛情があった人は
そんな乳首でも可愛いと言ってくれましたよ♪

それでも気になる、乳首の色だけでも綺麗なピンクにしたい!

角質層までしっかり浸透してケア!独自処方による3種類のビタミンCを配合!
「ホワイトラグジュアリー【医薬部外品】」の特徴の1つとしてあげられるのは、生、水溶性、油溶性の3種類のビタミンCが新開発の独自処方によって配合されていることです。
生ビタミンC(アスコルビン酸Na)は、即効性があることで知られ角質層まで浸透します。水溶性ビタミンC(リン酸アスコルビンMg)は、中間型と言われ、基底層まで浸透します。さらに、油溶性ビタミンC(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)は、持続性があり、真皮層まで浸透します。肌の表面だけではなく、しっかり浸透する、これが「ホワイトラグジュアリー【医薬部外品】」のビタミンCのメリットです。
こちらは少々お値段は張りますが、かの有名な某TV番組でもご紹介され、乳首色なおしクリームのランキングベスト3に入っています!

こちらはお値段にそう効果が期待出来そう♡

それでも、少し手が届かないって方は♪
【新型プラセンタ配合】バストトップ・セクシースポットに。効果・効能:肌あれ。あれ性。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。 油性肌。肌をひきしめる。皮膚の乾燥を防ぐ。メラニンの生成を抑え,しみ,そばかすを防ぐ。
楽天で低価格で手に入る、この商品!
私も出産後の黒ずみが気になりお世話になりました♪

塗り心地はさっぱり、滑りもよく簡単にケアできます!
2〜3本目を使うあたりで元どおりに戻り、透明感が出たような気がします☆

個人差はあると思いますが、地道に毎日続けることが大事ですね♪

最後に☆

乳首の形によって、本当に好きな彼はどんな反応をするか。
やっぱり好きな人にはそんな乳首でさえも可愛がってもらいたいですよね!

そのままでいいからと愛してくれる彼、
綺麗になりたいと努力するあなたに愛おしく思ってくれる彼、
そんな彼でないと本当の愛は育めないかもしれません!

あなたの心、体、あなたの全てを受け入れてくれる彼があなたにとって最大のパートナーになる事を心にとめておいて♪
 (9115)

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!

エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!

みなさんの中で、彼とエッチした後に悲しくなってしまう...そんな方はいませんか? 悲しいまではいかなくても、切なくなったり、なぜか涙が出たり。 実はそれはアナタだけではないんです! 今回は「エッチの後に悲しくなるのは私だけ?セックス後の憂鬱の真相に迫る!」というテーマでお送りしたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

みれい みれい