2016年7月11日 更新

イクのが早すぎる彼とのセックス、持続時間アップのコツ

イクのが早すぎる彼氏・・・いわゆる彼の「早漏」に悩んでいる女性って少なくないのをご存じですか? せっかく盛り上がってきたところで彼が終了・・・ 熱くなったカラダを持て余したり、置いていかれた気分になったり、そんな事が続けば「もうセックスしなくない!」となってもおかしくないですよね。 そんな事にならないためにも、何とか彼の持続時間がアップ出来るようにあの手この手を試してみましょう!

イクのが早すぎる彼氏・・・いわゆる彼の「早漏」に悩んでいる女性って少なくないのをご存じですか?
せっかく盛り上がってきたところで彼が終了・・・
熱くなったカラダを持て余したり、置いていかれた気分になったり、そんな事が続けば「もうセックスしなくない!」となってもおかしくないですよね。
そんな事にならないためにも、何とか彼の持続時間がアップ出来るようにあの手この手を試してみましょう!
 (12265)

1.挿入前に一度イカせる

 (12266)

挿入前に一度イッてもらうえば、二回目にはさすがに時間がかかるものです。
なので、いざ挿入!となる前に、手やお口を使って彼を射精に導いてみましょう。
ただ、もともと淡泊で一度イケば満足な彼や、体力がなくてセックス二回戦は無理!と言う彼には残念ながら使えないテクニックです。
でも、会う度に2回以上する♡と言う場合は非常に効果があるのでぜひ試してみてくださいね。
淡泊だと思っていた彼でも、ベッドでゴロゴロしている時にボディタッチしたり、ちょっとエッチな会話をすると、その気になる事もあるので諦めないでぜひトライしてみましょう!

2.騎乗位でコントロール

 (12267)

騎乗位(女性上位)になると、女性がセックスの主導権を握る事が出来ます。
何度も彼とセックスしていれば、彼の「イク兆候」と言うのはなんとなくわかりますよね。
アソコの硬度が増したり、脈や息遣いが激しくなってきたり・・・・
騎乗位なら、その兆候を感じたところで、動くスピードを落としたり、抜いてみたりコントロールが出来るので、結果持続時間を長くする事が出来ます。
しかもこの「寸止め」を繰り返したのちに得られるオーガズムは通常の何倍の快感度だとか!
このあたりも彼に説明した上で、ぜひ試してみてください♡

3.体位を頻繁に変える

 (12268)

騎乗位で、彼がイク瞬間をコントロールすると言うは先にご紹介しましたが、女性上位がキライな彼氏の場合は、無理やり上に乗ると言うわけにはいきませんよね。
そんな時は、身体をさりげなくずらしたりして、体位を頻繁に変えるようにしましょう。
体位が変わると、膣圧が変わったり、刺激される場所も変わったりするので、彼がイキそうになるのを先延ばしにする事が出来ます。
可愛く「こんな体位も試してみたいな♡」なんておねだりすれば、イヤがる男性はいないと思いますし、不審にも思われないですよ(笑)

4.コンドームを二重につける

 (12269)

二回戦が出来ない彼や、体位を変えたりしても改善されない場合は「コンドーム二重着け」がオススメです。
二重に着ける事で、刺激も少なくなり男性は感じにくくなるようです。
彼氏も早漏で悩んでいて、あれこれ試してみたけれどどれも効果がないと言うのを実感している場合には効果バツグンですよ!
そうでないと、なぜに二重?と不審に思われるので「知り合いがセックス中にゴムが破けて妊娠したので不安」などと言ってみると良いでしょう。
ただ、二重にする事で、女性側も彼のアソコのアツさを感じる事が出来ず感度が下がってしまう事もあるかも知れません。
それでも早いよりはいい!と言う方はぜひ試してみてくださいね。

5.彼に体力をつけてもらう

 (12270)

「セックスはスポーツだ」と言う人がいます。
それほど体力を消耗するのがセックスです。
イクのが早いと言う男性の中には、体力が続かなくてすぐにイク事を自ら選んでいると言う人も少なくありません。
なので、根本的な解決として「彼に体力をつけてもらう」のも一つの方法です。
一緒にジムに通ったりするスポーツデートなんていいかもしれませんね。
それに加え「精がつく食べ物」を日常的に彼に摂取してもらえばさらに良いでしょう♡

最後に

彼とのベッドタイム、大好きな彼に抱かれているだけで幸せ・・・♡
と思いたいところですが、あまりに彼がイクのが早いとやはりそれは問題ですよね。
女性だって性欲はありますし、どうせセックスするならいっぱい感じたいですもんね。
ベッドタイムをより濃厚でハッピーなものにするためにも、ぜひ上記の方法を試してみてくださいね!
 (12271)

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita