2017年4月16日 更新

【彼のクリトリス愛撫が痛い!!】彼をテクニシャンにする方法

女性の性感帯の中で、一番感じて気持ちいいところが「クリトリス」ではないでしょうか? でも、Hの時どうですか? どうも彼が、「クリトリスの愛撫の仕方がイマイチだから気持ち良くない」と、いう女性は多いのでは? もしくは「痛い」とか・・・

女性の性感帯の中で、一番感じて気持ちいいところが「クリトリス」ではないでしょうか?
でも、Hの時どうですか?
どうも彼が、「クリトリスの愛撫の仕方がイマイチだから気持ち良くない」と、いう女性は多いのでは?
もしくは「痛い」とか・・・

愛撫でクリトリスが気持ち良くないなんて、女性にとってはかなり致命的だと思います!

そこで今回は「クリトリス愛撫が下手な彼をテクニシャンに変える方法」について、ご紹介します♥
 (72163)

「彼は、クリトリスが切れるくらい愛撫を...」

彼のクリトリスへの愛撫が強すぎて痛いんです。
痛いのを感じてると思うらしく、手を押さえても止めてくれません。
あまりの痛さに顔を歪めても感じてると思うらしく…
仕方ないので早くイッた振りをするしかありません。
愛撫が終わった後は、クリトリスの付け根が切れて毎回痛くなり辛いんです。
これはかなりツライですよね?
でも、この女性のように彼のクリトリスの愛撫が痛くてツライと感じている人は、多いと思います。
そんな彼には、一刻も早く愛撫のやり方を変えてもらうのが一番でしょう!
 (72164)

「愛撫下手な彼に正しい知識を教えて!」

クリトリスを愛撫されても気持ち良くない女性は、彼が下手だからでしょう!
そんな彼は、やみくもに触れていたり、ポイントがずれていたりなど問題点が多いのは確かだと想います。

彼には、まずクリトリスの正しい場所や愛撫のやり方を覚えてもらうことから始めましょう。
ベッドに横になり、足を開くと、膣の上にくしゅくしゅと皮が集まったピンク色の突起が見えるはず。
ここにクリトリスが隠れています。
皮を優しく指全体で包み込むようにして、左右に動かすと、コリコリとした軟骨のような感触が手に伝わってくるはず。
 (72165)

「マウスのホイールクリックに触れるイメージ」

クリトリスはとてもデリケートな部分なので、指で触る時はソフトタッチが鉄則ですよね?
彼に愛撫してもらう時は、パソコンのマウスをイメージしてもらい、優しくしてもらいましょう。
彼にはマウスのホイールクリックを指先で動かすイメージで、優しく触れてもらうように促しましょう。
また、クリトリスで感じるためには「潤い」が必須ですので、愛液や唾液を指先に塗りつけて、滑りをよくするのもポイント。
愛液とクリトリスの皮を利用して、円を描くようにクリクリと回して刺激すると、気持ちいいと感じる女性は多いと思いますが、角度や位置などの関係で気持ちいいと感じるポイントは人それぞれと言えるでしょう。
そのため、彼と一緒に研究してみるのもオススメみたいですよ。
 (72166)

「フィンガーテクで一気に快感がUP」

クリトリスの場所や力加減など、彼が把握したら、今度は気持ち良くなるための攻め方を、教えましょう!
クリトリスの攻め方の基本は、指先での愛撫。
指先に固さを感じるようになった時点で強く刺激しても、女性の感度はまだまだ。
軽く擦ったり揉んだりする程度から始めてもらいましょう。

ここまできたら、3つの方法で一気に気持ち良くなりましょう。
 (72167)

①「時計回りに撫でる」

クリトリスの皮の上に中指の腹を置いたら、時計回りに撫でてもらいましょう。
ゆったりとしたペースで円を描くことのがコツで、力が強すぎると思ったら、薬指に変えてもらいましょう。

②「軽いタッチで叩く」

中指の腹でクリトリスにちょんと短くタッチしてもらいましょう。
スマホをタップするようなイメージで触るといいそうです。

③「ピースで挟む」

人差し指と中指でピースを作りましょう。
次にクリトリスを両脇から挟むみましょう。
基本的には時計回りの動きを強く続けながら、刺激を+するために、軽いタッチで叩いてみたり、ピースで挟んでみたりすると、気持ちいいと思います。
 (72168)

どうでしたか?
彼のことを調教して、クリトリス愛撫を気持ちいいものへと変えましょう!
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「あっダメ♥感じちゃう♥」女の弱点パーツ!!3つ

「あっダメ♥感じちゃう♥」女の弱点パーツ!!3つ

あなたにも彼にココを触られると、「あっ、ダメッ・・・」となってしまうような、弱点ポイントがあると思います♥ そんな敏感すぎるパーツを彼にイジられると、「ビクン」として動けなくなってしまったり・・・
電マがクリトリス直撃…!彼に教えてもらった電マが最高♡

電マがクリトリス直撃…!彼に教えてもらった電マが最高♡

性描写が激しいと評判が高かった映画に彼氏と一緒に行った時に一番後ろの席をとって彼氏に手マンしてもらい、あまりに気持ちよくて結構本気で感じてしまって、イってしまいました。
「彼女とのHは最高♥と思わせる!!」4つのテクニック♥

「彼女とのHは最高♥と思わせる!!」4つのテクニック♥

Hする時って、流れを気にしてしますか? 実は、より良いHをしたいなら「どのタイミングで彼が興奮するか?」ということ知っておくと、いつものHが何倍にも素敵なものになるそうですよ♥
彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

好感を持っている彼と初めてのデート。ドキドキしてどんな会話をしていいか迷ってしまいますよね。初デートで彼がどんな価値観や考え方、性格なのかを知るいい機会です。彼の趣味や休日の過ごし方を知るのも大事ですが、あなたが彼の本命の彼女になりたいのなら、それだけではダメです。
【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆