2016年9月29日 更新

イライラするのはやめよう!早漏彼氏とのセックスを最大限楽しむ秘訣

とてもカッコいい彼なのに、いざセックスしてみたらかなりの早漏癖があってガッカリした…という経験をしたことのある女性は少なくないようです。自分はセックスを存分に楽しみたいのに、挿入して1分も経たないうちに射精してしまうと男としての魅力を感じなくなってしまいますよね。

早漏彼氏にイライラしてる?

 (32940)

とてもカッコいい彼なのに、いざセックスしてみたらかなりの早漏癖があってガッカリした…という経験をしたことのある女性は少なくないようです。
自分はセックスを存分に楽しみたいのに、挿入して1分も経たないうちに射精してしまうと男としての魅力を感じなくなってしまいますよね。

男性は早漏になってしまう理由はさまざま。年齢やストレスの度合いによって、男性は早漏になってしまう確率が高くなったり低くなったりするのです。
そこで、今回は早漏彼氏に悩む女性たちのために早漏彼氏とのセックスでできるだけあなたが満足する方法についてご紹介します。

今までどうしたらよいかわからず八方ふさがりの状態になっていた女性たちには有益な情報が詰まっていますので、ぜひ一読してみてくださいね!

早漏彼氏とのセックスで心がけるべきこと

挿入したまま会話を楽しむ

SEX中はお互い会話がなくなりがちですが、冗談を言ったり少し他愛もない話をするなど会話をすることだけで早漏防止になります。会話をすることで興奮している脳が少し落ち着き、リラックスした状態になれます。
 (32941)

早漏彼氏に悩んでいる方のなかで、セックス中は絶えず動いているという人は多いようです。早漏の人にとって強い刺激は、一番の毒になります。
少しでも彼に射精のタイミングを遅くしてもらいのであれば、セックス中に一度動きを止めて他愛のない話を楽しむことは大切です。

セックス中にどうでもいい話をすると雰囲気が壊れると思われがちですが、実はどうでもない話は男性の気分を落ち着かせる効果があるのだとか。
ただし、ここで一つ気をつけたいことがあります。それは、本人に「○○はイクの早いから…」と決して言わないこと。

あなたが他愛もない話をする理由を本人に気づかれてしまっては意味がありません。自然に「今日こんなことがあって…」と話し出すことが彼にとってよい薬となりますよ!

2回戦は時間を空けること

満足できなかったからといって、セックス後にすぐ2回目を求めてしまうのはNG。

男性の生理を考えると、射精直後は体に性的な反応がなく、無反応期という時間があります。この期間、男性は性的な緊張から一気に解放されて体が弛緩状態になり、性的刺激にまったく反応しなくなるのです。
 (32942)

自分が一度で満足できなかったからといって、すぐに2回目のセックスを求めてはいませんか?あなたは満足できていなくても、彼はもうお腹がいっぱいであるということを忘れてはいけません。
もしあなたがイッた後に、男性からもう一度無理やりイカせられようとしたらどうでしょうか?アソコの感覚は鈍感になって、無理にイコうとしてもイケないはず。

男性と同じで、1回戦で完全に燃え尽きてしまったら2回戦をすぐに始めることはできないのです。正確にいうと、心はしたくても体がついていかない状態になっています。
したがって、彼と2回戦のセックスをしたいのであれば、数十分は時間をあけてまったりとする時間を持つことが大事です。

あなたが自分から「ちょっと休もうか」と言ってあげることで、男性も安心し回復するのが早くなるかもしれません。

時間をかけて愛撫をする

「挿入するまでの時間が長いだけでもホッとする」(30代前半)

早漏気味の男性は「すぐにイッたらどうしよう…」と不安を抱えながらエッチをしているといいます。そんなカレをリラックスさせてあげるには、できるだけ前戯・後戯を長くすることが大切。手や口を使って愛撫するのはもちろん、軽くキスをしたり、体を寄せ合うだけでも、心が満たされますよ。
 (32943)

あなたは彼に求められるがままにセックスをしてしまってはいませんか?男性は女性と違い、快楽を目の前にすると理性的な行動ができなくなってしまいます。
快楽を求めている男性は、女性が前戯をしていても「早く挿入したい」ということでしょう。しかし、早漏男子を知り尽くしている女性はここで素直にいうことを聞きません。

なぜならば、彼女たちは早漏男子に前戯をすることによってイクまでの時間が長くなることを知っているからです。
前戯といってもフェラだけではありません。彼の性感帯、つまり首や腰などを徹底的に時間をかけて愛撫をしてあげているのです。

そうすることで、男性の興奮度は徐々に上がっていき、挿入してからイクまでの時間を延ばすことができるので、愛撫をあまりしていない女性は実践必須ですよ!

対策すれば悩みも半減!

 (32944)

早漏彼氏を持つ女性は、自分の彼氏が早漏であることを恥ずかしいと思ってしまいがちです。また、本人に対しても強い嫌悪感を抱いてしまいます。
このような女性たちは「友達はこんな幸せそうなのに」といつの間にか恨んでしまっているかもしれません。

相手に先にイカれると、自分が何だかデリヘル嬢のように思えてきてますますイライラしてしまうことでしょう。
しかし、当の本人たちはあなたのことを単なるいやらしい女性としては見ていません。自分も直したいけれど、どうしたらいいのか分からないだけです。

恨んでいても何も解決しないので、まずは今回紹介したような女性ができることを一つ一つ実践していくことが大切なのです。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いくつ知ってる?女性が知っておくべき男性のセックスに対する本音特集

いくつ知ってる?女性が知っておくべき男性のセックスに対する本音特集

あなたは男性の性に対してどれほど理解しているでしょうか?例えば、彼がセックス中に元気がなくなってしまったとしたら…あなたは責めずに優しく抱きしめてあげることができますか?もし彼を責めたてるような発言をしてしまっているようであれば、あなたは彼の性に対する知識がまだ浅いようです。
若い男性にありがち!?セックスに対する恥ずかしいトンデモ勘違い3選

若い男性にありがち!?セックスに対する恥ずかしいトンデモ勘違い3選

男性とセックスしていて、リードしてくれていることは分かっていてもその姿が何となく情けなく見えてイライラしてしまった経験はありませんか?一般的に女性とセックスに対して正しい知識を持っている男性は、セックス中に女性をイライラさせることなくスマートにリードできると言われています。
相性は2人で作るもの!彼とのセックスの相性が悪いと思った時の対処法

相性は2人で作るもの!彼とのセックスの相性が悪いと思った時の対処法

大好きな彼と付き合うまでの期間はとてもドキドキしてセックスする時もワクワクしていたのに、いざセックスをしてみると思っていたほど相性が良くなくガッカリしたという経験をした女性はいませんか?お互いを異性として見ているときは自然と自分のなかで相手の姿が良く見えてしまいがちですし楽しいことばかりを想像するので、そうではなかった時にショックを受ける人は多いのだとか。
はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

はらわたが煮えくり返る!?セックス下手の男子がやってしまいがちなことって?

セックスという行為は男性にとっても女性にとっても特別なものであるからこそ、お互いの愛を感じたいと思いますよね。しかし、男性はセックス中に愛情を伝えることよりも、"自分のセックスの上手さ"を伝えることに重きを置いてしまいがちです。
こんな女性は嫌われる!?男性があなたとのセックスで不満に感じていることとは

こんな女性は嫌われる!?男性があなたとのセックスで不満に感じていることとは

セックス中に一度は感じたことのある相手の男性への不満。しかし、男性は男性であなたとのセックスに満足しているのかといえばそうではなく、何かしら不満を感じているのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!