2016年8月11日 更新

スタイルの良さより大事なのは感度!男性に愛される体作りは感度磨きから!

男性がよく言う”感度” 顔やスタイルよりも「感度がよければいい」という男性もいます。 逆に言うと感度が悪ければどんなにかわいくてスタイルが良くてもダメってこと?

We Heart It (11913)

男性がよく言う”感度”
顔やスタイルよりも「感度がよければいい」という男性もいます。
逆に言うと感度が悪ければどんなにかわいくてスタイルが良くてもダメってこと?

今回は、
男性が言う”感度”についてまとめてみました!

男性は感度のいい女性が好き

 (17100)

男性は女性が気持ち良さそうにしてる姿がとても大好きです。
女性が思っている以上に女性の表情や体の変化をよく見ています。

いつもは見せない表情をしたり、息遣いが荒くなったり
体がビクッと反応したりとどれだけ自分が気持ちよくさせられているかを
常に見ているということです。

それが、女性の反応がイマイチだと自分のテクニックが悪かったり
気持ちよくさせてあげられないなんて...と傷ついてしまうこともあります。

それが原因でセックスの相性が合わないと思い
違う女性に乗り換えてしまうなんてケースも。

男性はやっぱり感度のいい女性を求めているのでしょう。

演技も大事です(笑)

We Heart It (11914)

セックス中に演技なんてできない!
と思われる方も多いと思いますが、

アメリカの研究結果によると
なんとセックス中に演技をしている女性は70%以上もいるということが
分かっています。

演技をしてでも気持ちいいと表現することによって
男性の性欲を倍増させているのかもしれません。

感度のいい女性とセックスをした方が
肉体的な気持ちよさはもちろん
精神的にも喜びを感じているようです。

実は愛撫は男性も好きなんです♡

 (17101)

女性は挿入前の愛撫が大好き♡
彼に性感帯を刺激されたり全身を舐められたりと
セックスにおいてはとても重要な行為です。

女性は男性は「早く挿入したい」と思っていると思っていませんか?

実は男性も愛撫によって
女性が乱れていく姿や普段は見せない表情にとても興奮しています。

ベッドの上でだけ見せる彼女の姿にメロメロになっているはです。

それもやっぱり感度がいい女性の方が好きという理由の一つです。

自分も興奮するからセックスもより燃え上がるということが考えられます。

ヌルヌルのあそこに大興奮♡

見た目による感度ももちろん大事ですが
男性が女性器に指を入れた瞬間、どれだけアソコが濡れているかも
重要になってきます。

あそこがびっちょり濡れていれば男性は満足感を得て
その後のセックスにも気合いが入ります。

女性側にとっても濡れているほど
セックスは気持ちよくなります。

挿入していると彼の大きさや形がわかるほど感度が増して
滑りもよくなり、頭の中が真っ白になるほどの快感を味わえます。
女性側にとってもメリットもあるということがわかりますね。

そしてその喘ぐ姿に男性はより興奮して
相乗効果が得られるということです♡

感度を上げるには?

感度というのも、男性側のテクニックももちろん関係ありますが
実は女性も感じやすい体を作る事が大切です。

触られて感じる気持ちよさと、
挿入時のピストンによる気持ちよさはテクニックだけではありません。

最近は、感度を上げる為にもバイブを使っている女性も多いです。
女性が考えた商品や初心者でも使いやすいバイブもたくさん出ています。

独りで寂しい夜には大好きな彼とのセックスを想像して
バイブでオナニーをしながら感度磨きをしている女性も多いんだとか。

彼が手放したくないと思うような
感じやすい体を作っていきましょう!

ローションを使ったセックスも◎

We Heart It (11918)

お互いの感度をもっと上げる為にも
ローションを使ったセックスもおすすめです。

ローションを使う事によって
全身をたくさん愛撫したり、新しい性感帯が分かったり、
セックスにもっと時間をかけることができます。

ローションを使う事によって匂いや味も気にならなくなるので
フェラなどもしやすくなると思います。
普段は舐めない部分も舐めてあげると
男性もとても喜びます。

最近は食べれるローションなんかも出ているので
感度に悩んでいる方はローションを使ってみるのもいいですね。

お互いが満足するセックスを

 (17103)

感度のいい女性が好きという男性の心理は
お分かりいただけたでしょうか。

女性側も感度がいいに超した事はありません。

お互いが気持ちよくなる為にも
感度はとても重要なことです。

彼も、最高のセックスに出会えれば
「もうこいつしかいない」と
さらに愛が深まる事間違いありません♡

彼の為にも自分の為にも
感度磨きを頑張りましょう!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1台で3度美味しい♡こんなアダルトグッズが欲しかった!

1台で3度美味しい♡こんなアダルトグッズが欲しかった!

みなさんは、何かアダルトグッズは持っていますか? 女性のオナニー率は8割とも9割とも言われているので、もはやアダルトグッズは一人一台時代。 でも今回ご紹介するアダルトグッズは、オナニーだけではなく1台で3つの用途があるんです。 その名も「インナーキュート」一体どんなグッズなのでしょうか?♡
試すべき!!【”SEX♥オナニーで使える”♥5つのラブグッズ】

試すべき!!【”SEX♥オナニーで使える”♥5つのラブグッズ】

多くの女性がオナニーの時に使っている「ラブグッズ♥」・・・ ムラムラした時などに、お世話になっている女性は多いですよね? そんな「ラブグッズ♥」ですが・・・ SEXの時にも、彼と一緒に使うことを、是非、オススメします!!
【超絶♥絶品♥電マ♥オナニーしてる?】...【最高の♥"電マイキ"する方法】

【超絶♥絶品♥電マ♥オナニーしてる?】...【最高の♥"電マイキ"する方法】

AVでもよく見る「電マ♥」。。。 「まだ使ったことない!」「sexで、イケない!」と、いう女子におすすめしたい(๑◔‿◔๑) と、いうのも、「電マだからこそ!自分の性感帯がわかりやすい!」って、知ってますか? 「電マで初めてイケた~♥」なんて女子も、珍しくありません!! オナニーで楽しむのも◎彼とのsexでイジメてもらうのも◎
【動画あり】遠距離性交マシン「LovePalz」がおもしろい!

【動画あり】遠距離性交マシン「LovePalz」がおもしろい!

台湾のメーカーが製作した画期的なアダルトグッズの「LovePalz」。パートナーとの遠距離セックスを実現する近代的なセックスマシーンが気になって仕方ない…。
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡