2016年12月14日 更新

性夜をマスター!セックスビギナーのための性夜ナビ

こんにちは! クリスマスイブの夜からクリスマスの朝にかけては、一年間に最も多くの人がセックスを行う「性の6時間」と言われています。

 (45865)

こんにちは!

クリスマスイブの夜からクリスマスの朝にかけては、一年間に最も多くの人がセックスを行う「性の6時間」と言われています。

クリスマスに彼とイチャイチャしたい!でもセックスは初めて・・・。

そんなあなたのために、今回は聖夜、いや、性夜の過ごし方をご紹介します!

男性はこっちから誘う?

 (45862)

ぶっちゃけて言うと、男性はとにかくやりたがる生き物です。二人っきりになったりすると、本能のままに襲いたくなってしまいます。これは私のパートナーから聞いた話なのですが、おうちデートなどで二人っきりのシチュエーションになると、どうしてもムラムラしてしまうのだとか。

なので、もしも「まだセックスまではちょっと」という場合には、出かけるなどして、できるだけ二人っきりにならないようにしましょう。二人っきりなのにやらせてくれない、というのは、男性にとってかなりのストレスになるようです。

そして、もしOKだという場合。
そのときは、こちらから誘ってみましょう。男性は、セックスがしたくてもなかなか言い出せないそうです。ましてや、初めてセックスする相手ならなおさら。

「嫌われないかな?」「変態だって思われないかな?」そんな考えが、頭の中をぐるぐる回っています。そんなとき、彼女のほうから「したい」と言ってくれたら、これほどうれしいことはありません。セックスをしたい場合、こちらから積極的に誘いましょう。

ゴムの買い方

 (45863)

セックスをするのであれば、ゴム、つまり「コンドーム」は必需品です。

コンドームは男性の性器につける避妊具で、これをしないでセックスをすると、妊娠してしまう可能性がぐーんと跳ね上がってしまいます。コンドームは、薬局のほか、ドンキホーテなどでも売っています。安いものから高いものまでいろいろとありますが、おすすめは「サガミ オリジナル」です。サガミ オリジナルは、0.02ミリという極薄のコンドームで、セックスの快感がものすごく伝わってくるのだそう。少々お値段は張りますが、クリスマスの夜をもっと刺激的にしてくれるはず。ぜひ使ってみてくださいね。

買うときには、店員さんが紙袋に包んでくれるので、町ゆく人にばれることもありません。心配せずに買ってみてくださいね。お店で買うのが恥ずかしい、という場合は、通販を使ってみてもいいでしょう。

大人のおもちゃ

 (45866)

セックスはしたい!でも、どうやってしたらいいんだかわからない・・・。

大丈夫。私も、最初はそんなものでした。抱き合ってイチャイチャして、気分がのってきたらお互いにえっちなところをさわる、というのがセックスの基本的な流れです。

でも、うまく彼を喜ばせてあげられるかどうか不安な人は、大人のおもちゃを使ってみるのもいいでしょう。こちらは、ドンキホーテなどのお店の、アダルトコーナーで売っています。男性が一人でシコシコする用のグッズもあるのですが、せっかく二人でセックスするのに、それはよくありません。普段から一人でできるからです。どうせなら、二人で楽しめるバイブなどを買ってみてはいかがでしょうか。

むすび

 (45864)

いかがでしたか?

クリスマスの夜を、ぜひ楽しんでくださいね!
14 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

シズカにはどうしても克服できない科目がある。そのため、家庭教師を依頼することになった。黒髪で背が高く、白いワイシャツに黒いズボン姿の超理想的な男性家庭教師がやってきた。恋愛なんてしている場合じゃないのに…。
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

【官能小説】愛してると言われたくて 第二話

いつもふとしたきっかけが私たちを突き動かそうとしている。風が吹いている中でじっと耐えるのも自由だし、そのまま流れに乗ってどこかに行くのも自由だと思う。まるで私たちの恋のように。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか