2016年8月5日 更新

♡名器の作り方♡

名器って女の価値なの? 私って名器? 名器だとセックスの時、自分も気持ちいいの? 自分の努力で後から作れる?

名器って女の価値なの?

私って名器?
名器だとセックスの時、自分も気持ちいいの?
自分の努力で後から作れる?

男性の夢でもある名器。
入れただけでイケちゃうのは本当なのでしょうか。
 (18551)

自分を名器だと思っている女性って、あまりいないはず。

まず女性が名器かどうかを決めるのは、ほとんどが男性です。
その男性が経験が少なすぎて、セックスをしても女性が名器だということに気が付かなければ…?
男性に言ってもらえなければ、自分が名器かどうかなんて気付けないですよね。

そして、見せあうものじゃないから何と比べていいかわからない。
名器と言われたことのある女友達に「ちょっと、指入れさーせーてー」なんて言ったら、変態扱いされるだけで済めばいい方。
ヒビが入った友情はなかなか戻らないのです。

どうして名器にこだわるの?

「名器とセックスした!」
「この間の子は名器だったと思う!!」

男性は少なからず、名器の女性とセックスすることに憧れを感じています。
なぜ男性は名器の女性とセックスすることにこだわるのでしょう。

男性が名器の女性とセックス出来る機会は限られています。
それは名器の持ち主は、1000人に1人いるかどうかと言われているからです。

日本人男性のセックスの経験人数の平均値が20代の男性で7人、30代~40代の男性で11人、50代の男性で14人程であり、名器の女性に巡り合うまでの道のりはとても長いことが分かります。

平均値ですので、経験人数が平均の2倍やそれ以上の男性もいますが1000人経験するという男性はごく稀でしょう。
名器の持ち主は30代後半の女性でした。その女性は薬を飲んでいて生で中出しされるのが好きでした。挿入すると膣の壁が亀頭に絡みつき数分もたなかったです。射精した後抜く時も亀頭に膣の壁が絡みつくので気持ちよすぎて大変でした。
1000人に1人しかいないと言われる希少価値。
名器でしか味わえないセックスの快感。

男性を惹きつける名器には、種類があります。
名前を聞いたことはあっても、名器の実際の様子に詳しくない方もいるでしょう。

名器とはどのような状態なのでしょうか。
 (18554)

名器の種類

ミミズ千匹

ミミズ千匹は名器中の名器と呼ばれ、最も出会うことが難しい名器と言われています。

一度挿入すると、膣内のヒダがまるでミミズのように絡みつく事からミミズ千匹と呼ばれています。
亀頭から根元にかけて「何か生き物がうごめいているような感覚」が伝わり、膣全体がうねるような感覚を味わうことが出来ます。


あまりの気持ち良さから、挿入しても数分と持たない男性も多くいます。
初めてミミズ千匹を体験すると、挿入の気持ち良さや刺激に耐えることが出来ずに一度も動くことのないまま果ててしまう場合もあるようです。

数の子天井

数の子天井とは、膣壁に無数の突起があることが特徴です。
コリコリとした突起が、亀頭を刺激します。

ミミズ千匹と同様に名器の中でも、出会うことが難しいとされています。

突起が膣壁の一部ではなく、膣壁の全体に存在します。
挿入した際に亀頭が膣壁の上部(お腹側)に当たるため、上部に突起のある性器を数の子天井と呼ぶ男性もいますが、上部・下部(お尻側)のいずれかだけに突起が存在することは医学的にはあり得ないことと言われています。

俵締め

俵締めとは、挿入すると膣壁で締め上げられるような感覚を味わうことの出来る名器です。

俵締めには2段締めと3段締めがあるとされています。

2段締めでは、根元と亀頭部分に強い締め付けを感じることが出来ます。
3段締めでは、根元と亀頭部分の他に陰茎の中間部分が締め付けられることになります。

一度挿入すると、締めたり緩めたりを繰り返しながら快感を与え続け、あっという間に男性をイカせてしまうことが出来ます。
 (18557)

名器になるトレーニング

上記で紹介した名器は、先天的に生まれながらにしての名器です。

「生まれつきじゃなくちゃ名器にはなれないってこと?」

生まれつきではなくても、ミミズ千匹や数の子天井になることは出来ます。
ただし、外科手術が必要になります。
手術方法は、膣壁にヒアルロン酸の注射をしていくというものです。
局所麻酔をしてくれるので、手術中の痛みはありません。

ですが、いくら注射とはいえ手術には抵抗がある人も多いのではないでしょうか。

手術をせずに名器になるには、日々のトレーニングが必要です。

自分で作れる名器の中に、巾着という種類の名器があります。
挿入するとグッと巾着のように締め上げることからこの名前が付いています。
膣壁ではなく、膣の入り口で締め付けます。

PC筋と呼ばれる外肛門括約筋をご存知でしょうか。
PC筋を鍛えることで、膣口の締まりが良くなることがわかっています。

鍛え方は「意識してお尻の穴に力を入れる」ことです。
慣れないうちは難しいと感じるかもしれませんが、コツを掴めば立っていても座っていても仕事中であっても鍛えることは可能です。

お手洗いの時に、排尿を力を入れて止めることは出来ますか?
PC筋を鍛えると、自分の意思で排尿を止めることが簡単になります。
トレーニングを重ねて、経過を知りたい時に是非参考にしてみて下さい。
 (18558)

名器の女性はイキにくい・感じにくいと言われています。
それは男性があまりの気持ち良さにすぐにイッてしまい、女性が満足できないからです。

名器の女性が満足するまで挿入し続けられる男性は、ほぼいないと言ってしまって良いでしょう。
男性に厚手のコンドームを付けてもらったり、舌や指で満足させてもらってから挿入するようにすると、女性の不満も少しは減ってくるかもしれません。
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

みなさんは、危険なひとりHしていませんか? ひとりHでイケても、SEXでイケない…彼とSEX中も感じない(:_;)そんな事になったら悲しいですよね? 私、最近SEXでイケない…とお悩みの女子は心当たりがあるかも!?
【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

あなたはひとりエッチの時に、おっぱいも愛撫していますか?乳首や乳輪を撫でるだけ…とりあえず、気持ちを高めるために触っておく…そんな感じで胸の愛撫をしていませんか?実は、おっぱいにもGスポットのような【快感】が味わえる所があるんです♡
「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

せっかく良い雰囲気になったのに、自分の性器が上手く濡れなくて困ったことはありませんか?濡れた状態でない挿入は痛みや苦痛を伴います。いざという時の対処法や日頃から取り組める工夫をご紹介しましょう。
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana