2016年12月12日 更新

エッチがマンネリ?そんな時はラブホに行こう!~全国の変わったラブホを紹介!~

「最近なんだかエッチが盛り上がらないなぁ・・・」 そんな風に感じている方、それはもしかしたらエッチがマンネリ化しているのかも! マンネリセックスは、セックスレスへの第一歩とも言われています。 それは絶対にイヤ!そんな方は、ぜひラブホに行ってみましょう! と言っても、フツーのラブホではダメです。趣向の変わった’’面白ろラブホ’’ならエッチが盛り上がる事間違いなし! 今回は全国の面白いラブホをご紹介します。ぜひ、プチ旅行気分で行ってみてください♡

 (44943)

「最近なんだかエッチが盛り上がらないなぁ・・・」

そんな風に感じている方、それはもしかしたらエッチがマンネリ化しているのかも!

マンネリセックスは、セックスレスへの第一歩とも言われています。

それは絶対にイヤ!そんな方は、ぜひラブホに行ってみましょう!

と言っても、フツーのラブホではダメです。趣向の変わった’’面白ろラブホ’’ならエッチが盛り上がる事間違いなし!

今回は全国の面白いラブホをご紹介します。ぜひ、プチ旅行気分で行ってみてください♡

HOTEL 競馬場Us(新潟県)

まずご紹介するのは、お米とお酒がとっても美味しい新潟県のラブホ「HOTEL 競馬場Us」
こちらのラブホは個性的なお部屋がいっぱい!

お部屋によってコンセプトが違うので、一回ではこのラブホはマンキツしきれません!
例をあげると・・・
<203号室>「病院診察室」は本格的な診察台が!
<201号室>「学校教室」は玄関に入るとチャイムが鳴ると言うコリっぷり!
<205号室>工事現場の事務所をイメージした部屋、荒々しいドカタ系男子に犯される・・・なんてシチュエーションでプレイすると盛り上がるかも♡

SK PLAZA(東京都)

次は東京のラブホテルをご紹介します!
日本で最も人が集まると言っても過言ではない渋谷!そのど真ん中にあるこちらのラブホ「SK PLAZA」は、なんとゴージャスなプールが!

え?ラブホにプールなんて普通じゃ?
と思った方。
こちらのラブホのプールは、一味違うんです!なんと
『スケルトンプール』
がお部屋の中に!

HOTEL LEGIAN Asian spa Resort(千葉県)

次は千葉県のラブホ「HOTEL LEGIAN Asian spa Resort」をご紹介します。
このラブホ、名前からもわかるように、まるで’’アジアンリゾート’’そのものなんです!

アジアンリゾートに行きたい!と思っても、海外旅行となるとなかなか簡単には行けませんよね。
でも、こちらのラブホに行けば、まるで気分はリゾート♡

ロマンチックな雰囲気の中でするエッチは、かなり盛り上がるはず!
マンネリセックスなんてどこ吹く風?となるのではないでしょうか。

Hotel cuna(京都府)

次は日本国内のみならず、世界中から観光に訪れる人が絶えない京都府のラブホ「Hotel cuna」のご紹介です。

こちらのラブホの特徴は何と言っても・・・知る人ぞ知るSM界の女王・龍崎飛鳥氏がプロデュースしたSMルームがあると言う事!

SMってトライしてみたいなと思っても、どうしても自宅だと生活感が邪魔をして、プレイに集中できなかったりするですよね。
SMって雰囲気がとっても大切!

こちらのラブホは、本格的なSMプレイを部屋に入った瞬間から楽しむ事が!

TOWER'S HOTEL(大阪府)

次は食い倒れの街大阪のラブホ「TOWER'S HOTEL」をご紹介します。

こちらのラブホは羞恥プレイ、野外セックス、痴漢プレイをしたい・・・そんなカップルにオススメ。
これらのプレイは、マンネリセックスへのカンフル剤になりますね♡

なんとお部屋がまるで「電車の中」そのもの!

なので、痴漢に襲われて感じ過ぎてそのままエッチ・・・なんて言うイメクラ的なプレイを楽しむ事が♡

SKY PARADISE RAKUEN(大分県)

最後にご紹介するのは、大分県のラブホ「SKY PARADISE RAKUEN」です。
このラブホは、お部屋に入る前の時点で、他のラブホとは大きな差が。
なんと・・・

敷地内は真ん中に大きな池がありそれを囲むように部屋があり、ゴンドラに乗ってチェックイン!!

そして全室オーシャンビュー♡
ジャグジー付きの露天風呂があるお部屋もあるのでイルミネーションを楽しみながら、二人でロマンチックで熱い夜を過ごせる事間違いナシ!

マンネリセックスの悩みなんて一晩で吹き飛んでしまいます。

むすび

 (44944)

いかがでしたか?
全国の面白ろラブホテルをご紹介させていただきました。

マンネリセックスの解消法としては「シチュエーションを変える」と言うのはとても有効!
それには、旅行ついでにラブホと言うのは最高ではないでしょうか♡

年末年始にかけて、彼と旅行の予定があると言う方はぜひチェックしてみてくださいね~!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マンネリセックスから脱却!コスプレを楽しめるラブホテル都内編♡

マンネリセックスから脱却!コスプレを楽しめるラブホテル都内編♡

最近どうもエッチ盛り上がらない・・・それってもしかしたらセックスのマンネリ化が原因かも! そんなマンネリセックスからの脱却にオススメなのが「コスプレ」です。 でもなかなか、自分から「コスプレしたい♡」なんて言い出しにくいですよね。 そんな時にオススメなのがコスプレを楽しめるラブホ! 衣装がレンタル出来るホテルも沢山あるので、遊び半分でコスプレを楽しむ事が出来るのでオススメですよ♡ 今回は都内でコスプレを満喫出来るラブホテルをご紹介しちゃいます!
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita