2017年3月17日 更新

コレって本当?【”仕事ができる男は★浮気しない!!”】

世の中不倫だ浮気だと騒がれている中、パートナーには浮気してほしくないと思っている女性達は多いと思います・・・ あなたは「仕事ができる男は浮気しない」と、聞いたことありますか?

世の中不倫だ浮気だと騒がれている中、パートナーには浮気してほしくないと思っている女性達は多いと思います・・・

あなたは「仕事ができる男は浮気しない」と、聞いたことありますか?
もしも、これが事実だとしたら女性にとっては最高のパートナーになると思います♥
でも、これって本当なのでしょうか?

そこで今回は「仕事ができる男は浮気しないって本当なのか?」・・・まとめました!!
 (60175)

{だから浮気しない!3つの理由とは?}

「仕事ができる男は浮気しない」説ですが、一体どんな理由があるのでしょうか?
早速その理由について、3つご紹介します!

~①優先順位をしっかり決めている~

仕事ができる男性の特徴として、まず、業務の優先順位をしっかり把握しているそうです。

当たり前ですが、基本的に仕事は一人でするものではないですよね?
大抵の仕事は、複数を同時進行しながらこなしていると思います。
例えば、取引相手などを通して何人かで仕事をし、その上、時間も限られていることがほとんどでしょう。
このことから、仕事の効率や時間配分などを考えながら仕事をし、優先順位を決めて取り組まなければ、時間内に仕事を終わらせることができないでしょう。

これは、人間関係にも同じことが言えるそうですよ。
一番大切なのは言うまでもなくパートナーで、優先順位も一番とはっきりしています。
パートナーが一番であると心から自覚している男性は、パートナーを泣かせるようなことはしません。
 (60176)

~②将来を見据えている~

次に、長期的な視点を持っているそうですよ。

実現するのに時間がかかる大きな目標や野望がある男性は、自己管理もしっかりしているので時間も有効に使うでしょう。
なので、浮気は時間の無駄と考える傾向があるんだとか。

さらに、もっと先を見据えた視点で将来を考えている男性は、浮ついているイメージより良き夫や良き父親というクリーンなイメージがの方が得策と考える傾向にあるので、浮気しにくいんだとか。
浮気に時間を費やすくらいなら、目標に対し行動を起こしたほうがいいと考えているはずです。
目標が大きければ失敗したときのリスクも大きくなるものですから、浮気というスリルも必要ないのです。
 (60177)

~③誠実~

仕事には、納期や締め切りがありますよね?

締め切りや納期を守れない男性は、仕事ができないと言ってもいいでしょう。

仕事ができる男性は、締め切りまでの段取りをしっかりと組み、優先順位をはっきりさせて業務をこなしていると思います。
そして、個人プレーでなくチームや課などで行っている仕事の場合、誰かが納期や締め切りに遅れることがあればが、周囲に迷惑をかけることになりますよね?
だから、きちんと対応ができる男性は、他のことに対しても誠実な対応ができるそうですよ。
誠実な男性はパートナーに迷惑がかかるとわかっているため、浮気をしようとは思わないのです。
仕事に対し責任を持って取り組める男性は、浮気に対してメリットを感じない方が多いはずです。
 (60178)

{仕事ができる男は浮気しない!}

3つの理由をご紹介しましたが、やっぱり、仕事ができる男は浮気しない?!と思いますよ。
仕事ができる男は、それなりに責任感もあるので、 社会的地位に悪影響を及ぼすことは、しないそうです。
特に、不倫ってやはり仕事に影響するようです。
仕事に集中すれば、そんな暇もありませんし。
賢い人ほど、浮気・不倫はしないものです。
だって、自分を不利にしたくないですからね。
 (60174)

いかがでしたか?

仕事ができてパートナーに一途な男性・・・
これって、女性にとっては本当に素敵な男性ですよね?
結婚しても浮気の心配なく、一生連れ添うことができるかもしれませんね・・・
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。
不倫中の女子に捧げる!彼を虜にするセックスのコツとは?

不倫中の女子に捧げる!彼を虜にするセックスのコツとは?

現在進行形で不倫の恋をしている... そんな方は意外に多いのではないでしょうか? 不倫の恋に欠かせないのがセックス。 普通のカップルや夫婦にはレスが珍しくない今日ですが、不倫カップルにはレスはほとんどいません。 それだけ不倫の恋の場合はセックスの占めるウェイトが大きいという事です。 そこで今回は、彼をますます夢中にしちゃうセックス関連テクをご紹介させていただきます♡
これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

「前立腺ってオチンチンにある筋のことじゃないの?」違いますよ~!前立腺マッサージとは、ペニスを扱うマッサージとは異なります。浮気・風俗通いの予防にもなるかもしれない前立腺マッサージを身につけておきましょう♪
「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

芸能ニュースやドラマなど、テレビの世界だけではなく現実的に起こっている「浮気問題」。色んな人の浮気に対する復讐や対処法が凄すぎる…!男女が繰り広げる様々なエピソードをまとめてみました!
【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

彼の下着で性格が分かる、おもしろ診断を発見!ブリーフやトランクス、ボクサーパンツなど男性の下着の種類も意外と豊富です。あなたの好きな人はどんなタイプ?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆