2017年5月20日 更新

【エッチな豆知識】「カラダの相性」を決める5つの要素とは?

「カラダの相性」 よく聞く言葉ですが、実際のところいったい何をもって相性がよい、悪いって言うのかわからない! そんな風に感じている方はいませんか? そこで今回はカラダの相性を決める5つの要素をご紹介したいと思います。 これで少しはアナタのモヤモヤが解消されるかも☆

thinkstock (75298)

「カラダの相性」
よく聞く言葉ですが、実際のところいったい何をもって相性がよい、悪いって言うのかわからない!

そんな風に感じている方はいませんか?
そこで今回はカラダの相性を決める5つの要素をご紹介したいと思います。

これで少しはアナタのモヤモヤが解消されるかも☆

①性的嗜好

thinkstock (75301)

カラダの相性を決める上でもっとも大切と言っても過言ではないのが、性的嗜好、つまりは「エッチの好み」です。
性的な嗜好は人それぞれですが、お互いのパートナーの嗜好がずれていると、それがセックスの相性の悪さになるケースはよくあります。
SかMか?と言うだけではなく、フェラをされるのが好きな男性&フェラ嫌いの女性、前戯をしっかり楽しみたい女性&早く挿入したい男性、いろんな体位にトライしたい人&そうでない人・・・なども含まれます。

カラダの相性というのは、好みのエッチが出来るかどうか?と言う部分が大きいんんですね!

②性欲の強さ

thinkstock (75305)

カラダの相性が良いカップルと言うのは「性欲の強さ」のバランスが非常にいいんです。
なので、エッチしたい時、周期も似ているため、エッチする時=お互いがしたい時でかる確率が高いんですね♡

それが、もし一方が性欲が強く、もう一方がそうでなかったりすると、彼or彼女に合わせる感じでエッチをする事もあり、エッチ自体を楽しめなかったりするワケです。

なので、性欲の強さのバランスと言うのは、カラダの相性を決める上でとても大切な事なんですね。

③イクまでの時間

gettyimages (75308)

エッチをする=オーガズムに達する
・・・と言うわけではありません。
しかし、イクのに必要な時間があまりに違うと、やはりこれはエッチの相性が良いとは言えないんです。
男性と女性が極端に違いすぎると不満の原因になりかねません。
男性が早漏なのに、女性がじっくりと楽しみたいと考えていたらオーガズムの満足を得るのは非常に難しいです。
一般的に、オーガズムに達するには、男性より女性の方が時間がかかると言われています。(中イキの場合)
早漏気味な男性が彼氏という場合は、前戯でいっぱい愛してもらってクリイキさせてもらうと多少は不満が解消されますよ☆
クリイキをしておけば、中イキ出来る確率がグッとアップするので、オーガズムまでの時短にもなります。

④ペニスのサイズ

thinkstock (75312)

カラダの相性を決める上で大切になってくるのが、男性のアソコ・・・そう「ペニス」のサイズ!

と言っても、大きければ大きい方が良いと言うわけではもちろんありません。
男性は、大きな持ちモノを自慢に思う人が多いようですが、女性にとって気持ちいいペニス=巨根ではないですよね?

しかし小さすぎてもやはり物理的に膣内の刺激が減るので、女性は気持ち良くありません。

つまり、女性の膣内の広さや突起、大きさ、伸縮率などによってフィットするペニスは違ってきますし、ジャストフィットするペニスだと当然エッチの気持ち良さが全然違ってくるんです。

なので「ペニスのサイズ」は非常に大切なんですね☆

⑤体臭

gettyimages (75315)

エッチは五感で楽しむもの・・・♡
なので臭い、つまり「体臭」もカラダの相性を決める要素になり得ます。

女性が気にする、ワキの下の臭いや汗の臭いなど、実は男性は「興奮する」と感じる人が多いのですが、それは相手の体臭が自分好みだから。

好みと言うよりは、本能的に受け入れOKな香りというべきでしょうか。
逆に、同じレベルの臭いであっても、別の男性は「くさい」と感じる事もあるんです。

とは言っても、アソコの強烈なニオイや口臭で興奮する男性はあまりいないと思うので、最低限のエチケットとして、ニオイケアは必要ですね。

むすび

thinkstock (75318)

いかがでしたか?
今回はカラダの相性を決める5つの要素、についてお話しさせていただきました。

彼とカラダの相性が合わないと言う場合でも、ご紹介した項目の中には改善できるものもあるので、カラダの相性は修正が可能なんですよ!

お互いのペースにあわせて思いやりを持ってエッチをする事をこころがければきっと今以上に相性は良くなると思いますよ♡
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?
四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

四組に一組の夫婦が経験済?!イタリアでスワッピングが大流行!その理由とは?

日本ではまだマイナーでアブノーマルなプレイとも言える「スワッピング」 イタリアでは、何と4組に1組の夫婦が何らかのスワッピングを経験したというデータが。 これはかなりの割合ですよね! 愛に生きるイタリア人がスワッピングにはまってしまうなんてちょっと意外な気もしますが、彼らを夢中にする理由とはいったい何なのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita