2016年10月15日 更新

知ってた?食べものでアソコの味が変わっちゃう!~美味しい愛液は食べ物で作られる?~

みなさんの彼氏はセックスの時に「クンニ」をしてくれますか? 日本人男性は、世界的に見てもクンニが好きと言うデータがありますが、彼氏がクンニをしてくれないと言う事で悩んでいる女性は少なくないハズ! もしかしたら彼氏がクンニしてくれないのは、愛液の味や臭いが原因かも! でもその愛液の味、食べ物で変える事が出来るって知っていましたか?

 (36822)

みなさんの彼氏はセックスの時に「クンニ」をしてくれますか?
日本人男性は、世界的に見てもクンニが好きと言うデータがありますが、彼氏がクンニをしてくれないと言う事で悩んでいる女性は少なくないハズ!

もしかしたら彼氏がクンニしてくれないのは、愛液の味や臭いが原因かも!

でもその愛液の味、食べ物で変える事が出来るって知っていましたか?

アソコの味は食べ物次第?

 (36823)

体臭の原因の1つに「食べ物」がある事はみなさんご存じだと思います。
でも、食べ物は臭いだけでなく、アソコの味にも影響するんです。
嗅覚は五感の中でも1番原始的な感覚器官。異性の本能にダイレクトにアプローチできるのも「匂い」だったりします。
この「体臭」は、日々の食事や煙草、アルコール、コーヒーなどの嗜好品の影響を大いに受けます。
女性は、過剰なダイエットをすると「ダイエット臭(ケトン臭)」と呼ばれる甘酸っぱいニオイがしてくることも。

そして、食生活は、匂いだけでなく、体液の味までも変えてしまうのです。
臭いと味と言うのは密接な関係がありますし、食べ物が愛液の味を変えると言うのは当然の事なんですね!

彼がクンニするかどうかはアソコの美味しさ次第!

 (36824)

日本人男性は基本的にクンニが好き♡
でも、やはりアソコの臭いが強烈だとクンニする気になりませんし、頑張ってしても愛液が不味ければ二度としたいとは思わなくなりますよね・・・。
「元カノはアソコのニオイがきつくて舐めらなかったけど、今の彼女は全く気にならずクンニができます。」(29歳/建築関係)

「付き合ったばかりの頃は生理前に若干ニオイがキツかった。今はニオイが気にならなくなって、アソコが美味しいと感じる!」(24歳/アパレル)

「ニオイも黒ずみもないキレイなアソコなら、自分から舐めてあげたくなる」(34歳/銀行員)
やはり彼がクンニをするかしないかはアソコ次第!
美味しい愛液で彼が夢中になるアソコなら、男性は間違いなくクンニ大好きになります♡

愛液を美味しくする食べ物とは?

 (36825)

それでは今日の本題です!
愛液を美味しくする食べ物は一体何なのか見ていきましょう。

以下の食べ物が美味しいアソコを作る食べ物たち!

①食物繊維・野菜・フルーツ 体内の老廃物を排出させやすくしてくれます。
②きのこ(特にマッシュルーム) きのこ成分は消臭カプセルにも使われているくらい効果的なんです!
③めかぶ においの元を断つ、抗菌、抗酸化、老化予防効果があります。
④純正ココア(砂糖や乳製品の混ざっていないもの)  リグニンというココア特有の食物繊維が、臭い分子を強力に吸着し、においを防いでくれます。

これらの食べ物を食べる事で、愛液の独特な臭みを消す事が出来き、美味しいアソコになれるんです!

愛液を不味くする食べ物は?

 (36826)

愛液を美味しくする食べ物があるように、逆に不味くしてしまう食べ物もあるので、以下の食べ物は避けるようにしましょう!

①スパイス スパイスを多用していると体臭が強くなり愛液にもその影響が・・・
②乳製品(牛乳、バター、チーズなど) 食べすぎると体臭がきつくなってしまうと言われてます。
③動物性食品(牛、豚、羊など) こちらも食べ過ぎると血液を酸化させ体に老廃物をため込み腐敗臭を起こします。
④酸化した質の悪い油 (ラード、バター、マーガリンも含む) これらの動物性脂肪酸は体臭を増やすので、愛液も不味くしちゃいます。
実際にべジタリアンの男性に聞いたところやはり肉食の女性は愛液の味が違うそうです。
via 2ちゃんねる
欧米では各家庭に「ビデ」が設置されていて、アソコを洗うのが習慣になっていますが、それは肉食中心の欧米では女性のアソコの臭いは、洗わないと強烈と言うのが理由なのかもしれませんね・・・。

むすび

 (36827)

いかがでしたか?
セックスの時にクンニされないと、やはり女性としてはちょっと寂しいですよね。
クンニは気持ちイイだけでなく、彼の愛情を確認できる行為でもあるからです。

美味しいアソコを作って、彼にたくさんクンニされたいものですよね♡

ぜひ、ご紹介した食材を積極的に食べてみてくださいね!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

性欲強すぎ!男性が女性の性欲に引いちゃう瞬間4つ!

近は肉食女子の増加&性に対してオープンな風潮で、女性も自分の性欲を隠さない傾向にありますよね? それはもちろん悪い事ではないのですが、男性の中には女性の性欲があまりにも強いと引いてしまう事も! そこで今回は、男性が女性の性欲に引いてしまう瞬間を4つご紹介していこうと思います☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita