2016年5月26日 更新

ワンナイトラブに♡「遊ぶ」ならこんな男

「彼氏もいるしラブラブで幸せだけど、な~んかつまんない!!」「彼氏を作るより女友達といる方が断然楽しい!!」「仕事に没頭していて本命彼氏を作りたくない!!」 そんな時には、ワンナイトラブが最適(*´з`)

 (5932)

「彼氏もいるしラブラブで幸せだけど、な~んかつまんない!!」
「彼氏を作るより女友達といる方が断然楽しい!!」
「仕事に没頭していて本命彼氏を作りたくない!!」

そんな時には、ワンナイトラブが最適(*´з`)
世の中には、体の関係を持ったところで、心が動くこともなく、どうにも本気になれない男というのがいる悲しい現実があるからです。。。
今回は、そんな!あなたがワンナイトラブを望むときに選ぶべき男の特徴を紹介しちゃいまーす♡

1 女性にモテて慣れている男性

 (5934)

ある程度女性にモテて、色々なタイプの女性に慣れている男性がワンナイトラブに合っています。基本的にモテるので、その女性に拘る人が少ない傾向にありますね。

サラーッと別れる事ができて、女性にとっては扱い易い男性です。色々な女性との経験があるので、誘うのも簡単で楽しくワンナイトできるようですね!

2 自分軸がない男

自分がなく、常に「○○はいいよな~」と、他の男友達うらやましがっていたり、いつも他人の失敗や不幸を喜んでいる男は浅はかに見えるので、遊びが本気になってしまう心配は無さそう。。。

「他人の不幸は蜜の味」とはよく言ったもの。こういう男とは、一緒に噂話で盛り上がり、ワンナイトラブで終わらせてしまいましょーw

3 恋の駆け引きが大好きな男

恋愛の駆け引きというのは楽しいですが、いい大人なのに恋愛の駆け引きばかりしている男は浅はかに見えませんか?

男なら正々堂々とアプローチすればいいのに、わざわざ駆け引きをしてくるのは暇だからですw
でも~駆け引きというのは、女としても楽しいもの。こういう男こそ駆け引きを楽しみ、ワンナイトラブを楽しんで、サラッとバイバイしましょー!!

ずるずる続け、恋愛が始まってからもイチイチ駆け引き。だと、面倒な付き合いがスタートします。セックスをゴールと考え楽しんでください。

4性格が明るくて面白い男性

 (5936)

6 友達が多い男性

友達が多い男性は、友達と遊ぶ事が大好きです。
こういった人の特徴は、女性と深く付き合う事よりもワイワイと男同士で遊びに行く為に女性との付き合いを浅くする事が多い傾向にあります。

20代の男性に特に多く、ワンナイトラブを簡単にする事ができる特徴があります。

7 彼女がいる男性

男性が彼女がいることを告知するのは、はまりたくないからです。
はまりたい時は、彼女がいても、いることを隠そうとします。

あなたが本命を作りたくない時は、彼女がいることを告知してくる男性の方が好都合です^^

そういう男性とは、お互いをよく理解して、割り切ったワンナイトラブを楽しむことができるでしょ~!!

注意点はどっちかが本気になってしまうこと。こまめにお互いのテンションを確認しておきましょう!
 (5938)

8 後腐れがなさそうな男

ワンナイトで問題になるのが、後々になって「俺は好きだったんだよ~」だとかなんとか話を蒸し返して関係を迫ってくる男!!

一夜だけ共にするなら、後腐れのなさそうな男が一番です。

サラッとしていて、セックスしたかしてないかなんて関係なく付き合ってくれるような男。ラテン気質のお祭り男なんて、まさにうってつけw

一気に燃え上がって、あとはいつも通り。そんな関係がベストですね(^^♪ 後腐れのなさそうな男を選んで、レッツメイクラブ。

おわりに・・・

皆さん、ワンナイトラブをする時には、その場の感情だけではなく後々の事を考えることも忘れないでください!

 場の雰囲気に流されて自分があとあと、後悔しないように注意をしましょう~。先にちゃんと相手の男性と話をし、この人とだったら大丈夫、信用出来るな~と思う男性をお相手に選んで下さいねー^^

マナーを守って、安全に素敵なワンナイトラブを楽しみましょ~♡
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エッチがマンネリ?そんな時はラブホに行こう!~全国の変わったラブホを紹介!~

エッチがマンネリ?そんな時はラブホに行こう!~全国の変わったラブホを紹介!~

「最近なんだかエッチが盛り上がらないなぁ・・・」 そんな風に感じている方、それはもしかしたらエッチがマンネリ化しているのかも! マンネリセックスは、セックスレスへの第一歩とも言われています。 それは絶対にイヤ!そんな方は、ぜひラブホに行ってみましょう! と言っても、フツーのラブホではダメです。趣向の変わった’’面白ろラブホ’’ならエッチが盛り上がる事間違いなし! 今回は全国の面白いラブホをご紹介します。ぜひ、プチ旅行気分で行ってみてください♡
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニック♥

「セックスをする時は男性から誘うもの。」その考え方、捨ててみない?いつでも使える、女性から男性をホテルに誘う時のマル秘テクニックをご紹介しましょう。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ミサ ミサ