2016年9月9日 更新

SEXのテクニック~フェラを上手にやる方法、テクニック教えます!

女性は受身、男性は攻める、なんてセックスはよく言われますが、確かに物理的に考えてもそうですよね。女性の快楽は男性に比べると比にならないほど気持ちがいいときいたこともあるくらいです。 今回は、セックスについてのお悩み、フェラについてのアドバイスをしていきたいと思います。

パートナーやセックスの相手のメンズを満足させる方法

 (25923)

女性は受身、男性は攻める、なんてセックスはよく言われますが、確かに物理的に考えてもそうですよね。女性の快楽は男性に比べると比にならないほど気持ちがいいときいたこともあるくらいです。

今回は、セックスについてのお悩み、フェラについてのアドバイスをしていきたいと思います。

どうしたらいいの?という方多いのではないでしょうか。
どうやったら気持ちいの?どの部分をどうしたらいいの?という疑問に全てお答えします♡

男性はあそこを女性の手で触られるだけで反応します。

気持ちがいいというのもありますが、反射的に大きくなるというのもあるみたいです。

どういう仕組み?(笑)なのかは、男性にしかわかりません。
どこをどういう風にしたらいいのかわからないのは当然です。

フェラ講座その1

 (25924)

セックスにおいての前戯として、キスから始まりいろいろな身体の愛撫そして挿入ということになると思いますが、その時男性に対して奉仕ではありませんが、してあげることも多くあります。その一つがフェラです。

いきなり、あそこをなめ始めるのではなくちょっとずつ手で触ります。
はじめは軽くタッチする程度。

キスをしながらでいいです。

それから、キスを唇だけではなく、身体をチュッチュという風にだんだんと唇から舌にキスをしていきます。身体や乳首をなめられるのが好きな男性であれば、軽く舐めてあげてください。

※唾のにおいがどうしても残ってしまうのであまり唾液を垂らすのは盛り上がっている時以外はやめたほうがよさそうです。

それからついに、あそこまで到達したら、まずはペロリとひとなめするくらい。
じわじわと攻めていく感じにします。
なめかたとしては、後半でまとめますが、アイスを食べる時のように舌を使ってペロリとするのです。

ペロペロと少しの間舐めてあげます。

ここまででベースの完成です。

フェラ講座その2

 (25925)

ペロペロの第1ステップが終了したら、今度はお口全体で加えます。
棒のアイスをほおばるようにパクリと口に入れて出したり、入れたりしてあげましょう。

そのとき、歯がペニスに当たらないように気をつけます。

女性がおもっている以上に、敏感でかつ繊細な部分なようです^^;;
※歯が当たって痛い、、なんて言われることもありますが、もし言われたら、
“ごめんね”といってぺろりとしてあげましょう。

加えながら、舐めながら、お口の中では舌を動かして、
裏筋と呼ばれるペニスの裏側を丁寧に舐めます。

フェラは基本的に早くやればいいというものではありません。

最初はゆっくりと、そしてあなたの気持ちが盛り上がってきたらそれはそれで、
激しく舐めたりしてあげましょう。

ステップ2としては、加えて、その中で舌を動かしペニスの先端まで丁寧に舐めるということです。

ここで大事なことは、丁寧に舐めあげるということです。

番外編テクニック

 (25926)

フェラはペニスをなめること という安易なものではありません。
フェラで射精してしまう人もいるくらい大事なものなのです。

いくつかご紹介しましょう。

・先端だけを舐める
・尿道に舌を入れてペロペロする
・ペニスの裏を舌から上に舐める
・玉袋を丁寧に舐めるまたは吸い上げる
・ペニスの根本から先端までを丁寧に舐める
・のどの奥までペニス全体を口に含ませ、出し入れする

などのやり方があります。

フェラの基本的な動きは上記のようなものです。

どうしてもうまくなりたい方、ソフトクリームや棒アイスで練習しましょう。
基本は、アイスを舐めるように、フランクフルトを食べるように、です。

相手のメンズに“どこが気持ちいい?”とかわいくフェラをしながら聞いてあげるのも
いいと思いますよ。

また無料AV動画などを使って、勉強してみるのが効果的だと思います。

回数を重ねればフェラにも抵抗なくオーガズムを求めることができると思います。
最初は誰でもへたくそですし、うまくできません。
経験を積んで上手になりましょう!
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

諦めるのはまだ早い?彼氏の早漏原因&女性と一緒にできる改善方法大公開!

諦めるのはまだ早い?彼氏の早漏原因&女性と一緒にできる改善方法大公開!

世の中には、自分の彼氏が早漏で困っている女性が多くいます。付き合う前は体の関係がなかったから分からなかったけど、いざ付き合ってみるとこんなに早くイっちゃうの!?と思ったり。男性が早くイってしまうことにより女性は男性に対する嫌悪感さえ覚えてしまうことがあります。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

【官能小説】家庭教師との恋愛事情 <1>

シズカにはどうしても克服できない科目がある。そのため、家庭教師を依頼することになった。黒髪で背が高く、白いワイシャツに黒いズボン姿の超理想的な男性家庭教師がやってきた。恋愛なんてしている場合じゃないのに…。
【官能小説】セックスシェアハウス♥パート1

【官能小説】セックスシェアハウス♥パート1

セックスシェアハウスへようこそ♥このハウスはただのシェアハウスではありません。その名の通り、キッチンやトイレだけでなく、セックスがシェアできるハウスです。今年も新たな入居者がやってきました。さて、今回はどのような展開となるでしょうか?
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ