2017年4月11日 更新

恐怖!!【Hに刺激を求め過ぎた結果が★コワイ!!】

「Hは好きだし気持ちいけど、最近、マンネリぎみかも?!」と思ったら、あなたはどんなことをしますか? きっと多くの人は、マンネリを解消するために刺激をプラスする人が多いのではないでしょうか? 実は、その刺激を求めてしまったがために、命を落としてしまったカップルがいるそうです・・・

「Hは好きだし気持ちいけど、最近、マンネリぎみかも?!」と思ったら、あなたはどんなことをしますか?
きっと多くの人は、マンネリを解消するために刺激をプラスする人が多いのではないでしょうか?

実は、その刺激を求めてしまったがために、命を落としてしまったカップルがいるそうです・・・

そこで今回は「本当にあった!セックス中に起こった死亡事故」を、4つご紹介します*+
 (70527)

★アレに寄りかかってHしたら...★

中国では、カップルがビルの窓ガラスに寄りかかって行為に及んでいたところ、窓ガラスが割れて、ビルから転落死するというショッキングな事件が発生。

現場の証言によれば、2人は抱き合った状態で、落下してきたのだとか。
中国と言えば、「様々な事故などが起こっている」というイメージがある人もいるのでは?
このH中の事故ですが、窓ガラスが老朽化していたのか?よほど激しい動きをしていたのか?はナゾですが、コワイですね・・・

ちなみに、このような事故で多いのが、屋根の上・ホテルのバルコニーでHしていてる最中に転落死したというケースもあるそう。
 (70531)

★野外でHを楽しんでいたら...★

アフリカ大陸の南部ジンバブエでは、カップルが野外プレイをお楽しみ中、悲劇に見舞われました。

2人が茂みのなかで愛し合っていたところ、突然、ライオンが現れたのです。
男性は素っ裸で逃げ出し一命をとりとめたものの、その後、警察が現場に駆けつけたときには、女性のほうは無残な姿に……。
アフリカならではのH中の事故ではないでしょうか?

日本ではさすがに、野外でHしている時にライオンに襲われることはないですよね。
でも、だからと言って安心できないみたいですよ・・・

野外でのHは、やはり、それなりにリスクは伴うでしょう。
例えば、虫に刺される、雑菌などに感染しやすいなどの他に、誰かに通報されれば罪に問われる可能性もあるでしょう。
 (70529)

★刑務所プレイで...★

あるイギリス人男性は、自分が罪人役、彼女が死刑執行官役という一種のSMプレイを所望しました。
もちろん“ごっこ遊び”です。
男性が椅子に立つ。
天井から吊り下げたロープを男性の首にかける。
彼女が椅子を蹴り上げて、男性が首吊り状態になる……とここまでは全て計画通り。
ここで彼女にロープを切ってもらう算段だったのです。

ところが、用意していたナイフの切れ味が悪く、なかなかロープが切れないという大誤算が……。
救急隊が到着したときには、もうあとのまつり。
男性は窒息によりすでに還らぬ人となっていたのでした。
アブノーマルプレイでHを楽しんでいる人もいるでしょう。
ノーマルHしかしたことない人や、アブノーマルな性癖をもっていない人には理解しにくいかもしれないですが、このような危険なプレイは非常に興奮するそうですよ。

だからこそ、ある意味「死と隣合わせ」とも言えるでしょう。

実は、オナニーでも「自分で首をくくってすると気持ちいい」という人もいるそうで、その結果、最悪なことに、亡くなってしまうケースもあるんだとか。
 (70528)

★新婚カップルの初夜に...★

日本人新婚カップルが初夜に見舞われた惨事。

新郎・新婦はともに34歳。
2人は結婚まで貞操を固く守り続け、14年間に及ぶ交際期間においても、1度たりとも一線を越えなかったといいます。

そんなウブな男女がついに結ばれた初夜……なんと2人はほぼ同時に心臓発作で亡くなったのです。
日本でもこのような事故があったんですね。
このカップルは、14年越しの純愛を実らせて結婚したみたいですよ。
そのせいか、「初体験」は刺激が強すぎたのかもしれませんね・・・

せっかく結婚して初Hしたのに、残念ですよね・・・
 (70530)

どうでしたか?

ご紹介した4つの内容を見ると、危険そうな場所や特殊な方法でのHが原因で、死亡事故になってしまったのではないでしょうか・・・
また、「スリルや刺激があるからこそ感じる」というのもわかりますが、このような死亡事故につながらないようにするためにも、度が過ぎないように楽しみましょう!
15 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【体験談】大学の留学生と野外エッチ初体験…ハマってしまいました…♡

【体験談】大学の留学生と野外エッチ初体験…ハマってしまいました…♡

私は大学時代英語教育に力を入れているところに進学しました。 自分は英語関係の学部学科ではなかったのですが、大学には海外からの留学生が数多くいました。 当時所属していたサークルの英文科の同級生には多くの留学生の知り合いがいたことから、同級生を通じて留学生と仲良くなりました。
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!
気にならない?みんなが密かにしてるアブノーマルプレイBEST5!

気にならない?みんなが密かにしてるアブノーマルプレイBEST5!

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか? セックスライフに満足している人もそうでない人も、つい「他人のセックス」って気になってしまいますよね? そんな欲望を満たすため?イギリスのアダルトグッズ販売メーカー「Lovehoney」がなんと世界20万人を対象にあるアンケートを行いました。 そのアンケートは「あなたが密かにしているアブノーマルプレイは?」というものです。 今回はその結果上位5つをご紹介していきたいと思います♡
まさかそんなところで?!『◯◯で野外プレイ♡』3つのポイント

まさかそんなところで?!『◯◯で野外プレイ♡』3つのポイント

野外でのプレイって夜の公園とか海岸の岩陰ってするイメージだったのに… 昼間でも興奮するの?今回は、ゴルフ場プレイの内容をご紹介したいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆