2017年3月25日 更新

こんなエッチはヤダ!パターン別解消方法を教えます!

「ハッキリ言って彼のエッチが全然気持ちよくない!」 こんな不満を抱えている方はいませんか? 大好きな彼になら抱かれているだけで幸せ♡・・・言いたいところですが、気持ちよくないものは気持ちよくありません!

istockphoto (64203)

「ハッキリ言って彼のエッチが全然気持ちよくない!」
こんな不満を抱えている方はいませんか?

大好きな彼になら抱かれているだけで幸せ♡・・・言いたいところですが、気持ちよくないものは気持ちよくありません!

せっかくのベッドタイムなのですから、いっぱい感じたいですよね。

今回は彼のダメエッチを改善する方法をパターン別にご紹介させていだきます☆

【前戯ナシor短い】

thinkstock (64205)

エッチの時に、ササっとアソコを触ってすぐに挿入してくる男性・・・
たまにいますよね。

ワンナイトの相手なら二度としなければ済む事ですが、相手が彼氏の場合はやはり改善が必要です。

前戯ナシor短い場合は、挿入される時に痛そうにする、入れた後も感じて見せない、これは効果的です。

ただ、その態度で彼がヤル気をなくすのであれば、別の方法がオススメ。
大切なのは彼氏の上に乗る、というポジションです。不思議と言いたい事が言えるようになるので不満は減りますし、勝手に挿入される事もありません。あとは上手く誘導するだけです!

手を胸に当てて、触って?とお願い→気持ち良くしてくれたら後ろ手でペニスを触ってあげる。彼の首筋を責めたら、私も舐めて?と耳元でお願いする。
つまりギブ&テイクの関係を徹底するという方法です。

これなら、彼も「快感を得るためにはまずは与える」という事がわかるでしょう★

【クンニしてくれない】

gettyimages (64209)

日本人男性にはクンニストが多いと言われていますが、それでもクンニをしない男性と言うのは一定数いるものです。

クンニって肉体的な快感もさることながら、彼がこんなことまでしてくれている♥と精神的に満たされるんですよね。

クンニをしない男性にその理由を聞くと、圧倒的に多いのが「臭いから」なんです!

クンニをしてもらうには、彼と一緒にエッチの前にお風呂に入るのが効果大!
キレイになったことがわかれば、クンニのハードルは下がります。

また、アンダーヘアはニオイの原因になるのである程度の長さまでカットしましょう。

【早漏】

gettyimages (64212)

イクのが早すぎる・・・気持ちよくなってきたと思ったら終了!
これでは、不満がたまってしまいますよね。
ただ、彼自身も不満に、そしてコンプレックスとして感じているでしょうから、責めるようなことを言ったり、態度に出すのは絶対にNG!

繊細な彼だとEDになってしまう可能性も。

そこでオススメしたいのは

①エッチの前にフェラか手コキでイカせる
②イキそうになったらペニスを抜く

この2つです。
ただ、一度イクとしばらく勃たない男性もいるので、その点は注意が必要です。
イキそうになったら抜く、いわゆる「寸止め」は、繰り返す事で、男性が最終的に得られるオーガズムが大きくなるので、彼にとってもプラスなんですよ♡

それでも対応出来ないくらいの早漏の場合は、分厚いコンドームを使ったり、イキにくくするゴム(内部に特殊ゼリーが塗られている)を使うのも手ですよ!

【テクニックがない】

thinkstock (64215)

一生懸命愛撫してくれる、たっぷり前戯に時間をかけてくれるし、挿入した後も頑張って動いてくれる、なのに・・・気持ちよくない!

こんなことってありますよね?
ハッキリ言ってしまうと、テクがなくエッチが「下手」という事。

この場合は、ハッキリ彼に伝えるしかありませんが、気持ち良くない、そこじゃない、など「~ない」と言う否定型はNGです!
コツはポジティブな言い方に置き換える事。例えば「早く動かしすぎ!」→「ゆっくりだと気持ちいいかも」という感じです。そしてフォローも大切ですね。「もうちょっと右…あっ気持ちいい、上手…」なんて言い方をすれば、男性は嫌な気持ちになりません。
男性にとってペニスの大きさとエッチのテクはプライドに直結する問題だそうです。
なので、いかに彼のプライドを傷つけず伝える事が出来るかが鍵となります。

一緒にAVを見ながら、まったく同じプレイをする!なんていう方法もオススメですよ~♡

【エッチの後がそっけない】

thinkstock (64219)

女性の多くは、セックスの後の余韻を楽しみたいと考えます。
彼とピロートークをしたり、腕枕でイチャイチャしたり・・・

でも男性の多くは、寝落ちしたり、賢者タイムに入ったり、携帯のチェックを始めたりと、なかなか女性が望むようにはしてくれません。

でもこれは理由があります。男性の興奮は射精を境にしてダダ下がりします。
射精の際に分泌されるホルモンの影響なので、ある意味仕方ないんですよね・・・。

なので、一番良いのはセックスの後には彼に多くは求めないことです。
でも、あまりにも彼がそっけなくて寂しい・・・そんな場合は、重くならないように彼に伝えるのが一番。

さすがに即シャワー、即携帯チェックは、されるといい気はしませんよね。
一度、同じ事をしてみると、彼も反省するかもしれませんよ☆
荒治療ではありますが、試してみる価値はアリなのではないでしょうか。

むすび

thinkstock (64222)

いかがでしたか?
今回はダメエッチの解消法をパターンごとにご紹介させていただきました。

セックスは、どちらか一方だけが満足するためにあるものではありません。
二人そろって気持ち良く、心地よいものであるべきですよね。

より濃厚でより満足度が高いセックスをするためにも、ぜひ参考にしてくださいね!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita