2017年4月4日 更新

彼が確実に萎える!ラブホテルで絶対にやってはいけない4つの事

『ラブホテル』 ご説明するまでもなく、カップルがエッチを楽しむためのホテル♡ のはずが、アナタの行動次第では彼を萎えさせてしまう事があるんです! せっかく濃厚なエッチを!と期待してラブホテルに行ったのに・・・(涙)なんて事にならないために、今回は絶対NGな行動を4つご紹介させていただきます!

thinkstock (68136)

『ラブホテル』
ご説明するまでもなく、カップルがエッチを楽しむためのホテル♡
のはずが、アナタの行動次第では彼を萎えさせてしまう事があるんです!

せっかく濃厚なエッチを!と期待してラブホテルに行ったのに・・・(涙)なんて事にならないために、今回は絶対NGな行動を4つご紹介させていただきます!

①エレベーターでキスを拒む

thinkstock (68139)

ラブホテルに入ると、彼は俄然エッチモードに!
これからエッチするのですから、当然彼のココロもアソコも期待で膨れ上がっているはず。

なのでエレベーターで、彼がイチャイチャしてきたり、キスをしてきたりする事ってよくあるはず。

でもそこで拒んでしまってはいけません!

・恥ずかしいから
・慣れていると思われたくない
・人の目が気になる
etc
いろいろ理由はあると思われますが、ここで拒まれると彼のテンションは急降下。
アソコだって萎えてしまうんです!

男性は基本的にデリケート。拒まれると女性が想像する以上に傷つく事があるので注意が必要です★

②ベッドの照明を調節する

gettyimages (68142)

ラブホテルに彼以外の人とも行った事がある・・・と言う人がついやってしまうのがこれ!

ベッド周りの照明を調節、これは絶対にNGです!
男性がシャワーに入っているうちに、ばっちり明るさを調節してしまう独女もいるかもしれません。
でも、あまりテキパキ照明を操作されると「ラブホテル慣れしてるのかな?」なんて思われてドン引きされてしまうこともあるんだとか
彼がシャワーを浴びている時についやってしまいがちですが、やりたい気持ちはグッと押させて彼にお任せするのが正解です☆

③カラオケを始める

gettyimages (68146)

ラブホテルって必ずカラオケがありますよね?

恥ずかしい気持ちを紛らわせたり、照れ隠しについ「歌おう」「歌って」とカラオケをしがちですが、これは彼を萎えさせちゃうのでNGです!
ラブホは二人を楽しむ場。歌いたいならよそでおやりなさい♪お風呂から出てきて熱唱されてたら、もうSEXもムードもありゃしないわ!
ラブホテルはエッチを楽しむところ!それ以外の目的はない!と思っているのが男性。
特に、泊まりではなく休憩の場合は「時間内に何回ヤレるかな♡」なんて考えているのに、彼女がカラオケを始めたら、期待がシュルシュルと萎んでいくんです・・・。

彼がカラオケをやりたい!と言う以外はカラオケには触らないのがベターですね☆

④エッチ前の入浴

gettyimages (68150)

しつこいようですが、ラブホテルに入った時点で彼は期待と興奮ではちきれそうになってします。

なので、エッチ前に軽くシャワーと言うのならともかく、彼女がゆったりとバスタブにつかって入浴していると、イライラしてしまい、待たされ過ぎて萎えてしまうと言う男性も多いんです!

あまりにもバスルームから出てこないと「自分とエッチしたくないのかな?」なんて考えてしまう人もいるので、エッチ前の入浴はNGです!

泊まりの場合は、時間はタップリあるので、エッチが終わった後にゆっくりと入ったり、彼と二人でお風呂♡と言うのも良いですよね。

むすび

thinkstock (68153)

いかがでしたか?
今回は、彼を萎えさせちゃうラブホでのNGな行動についてお話しさせていただきました。

男性と女性では、やはりセックス観も違えば、感性も違うので「え?こんな事で?」という事で男性は萎えちゃう事が。

せっかくの彼とのラブタイムをより濃厚で楽しいものにするためにも、NG行動は絶対にしないようにしたいですよね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

お泊り翌朝♡男性が彼女にされたい事4選!

彼とデートしてお泊り♡ 二人で向かえる朝って幸せですよね! それは、男性にとっても同じ。そしてそんなお泊り翌朝は彼との絆を深めるチャンス! 今回は、お泊り翌朝に男性がして欲しい事をご紹介します。
キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

キスはしてくれるのにエッチはなし・・・!キス止まりの彼の本心とは?

みなさんの中に、なかなか彼がエッチに誘ってくれない・・・という悩みを持っている方はいませんか? ガツガツしてて、いかにもエッチ目的!とわかる男性はイヤですが、付き合ってデートを重ね、キスはしているのになかなか手を出してくれないと、それはそれで不安になってしまいますよね。 そこで今回は’’キス止まり’’の男性の本心に迫ってみようと思います!
彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

彼は童貞くん♡「筆おろし」を成功させる秘訣を伝授します!

みなさんの中で「彼が童貞かも・・・」という方はいませんか? 近年は、草食系男子のみならず絶食系男子と言う言葉も生まれるほど、エッチに対して消極的で奥手な男性が増えてきています。 そのため、童貞の男性って意外にいるんですよね。 そこで今回は、彼の初エッチいわゆる「筆おろし」を成功させる秘訣をご紹介しちゃいます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita