2016年10月6日 更新

パートナーのSEXが長すぎる、、そんなときの対処法

SEXやり方や好み、趣味嗜好は人それぞれです。 全く同じという人は世界中探してもいないでしょう。 パートナーのSEXの時間がどうにもこうにも長すぎるという方、 そんな悩みを持っている方必見です。 対処法をお伝えします。

イケない

 (24055)

どうしてSEXが長くなるのかにはいろいろなパターンが考えられます。
ひとつは、イキたいけど我慢をしていて、イクタイミングがなくなってしまうとき。

男性はイクタイミングを逃すと(まだまだ気持ちよくなりたくて我慢する)
萎えてしまったり、イケなくなったりしてしまいます。


二つ目は、持久力が半端なくあるというパターン。
とにかく性欲の塊で、SEX大好き!1日中でもずっとやっていられる、
そして勃っている状態をキープできる方です。
そうなると自分でコントロールができ、イカないそして自分の
イキたいタイミングでいくというものです。

こうみていくと男性はわがままですよね。
自分主体になっているような気がします。

休憩を提案してみる

 (24056)

女性は受身ですから、あまりにSEXの時間が長いと
さすがに疲れてしまうし、子宮が痛くなったり、
アソコがSEXのピストン運動のしすぎで擦れて痛くなってしまったりします。

濡れるのも、時間がたてば乾いてきてしまったりと
女性の気持ちのピークもあまりに長時間だと波があります。

そのため、SEXの最中でもいいのでちょっと気持ちが落ちたなと思ったら
「少し休憩しよ♡」と提案してみてはいかがですか?

そして二人寄り添って休憩を。
そんな中でももしパートナーがまだまだ元気であれば、
手で少し触ってあげたりと、愛撫をはじめたらいいのです。

イってもいい、イクときは一緒

 (24057)

パートナーがイクのを我慢していたり、または
このSEXは長すぎる、次にもっと気持ちのよいSEXをするために、
ここはきちんと言うべきだと思うときは、
「イッていいよ」とか
「イクっっ、、一緒にいこ、、」と提案してみるのもいいですよ。

もしかするとパートナーは、トラウマがあったり、
あなたを満足させるために長い時間のSEXをしているかもしれません。

あなたにもっともっと気持ちよくなってもらいたく、
そして自分もずっと快楽のままでいたい、、そんな想いもあるかもしれません。

一緒にエクスタシーを感じると愛も深まります。
愛のあるSEXをしているなと実感し、
より気持ちよくなれますよ。


どうしてもSEXの時間が長くて我慢できないというときは、
真剣にお話をしてもいいかもしれません。

切り口はいくつかあって
「ほんと元気すぎるよね、何かやってるの(笑)」と冗談ぽくきいたりとか、
「こんなに長い時間SEXしたことないよ。。。」とか
頭から
”あなたのSEXは長すぎて疲れる。やめて”なんてことは死んでも言わないようにしてください。
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

中出しは妊娠を望んでいないと基本的には行わない人たちが多いのでは・・・?なので中出しをしことがない女性もいるのではないでしょうか。経験がない人へ、中出しとはどのような感覚なのかなど、気になるところを紹介していきます♪
冷められたかも…彼が性欲ナシ!?男がSEXを断わる3つの本音

冷められたかも…彼が性欲ナシ!?男がSEXを断わる3つの本音

彼とHがしたい!!でも、女子からHを誘うのって勇気がいりますよね。 勇気を出して誘ったのに…彼にHを拒否された!! そんな経験ありませんか?
SEXが最後までできない!そんな悩みを解消するコツとは?

SEXが最後までできない!そんな悩みを解消するコツとは?

愛する人と何回SEXをしても、最後までできない人って意外と多いんです。自分ではもうちょっと頑張りたいなと思っても、どうも体の方が上手く追いついていかない。では、その原因と解決策をご紹介します。
SEXで冷める!悩む前に解決したいその原因と対処法は?

SEXで冷める!悩む前に解決したいその原因と対処法は?

もしかして自分だけなの?と心配になってしまうSEXしたら冷める人、意外と多いんです。話をしている時には楽しくお喋りをすることができていたのに。いざSEXをしたら、もう顔を合わせるのも、お喋りをするのも嫌になってしまう。
「長続きするカップルの秘訣」どうしたら続くの・・・?

「長続きするカップルの秘訣」どうしたら続くの・・・?

周りのカップルは1年、2年付き合っているのに私は長く続かない。。。 中には彼氏ができないと焦っている女性も沢山いるんではないでしょうか?、、

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ