2016年8月18日 更新

周りの人間にバレバレ!セックスがしばらくご無沙汰な女性に”しか”見られない特徴

セックスがないと生きていけないのに、彼と別れてからはすっかりご無沙汰…なんだか女性としての魅力もなくなってきたような気がする…セックスを生きがいとする女性からある日突然セックスがなくなってしまったら、今までの美しさはどこへやら、一気に魅力のない女性になってしまう可能性があります。

最近セックスしてない?

 (22032)

セックスがないと生きていけないのに、彼と別れてからはすっかりご無沙汰…
なんだか女性としての魅力もなくなってきたような気がする…
セックスを生きがいとする女性からある日突然セックスがなくなってしまったら、今までの美しさはどこへやら、一気に魅力のない女性になってしまう可能性があります。

セックスを毎日楽しんでいる女性と、セックスがすっかりご無沙汰になってしまった女性は外見に差が出てくるとのこと。
つまり、セックスは若い女性にとって必要不可欠な行為、つまり”しなくてはなくてはならない”ほど重要な行為なのです。

そこで、今回はしばらくセックスをしていないとすぐにバレてしまう女性の特徴についてご紹介します!

セックスのご無沙汰はバレている!

毛の処理を怠っている

男性って、女性のむだ毛に関してはかなりチェックしてるんですって。露出の多い夏はさすがに皆さんケアされているかと思いますが、寒くなって厚着になって来ると疎かになりがちですよね……。

しかし、「どうせ見せる機会ないしいっか」という甘えが命取りになりかねません。男性は見てますよ!

手や足の毛は、ふっと触った時に「ジャリジャリ」なんて感触があれば百年の恋も冷めます。
 (22033)

いくら彼にとってあなたが恋愛対象でない女性であったとしても、彼はあなたの体に生える”毛”を隅々までチェックしているという事実に目を背けてはいけません。
男性にとって、女性=綺麗、清純でなければいけないというイメージが植えつけられているので、白い肌から黒い毛が生えているなんていうことは論外なのです。

冬は基本的に肌を隠しているので男性にも毛を見られる危険性は少ないかもしれませんが、夏は絶対に見られているので要注意です。
特に、年齢を重ねるにつれ濃く、そして範囲が広大になってしまった脇毛、そして腕の毛を剃るのはマスト。

袖なしの洋服を着る際は、つり革を掴まったりして脇をあげることを想定した上で綺麗に剃るか、脱毛サロンに行った方がいいでしょう。

情緒不安定

ちょっとしたことに対して急にヒステリックになって怒ったり、必要以上に明るくなったり、かと思えばふとしたことに泣き出したりと、感情が不安定になりがちな女性も、セックスをしていない場合が多いです。
 (22034)

そもそも情緒不安定な女性は男性からも軽蔑される傾向にあり、セックスの経験もそんなに多くないはずです。
男性が好きなのは明るくてよく笑う女性、そしてときどき落ち込んでしゅんとしてしまう可愛い女性です。

一見情緒不安定と何ら変わりないようにも見えますが、情緒不安的な女性はいきなり怒り出して男性を責め立てたりする傾向があります。
彼とのセックスが充実している人は、心身ともに充実しているのでヒステリックになることはまずありません。

よって、情緒不安定な女性からは人が離れていくため、当然セックスする機会もなく独り身である可能性が高いのです。

少し疲れ気味なオーラが漂っている

セックスをしてないと、女性ホルモンが不足して男性ホルモンが強くなり、ホルモンバランスが崩れてくるので女性らしさを失い、お肌の調子も血色も悪くなって、セックスをしているときのような満ち足りた感じもありません。その結果、疲れているように見えるのです。肌のコンディションを隠そうとして、無意識のうちに厚化粧になっている女性もいます。
 (22035)

セックスについてよくネットで調べる方はご存知かもしれませんが、セックスをよくする人、そしてセックスが充実している人はお肌の調子もいいのです。
逆に”セックスするべき年頃”つまり、20代から30代にセックスをしない女性は、どうしてもセックスしている女性よりお肌の調子が悪く見られがちなのだとか。

しかし、趣味や自分が打ち込める仕事などでカバーできる女性は、無趣味でセックスもしない女性よりは綺麗に見られるようです。
一番いいのは、日々のセックスも充実させながら自分が楽しいと思えることに打ち込むことではないでしょうか?

セックスはよい行為というよりは悪い行為として捉えがちですが、自分の美を保つためにセックスをすると考えればやる気になる人も多いはずです。

セックスは生活の潤滑油

 (22036)

セックスは女性ホルモンを活性化させるために若い女性にとってなくてはならないものであり、心身の健康のためにも必要不可欠な行為です。
そのセックスをしないで毎日を過ごしている人は、やはり生活のなかで物足りなさを感じていたり不満を解消できずにストレスが溜まってしまっているのではないでしょうか?

女性が美を保つためには男性の力が欠かせないので、綺麗な女性を目指したいのであれば日々のセックスを充実させるために工夫を加えることが重要です。
彼氏がいないからセックスする機会がないという女性も、女性として毛の処理や臭いのケアはしっかり行うことが大切。

「この子、しばらくセックスしてないんだろうな」なんて心の中で思われないように、自分の体は自分でケアし趣味に没頭するなどして日々の生活に潤いを持たせることが大切です!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

セックスが終わったらあなたのことなんて放ったらかしで、自分の好きなことだけをする彼氏に出会ったことのある女性は意外に多いようです。しかし、もしかしたらそれはあなたが「ベッドマナー」を間違えて理解しており、彼に嫌な思いをさせているからかもしれません。
新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

き合ってまだあまり時間が経っていないカップルがキスの次に直面するのが「セックスの問題」です。お互い本気で好きな場合は、女性が誘われるのを待っている側で男性がどのように誘おうか悩んでいる側であることが多いと思います。しかし、草食男子が急増している世の中で自分からセックスに積極的に誘ってくれる男子は残念ながら徐々に減っていっているので、女性が誘うのが一番手っ取り早いでしょう。
一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

突然ですが、セックス経験のあるあなたは自分のセックスが何点だと思いますか?セックスの点数というのは単にセックス中のスキルに限った話ではなく、セックスが始まる準備段階から彼と別れるまで対応を全て含めてつけられます。多くの女性は自分を50点以上として点数をつけると思いますが、その点数結果は果たして正確なのでしょうか?
セックスレスでもOK?セックス無しでも仲のいいカップルだけがやっていること

セックスレスでもOK?セックス無しでも仲のいいカップルだけがやっていること

セックスが最近なくなってきて、この先うまくやっていけるのかとても心配になってきた…という悩みは、長寿カップルであれば誰もが通る道です。人間はエッチなことに敏感な生き物なので、性的な快楽がないと2人の関係が終わりだと言われているような気分になってしまいます。しかし、カップルが仲良く生活していくにあたって必要なのは、セックスだけではないはず。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!