2017年1月31日 更新

男性が思わずエロいと感じてしまうフレーズ

さりげない一言でも、男性が無意識にドキッとしてしまうフレーズがあることをご存じですか?狙って言うもよし、自然と会話に組み込むのもおすすめです。エッチな関係になたい異性に向かって使ってみましょう♪

Images and videos of couple (52697)

さりげない一言でも、男性が無意識にドキッとしてしまうフレーズがあることをご存じですか?狙って言うもよし、自然と会話に組み込むのもおすすめです。エッチな関係になたい異性に向かって使ってみましょう♪
とにかく自分の味方をしてくれる女性はありがたいです。
男性ってたいてい職場では上司からボロカスですからね。
全面的に自分の味方をしてくれて、一人の人間として、また男として認めてくれる発言をしてくれたらメッチャ嬉しいですね。

ドキッとフレーズその1「おっきいね!」

使いやすさナンバーワンでありながら、ちょっとエッチなことを連想させてしまうフレーズと言えば「大きい」などサイズを表現した言葉です。口調は「大きいですね」など丁寧な言い方でもOKです。ただし、「デカイ」など砕け過ぎた表現は逆に引かれてしまう場合もあるので使いどころに気をつけましょう。無難な表現としては驚きなどのリアクションも組み合わせた「おっきい!」という言葉です。『エッチの最中に女性に言って欲しい言葉』を連想させるつもりで使ってみることです。男性器を見て驚く女性と錯覚してドキドキしてしまう男性も少なくないことでしょう。
Images and videos of couple (52703)

ドキッとフレーズその2「汗かいてきちゃった」

男性の中には女性の汗に興奮する人もいます。女性が汗をかくことや女性の汗のニオイが好きな人もいます。季節によって「暑くなってきたね」など気温に関する会話を行う人もいることでしょう。その際に、温度のことではなく敢えて「汗」の話をしてみましょう。実際に汗臭いニオイを広げるのではなく、手で顔を仰ぎながら髪を揺らしてシャンプーや香水の香りを広げてみるのも良いでしょう。洒落にならないほどの滝汗をかいている状態は好ましくありませんが、ほんのりと汗をにじませている女性の姿にドキドキしてしまう男性もいるようです。
Images and videos of couple (52698)

ドキッとフレーズその3「ドキドキする」

遠回しの表現よりもストレートな表現の方が伝わりやすい場合があります。少し薄暗いところへ入る時、初めての場所へ踏み入れる時、狭い場所を通る時など「ドキドキする」といったフレーズを使ってみるのも良いでしょう。「俺が守ってやる」とキリッとなる男性もいれば、「僕もだよ」と共感を表す男性、緊張のあまり無言になってしまう男性もいます。そこから脈があるかどうかを判断してみるのも良いでしょう。特に二人っきりになった時にそっと言ってみるのも強力です。良からぬ妄想を繰り広げてしまう男性も現れるのではないでしょうか。
Images and videos of couple (52700)

ドキッとフレーズその4「…したくなっちゃった」

「え!?」と男性が聞き返したくなるようなささやきがポイントです。他にも「やってみたーい!」「~してくれるの?」などエッチな妄想に結びつけそうなフレーズもおすすめです。男性の腕に抱きつきながら、男性の膝に手を置きながら、男性の方に顎を乗せて耳にささやきながらなど言うタイミングや仕草は自由です。普通の会話の中に盛り込まれるだけでもドキッとしてしまう男性はいることでしょう。
Images and videos of couple (52696)

ドキッとフレーズその5「~さんのこと、もっと知りたい。」

親しみを込めたこのフレーズに期待してしまう男性も少なくはないでしょう。例え相手にとって好みのタイプでなかったとしても、あなたのことをより意識してしまうかもしれません。ある程度仲良くなってから使ってみるのも良いですし、次回会うきっかけを作るために発してみるのも良いでしょう。そっと小さな声で伝えると男性側のドキドキ感も増すことでしょう。自分に興味を示してくれている人を無視することは簡単ではありません。
いかがでしたか?
自然な会話の中でも使えますが、二人っきりの時や雰囲気に合わせて臨機応変に活用していきましょう!
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

これはムリ!ドン引きした男のテクニックまとめ★

「これはさすがにないわ…。」女性の気を引こうとした男性のテクニックにドン引きした体験はありませんか?色んな人のドン引き体験をまとめてみました!もしかしたら、『あるある』も見つかるかも?男性たちはこれを見たら注意すべし!
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
ムラムラしている男性を見分ける方法♥

ムラムラしている男性を見分ける方法♥

セックスに発展しそうな男性はどのような人?声には出さないけれど、実はムラムラを押し殺している男性もいます。こっちがその気になれば即セックス出来ちゃうかも!?果たして、ムラムラしている男性を見分ける方法とは?
ナント顔出し!!【"男女のリアルSEX体験本"がスゴい!!】

ナント顔出し!!【"男女のリアルSEX体験本"がスゴい!!】

AVや官能小説なんて、当たり前に女性も楽しむ時代ですよね? そして、数多くセックス体験談にまつわる書籍があると思います・・・ その中でも、男女のリアルなセックス体験談を元にした書籍、「きのうのH。俺の場合」「きのうのH。私の場合」という、書籍を知っていますか?
男性フェロモンを感じる男の仕草特集★

男性フェロモンを感じる男の仕草特集★

思わずドキッとしてしまった男性の仕草はありませんか?思い出すだけでドキドキ、ときめいてしまいそうな男性の仕草をまとめてみました♪ちょっとしたオナニーのおかずにもなっちゃうかも☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆