2016年9月24日 更新

イキにくい女性も大満足!?一度は付き合いたい”トビウオ男子”の生態

「自分を満足さえてくれるようなセックス上手な男性と付き合いたい!」と思っていても、現実的に会う確率はそう高くはありませんよね。そもそも付き合う前にセックスしない限り相手のセックススキルなどわからないものです。いくらあなたが期待をしても、男性にことごとく打ち砕かれることだってあるでしょう。

セックス上手な男性に出会いたい!

 (30417)

「自分を満足さえてくれるようなセックス上手な男性と付き合いたい!」と思っていても、現実的に会う確率はそう高くはありませんよね。
そもそも付き合う前にセックスしない限り相手のセックススキルなどわからないものです。いくらあなたが期待をしても、男性にことごとく打ち砕かれることだってあるでしょう。

一度も満足のいくセックスをした経験のない女性はやがて「セックス上手の男性なんているの?」という疑問を抱くようになります。
セックス下手な男性とばかり付き合っていればそう思ってしまうのも仕方ありません。しかし、答えとしてあなたを満足させられる男性は存在するのです。

この一つの例として”トビウオ男子”が挙げられます。「何それ?」と思った方もいるかもしれませんね。そこで、今回はセックスで女性を大満足させるトビウオ男子の特徴についてご紹介します!

トビウオ男子の特徴

気持ちのいいピストン運動をする

本当にセックスが上手い男性というのは、挿入で女性を満足させることができる。どんなに舌使いやフェザータッチが上手くても、いざ本番になったときにすぐイってしまったり、乱暴なピストン運動をしたりする人は、結局「いまひとつ」で終わってしまうようだ。
 (30418)

トビウオ男子の身体的特徴として、女性を満足させられるほどピストン運動が上手であるということが挙げられます。
よくAVにピストン運動を激しく行っている男優の姿を映っていますが、彼らがまさにトビウオ男子の代表です。

彼らがピストン運動をする時に女性の膣からペニスが抜けることはなく、また絶妙な角度や体位で女性のGスポットを刺激します。
つまり、クンニや手マンが上手なことに加え、ピストン運動を上手にできる男性がトビウオ男子なのです。

また、自分が気持ちよくなるためではなく、女性を気持ちよくさせるためにピストン運動を行っているので自然とスキルが上達するのだとか。

いい意味で自分に自信がある

「自分の軸をしっかり持っていて、生き方に信念のある男ってのも特徴としてあると思う。いつも流行とかまわりの言うことに影響される人って根本的に自分に自信がないから、セックスにもプレッシャーや緊張に弱かったりする」(25歳/販売)
 (30419)

女性から見て自分に自信のある男性は魅力的に見えますよね。特に「これはこうあるべきだ」という考え方がはっきりしている男性は頼りがいがあります。
このような男性は普段の生活だけでなくセックスにおいても芯を持っているので、女性をスマートにリードできるのだとか。

特に、女性は恥ずかしいという気持ちが原因でセックスしている最中に体が固まってしまうことがありますが、トビウオ男子は相手の気持ちを安心させ優しいセックスができるのです。
一度緊張してしまうと自分ではどうしようもなくなってしまいますが、それを相手の男性が解消してくれるとなると嬉しいですよね。

また、トビウオ男子は女性とのセックスで抱いた不満を漏らすことはしません。それよりも、自分がどうしたらもっと満足できるセックスができるかということを考えているのです。

女性を満足させてからイク

女性を楽しませてからイク男性というのが、セックスが上手な男性の特徴の一つです。

女性をイかせてから自分もイク男性、一緒にイク男性は基本的にセックス慣れしています。

色んな体勢で責めてきて、その女性の喜ぶ体勢を把握してくれます。
 (30420)

あなたが今まで付き合ってきた彼氏のなかで、自分だけイって寝てしまうという人はいませんでしたか?もしその経験があるとしたら、その時あなたは彼氏に対してどんな感情を抱いたでしょうか?

男性は潜在的に”セックス=自分へのご褒美”であると思っているので、女性のことを考えずに自分だけ満足して寝てしまう人が多いのです。
しかし、トビウオ男子は違います。彼らは自分がイキたくても我慢し、まずは女性に対して最大限の奉仕をするのです。

もちろん奉仕とは優しい愛撫のこと。どの部位を刺激したらその女性が感じてくれるのかを把握し、徹底的に性感帯を刺激するのだとか。
中イキしにくい女性にとってこれは最高の愛情表現だといえるでしょう。トビウオ男子は、そんな女性の悩みを一瞬で消し去ってしまうほど愛撫に対して積極的なのです。

付き合うなら絶対トビウオ男子❤︎

 (30421)

ここまでトビウオ男子の生態を詳しく解説してきましたが、大まかには”自分に自信があり、相手を満足させられる”ということができます。

基本的に自分自身やセックスに対して自信のある男性はとんでもない勘違い男であることが多いと言われています。
勘違い男子とトビウオ男子の最大の違いは、”相手の意見を聞き入れながらも芯の通った考えを持っている”ということです。

また、彼らは愛撫中も手抜きなどはせず、手や舌が疲れたとしても女性が満足気な表情を浮かべるまではやめません。
女性と違い、自分は確実に満足(射精)できることを知っているからです。女性と男性の違いを理解し、女性を満足させるために自分に何ができるかと試行錯誤するトビウオ男子は世の男性の立派なお手本と言えるでしょう。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!