2017年2月19日 更新

クンニしてくれない彼・・・思わずクンニさせちゃうワザ4つ!

彼がクンニをしてくれない・・・ こんな悩みを抱えている女性は少なくないはず。 クンニは気持ちいいのはもちろんの事、彼の愛を沢山感じる事ができるので、肉体的にも精神的にも満たされるんですよね♡ 今回は、なかなかクンニしてくれない彼に思わずさせちゃうワザをご紹介していきたいと思います。 クンニ好きの女性、必見ですよ♥

istockphoto (56700)

彼がクンニをしてくれない・・・
こんな悩みを抱えている女性は少なくないはず。

クンニは気持ちいいのはもちろんの事、彼の愛を沢山感じる事ができるので、肉体的にも精神的にも満たされるんですよね♡

今回は、なかなかクンニしてくれない彼に思わずさせちゃうワザをご紹介していきたいと思います。

クンニ好きの女性、必見ですよ♥

ワザ①アソコのお手入れ

thinkstock (56702)

急がばまわれ、と言う言葉がありますが、彼にクンニをさせるにはまずは愛されるアソコ作りが大切!

クンニをしない彼は、クンニ自体に抵抗感を持っている可能性もありますが、もしかしたらアナタのアソコのケアが足りないのかも。

アソコが臭っていたり、アンダーヘアの処理がされていないとやはり男性は舐めたい♡とは思えません。

自分のアソコの事って客観的に見れないので、かなり念入りなケアが必要。

思わず舐めたい!と思わせるアソコになれば、自然と彼はクンニしてくれると思いますよ♡

ワザ②エッチ前に一緒にシャワー

gettyimages (56705)

クンニしない男性の中には、過去の体験がトラウマになっている人が!
元カノのアソコが臭った、アソコにティッシュがついていた・・・etc
男性は女性が考えるより、はるかにデリケートでロマンチストなイキモノなんですよね。

なので、エッチ前に一緒にシャワーを浴びてキレイ(清潔)なアソコをアピールすれば、彼は安心してクンニしてくれる可能性が大なんです。

可能であれば、一緒にシャワーを浴びるだけでなく洗い合いっこをして、彼にアソコをキレイにしてもらいましょう。
ベッドに移動しないで、そのままアナタがフェラをするなどして仕掛ければ、その場でクンニ♡なんて事も。

一度クンニをさせてしまえばこっちのもの、彼のハードルも一気に下がるので、きっと次のエッチでもクンニしてくれますよ!

ワザ③シックスナインに持ち込む

thinkstock (56708)

なかなかクンニをしてくれない彼への対策として「フェラはクンニのご褒美」と言う事をインプットさせる、と言うのは有名ですよね。

でもなかなか難しいのが現実です。まるで、SMみたいでそんな事言えない、フェラの途中で彼が挿入してきた・・・シナリオ通りには行かない場合、ぜひ試して欲しいのが「69(シックスナイン)」の提案。
理由は2つ。1つ目は69というエッチな響きに男が興奮するから。この体位、AVやエッチな本にはよく登場するんですが、実際にする機会ってあんまりないんです。きっと興味をそそられるはずですよ。

2つ目は、お互いが同時に舐め合うというやり方が行為のハードルを下げるから。不思議と「一緒にするなら、まあ…」なんて気分を引き出すんです。
クンニの間ってちょっと恥ずかしかったりしかすが、69だと顔を見られないので、思い切り感じる事ができると言うメリットも♡

ワザ④ローションを使う

gettyimages (56712)

クンニをしない男性の中には、愛液に対して抵抗感があると言う人が多いんです。
そんな時に便利なアイテムが’’味付きローション’’

口に入れて食べても大丈夫な上に、チョコ・イチゴ・スイカ・ミックスベリー・メイプルシロップ・ピーチ・・・などさまざまなフレーバーが!

これなら、愛液の味や臭いが苦手な彼でもペロペロ出来ちゃいます♥

「こんなのあるんだよ~!」と率先して、まずはアナタがフェラの時使ってみましょう。
流れで、きっと「今度はアソコに・・・」となるはず!
こちらはメープル&ナッツ
甘くて香ばしい美味しさでアソコを舐める彼の舌が止まらなくなるかも!

むすび

gettyimages (56716)

いかがでしたか?
彼に思わずクンニをさせちゃうワザを4つご紹介させていただきました。

彼がクンニをしてくれないと、やはり不完全燃焼ですよね。
愛されてないのかな?と不安になってしまう事もあるはず。

ぜひこの4つのワザを試して、彼にクンニさせちゃいましょう。

今までより更に充実したラブタイムでよりラブラブになれる事間違いナシですよ♡
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita