2016年7月27日 更新

わたしの彼も!?セックスの最中に男性が浮気をしたいと考える瞬間とは?

あなたの好きな彼はどんな人ですか?優しい、頼りがいがあるなど男性も正確は人によって様々です。しかし、そんな男性に共通していることがあります。れは、浮気心があるということ。これは男性の本能なので仕方ないことですが、もしかしたらその浮気心を作る原因はあなたにあるかもしれません!

ラブラブはいつまでも続かない?

 (11555)

あなたの好きな彼はどんな人ですか?

優しい、頼りがいがあるなど男性も正確は人によって様々です。
しかし、そんな男性に共通していることがあります。
それは、浮気心があるということ。
これは男性の本能なので仕方ないことですが、もしかしたらその浮気心を作る原因はあなたにあるかもしれません!

今回は、世の中の男性がどんな時に浮気したいと思ってしまうのか、セックスに焦点をあてて調査していきます!
あなたもどれかひとつは当てはまっている可能性があるかも…!?

セックスで男性が浮気を考える瞬間とは

彼女が要望を言わない

「完全に僕が悪いのですが、今まで一度も彼女をイカせたことがないんです。彼女がそれに不満を言ってきたことはないのですが、内心どう思ってるか解らないから不安で仕方ありません。イッてくれたらもちろんそれが一番なのですが、どうして欲しいか言ってくれる彼女がいいです…」(20代前半/家電販売)
 (11556)

セックスをする際、男性は自分がイって満足することも目的のひとつとしてありますが、実はそれよりも女性をイカせることを重視している男性が多いのも事実です。
これは、男としたのプライドのためといってもいいでしょう。
いくら激しいセックスをしても、自分ばかりいつも先にイって、女性がイってくれなかったらかなりの痛手になります。

また、自分の要望も言わない女性も浮気される対象として考えた方がいいでしょう。
セックスはひとりでするものではなく、ふたりで作り上げるものだからです。
男性ばかりがリードして女性がただ流れに身を任せている場合、「自分とやるのが面倒くさいのかな」「気持ちよくないのかな?」などと余計な心配をしてしまいます。

従って、男性とセックスする際はある程度自分のしてほしいことを言葉にする必要がありそうです。

他の男と自分を比較する

「○○くんはね、年収1,000万だって!」「○○ちゃんと○○くんふたりでハワイ旅行だっていいなあ~私たちは行かないの?」「○○ちゃんの彼氏、お家がすごくお金持ちなんだって、いいなあ~サラブレットは。」

そんなふうに悪気はなくてもついつい放った言葉が、彼の心にグサグサ刺さっていることがあります。
 (11557)

セックスは終わってから横になってお話をしているとき、みなさんは主にどんな話をして過ごしていますか?
実はお互いにセックスが終わって満足状態のため、ここでも女性には落とし穴が待ち受けているのです。

気が緩んだ状態では友達のお話をしてしまうことがしばしばありますが、そこで友達の彼氏の話をした場合。
せっかく楽しく過ごしているのに、友達の彼氏のスゴい話を延々と聞かされる彼氏はどういう気持ちでしょうか?

自分がとても小さい男に思えて、この女と一緒にいたら自分の自信がどんどんなくなっていく…と思うでしょう。
そのため、男性は自分を持ち上げてくれる女性のところへ行きたがるのです。

先が見えてしまうセックス

これをしたあとにはあれ、と、次の展開を無意識のうちに読めたときですかね。まぁ、マンネリというヤツです。たまには、違う女の子を相手にして、新鮮さを感じたい…」(20代前半/MR)
 (11558)

長く付き合っていると、彼とのセックスはいつの間にかどんな展開になるのか先が読めてしまうことになるでしょう。
しかし、そんなマンネリセックスをいつまでも続けていたら、男性はあなたとのセックスを楽しいと感じることはなくなります。
もちろん例えあなたが彼にとって愛する人であっても、です。

男性は常に狩りをしたがる生き物なので、既に仕留めた獲物にはそれ以上の餌はやりません。
そんな本能から、他の女性と新たに体を重ねてドキドキ感を感じるために浮気をしてしまうのです。

セックスは彼と自分をつなぎ止める行為

 (11559)

きっと、多くの女性がどれかに当てはまっていることでしょう。

セックスで自分のお願いを伝えることは非常に大切なことですし、男性の顔のためにも他の男性と比べることはくれぐれも避けてください。
また、ひとりの彼と長く付き合っている人は彼にとっていつも新鮮な彼女でいるために何度かセックスフローのパターンを変えてみることが必須となるでしょう。

男性にとってあなたはいつまでも魅力のある女子であり続けるには、以上のことに気をつけてセックスすることが重要です。
当てはまっている方は、次セックスする時までに直した方が良さそうです。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスにならないために!女性が忘れてはいけない3つのこと

セックスレスと聞いてピンとこない女性は多いかもしれません。特に若いカップルは性欲が強いので、セックスレスとは無縁です。しかし、ある程度歳をとてくると男女は徐々に離れていき、やがてセックスを全くしない乾いたカップルになってしまうのです。
賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

賢者タイムもラブラブ!男性がセックス後に彼女から愛されていると思う瞬間

セックスが終わったらあなたのことなんて放ったらかしで、自分の好きなことだけをする彼氏に出会ったことのある女性は意外に多いようです。しかし、もしかしたらそれはあなたが「ベッドマナー」を間違えて理解しており、彼に嫌な思いをさせているからかもしれません。
新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

新米カップル必見!セックスしたいときに使える「気がないフリして誘う」ワザ

き合ってまだあまり時間が経っていないカップルがキスの次に直面するのが「セックスの問題」です。お互い本気で好きな場合は、女性が誘われるのを待っている側で男性がどのように誘おうか悩んでいる側であることが多いと思います。しかし、草食男子が急増している世の中で自分からセックスに積極的に誘ってくれる男子は残念ながら徐々に減っていっているので、女性が誘うのが一番手っ取り早いでしょう。
一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

一瞬でガッカリ!男性に「これはちょっと…」と思われるセックス中の言動とは

突然ですが、セックス経験のあるあなたは自分のセックスが何点だと思いますか?セックスの点数というのは単にセックス中のスキルに限った話ではなく、セックスが始まる準備段階から彼と別れるまで対応を全て含めてつけられます。多くの女性は自分を50点以上として点数をつけると思いますが、その点数結果は果たして正確なのでしょうか?
セックスレスでもOK?セックス無しでも仲のいいカップルだけがやっていること

セックスレスでもOK?セックス無しでも仲のいいカップルだけがやっていること

セックスが最近なくなってきて、この先うまくやっていけるのかとても心配になってきた…という悩みは、長寿カップルであれば誰もが通る道です。人間はエッチなことに敏感な生き物なので、性的な快楽がないと2人の関係が終わりだと言われているような気分になってしまいます。しかし、カップルが仲良く生活していくにあたって必要なのは、セックスだけではないはず。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!