2017年4月5日 更新

いつも待ってるだけじゃダメ!さりげないエッチの誘い方4つ♡

突然ですが、彼とのエッチ。いつも誘うのはどちらですか? 彼から・・・と言う方が大多数なのではないでしょうか。 でも、いつも待っているだけではいけません! 彼氏はちょっと寂しく感じているかも。 そこで今回は、さりげないいエッチの誘い方をご紹介していきます。

thinkstock (68406)

突然ですが、彼とのエッチ。いつも誘うのはどちらですか?
彼から・・・と言う方が大多数なのではないでしょうか。

でも、いつも待っているだけではいけません!
彼氏はちょっと寂しく感じているかも。
そこで今回は、さりげないエッチの誘い方をご紹介していきます。

きっと彼は大興奮!いつもより濃厚なエッチが楽しめるかも・・・♡

1.デート中に彼の耳元で・・・

thinkstock (68408)

彼をエッチに誘う、いつ?どうやって?といろいろ考えてしまう方も多いと思いますが、オススメはデートの最中の不意打ち!

食事の時、散歩しながら、ドライブの最中どんな時でもOK!
彼の耳元で「○○くんとエッチしたくなってきちゃった」とささやいてみましょう♥
彼は耳から火が出るほど恥ずかしい気持ちとともに、あなたとエッチしたい願望がその瞬間から燃えあがること間違いなし!
そんなの言えない!と言う方は、エッチと関係ない内容の事を、あえて「耳元」で囁くというだけでも十分に効果がありますよ!
耳は言わずとも知れた性感帯、耳元でアナタの吐息を感じれば、きっと彼はエッチな気分になるはず!
そこで「あ、今エッチな事考えた?」なんて、婉曲的に誘ってみるのも良いですよ♡

2.後ろから彼を抱きしめる

gettyimages (68413)

とてもじゃないけど、ダイレクトにエッチのお誘いなんて無理!と言うシャイなアナタにオススメなのがこちら!
彼と家の中などで二人になった時、彼を後ろからギューッと抱きしめてみましょう。

彼は背中にアナタのバストを直に感じ、この時点でエッチな欲求がムラムラと・・・♡
彼に後ろから抱きつき、首筋~耳辺りを舐めてみましょう。舐める前は軽くキスからだんだん…といった感じではじめるのが◎。彼もたまらなくなったら、こちらを向きキスをしてきてくれるはず!
こうなればもう彼の気持ちはエッチに向けて走り始めています。
ディープなキスをアナタから仕掛ければ、そのままエッチモードに♡

3.マッサージをしてもらう

thinkstock (68417)

いかにも「エッチに誘ってます」と言う誘い方は絶対にイヤ!
そんなアナタにオススメなのは、彼を勝手にその気にさせる方法です。

それはマッサージをして「もらう」んです。

彼にマッサージをしてあげるのも効果がありますが、それよりも彼にしてもらう方がより効果的!

「肩こりがひどいの」「足が浮腫んじゃって」なんて可愛く言えば、ほとんどの男性はマッサージをしてくれます。
その時に可愛く声を出しましょう。
そうすれば、彼は勝手にその気になってくれますよ。

イマイチ彼が乗ってこない!と言う場合は、彼にマッサージのお礼をしてあげる、と言う名目で(笑)彼にボディタッチすれば、エッチな気持ちになるはず!

4.いつもとは違う演出をしてみる

gettyimages (68420)

アナタの部屋でまったりデートの日、それはエッチを誘うにはベストコンディション!
しかも、特にアクションを起こす必要がなく彼はその気に!
直接的な言葉、態度で示すのもちょっと……という女性は、それとなく自分でしたい雰囲気を作ってみるのも効果的です。たとえばベッドカバーを替える、アロマキャンドルを置いてみるなど。普段とは違った部屋の演出をして、彼を誘いやすくするのです。
そしてアロマは「イランイラン」がオススメ!
催淫効果があるので、彼はいつの間にかアナタを押し倒さずにはいられなっちゃうかも♡

むすび

thinkstock (68425)

いかがでしたか?
今回はさりげないエッチの誘い方をご紹介させていただきました♡

いつもエッチは彼まかせという方はぜひトライしてみてくださいね。

誘われた事の喜びと驚きで、きっと彼の興奮度はMAXに。
いつもより激しく濃厚なベッドタイムになる事うけあいですよ♡
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡
【永久保存版】モテ女はみんなやってる?彼を超絶イキさせる体位アレンジ♡

【永久保存版】モテ女はみんなやってる?彼を超絶イキさせる体位アレンジ♡

みなさん’’モテ女’’の条件って何だと思いますか? 可愛い?美人?スタイルがいい?性格が良い?・・・ これだけでは実は不十分なんです! 本当にモテる女は、みんな「床上手」 一度寝たオトコは骨抜きになるので、離れられません。
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
気をつけて!男性に’’お持ち帰りOK''と勘違いされる言動5つ!

気をつけて!男性に’’お持ち帰りOK''と勘違いされる言動5つ!

みなさんの中で、これまでまったく気がない男性からあからさまなエッチのお誘いを受けた事がある、と言う方はいませんか? これは本当に困りますよね。 でもこれは、もしかしたらアナタのある言動で勝手に男性がお持ち帰り出来るかも!と思ってしまったからかも・・・。 今回は、男性にそんな誤解をさせちゃう言動を5つご紹介しさせていただきます!
最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近エッチしてる?最近ご無沙汰な女性に表れる特徴とは?

最近ぜんぜんエッチしてないな・・・ そんな方はいませんか? 別にエッチしてない事自体は決して悪い事ではないのですが、あまりに’’ご無沙汰期間’’が長いと、どうしてもそれは外見に表れてしまうそうなんです。 そして男性はそんな女性には惹かれないものなんです。 今回は、エッチしていない女性に表れがちな特徴をご紹介していきます☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita