2017年11月17日 更新

【女性編集部員が読んでみた!】「SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義」女性目線での感想レポート

セクシー男優のしみけんさんの著書 「SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義」を 女性目線で読んで、感想を書いています。

あなたは、
セックスに関する、テクニックや知識が載っている本、

いわゆる、
「セックスハウツー本」や
「セックス指南書」、

と言われているものを
読んだことがありますか?

興味はあるけど、

・どれを読んでいいかわからない。
・口コミは、ほぼ男性がしているので、
 女性が読んでみて役に立つのか?
・気になるケド、そもそも買うのが恥ずかしい。

など、思ってらっしゃる女性の方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ガールズポリッシュ編集部の女性メンバーで、
実際に、セックスハウツー本を読んでみて、

どう感じたか?などを、
「女性目線」で評価していきます。

購入時の参考にしてみて下さい。

今回、調査した本はコチラ!

SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義

 (84121)

  • 価格:1404円
  •  
  • 発売年月日:2017/5/17
  •  
  • ページ数: 208ページ
  •  
  • 出版社:イースト・プレス

<SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義ってどんな本?>

有名セクシー男優の「しみけん」さんの著書。
男優歴19年、9000人とのセックス経験から導きだされた、
実践的ノウハウ満載のセックスハウツー本です。
作成に「2年」かかったと、著者のしみけんさんのツイートがありました。かなり濃い内容なのでは?と感じさせてくれますね!

今回、お試しした調査メンバーはこちら

\私たちが調査します/
 (84877)

ガルポリの編集部の女子3人が、実際に「SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義」を読んで、評価項目を分けて、調査しました!

調査員1:編集部Ayaの感想

編集部Aya プロフィール

編集部Aya プロフィール

*年齢:31
*男性経験:5人
*S or M:その時の状況による
*好きな男性のタイプ:ソフトマッチョ、暴力的じゃない人、イケメンというよりは、変人に惹かれるクセがある。

読みやすさ・わかりやすさは?

<男性の著者なだけあって論理的>

評価:★★★☆☆

けっこうぎっしり書いてあって、男性の著者なだけあって論理的?な印象です。 読みやすいかと言われると、ぎっしり書いてあると感じたので、読みやすいとは思いませんでした。 でも逆に言うと色々な知識が詰まっているとも感じました。

セックステクニックの情報量は?

<イラストで詳細に解説してあり、とても参考になりました>

評価:★★★★★

体験談に基づくテクニックが多くて とても参考になりました。 図解も豊富で、AVに出てくる駅弁ファックのやり方や フェラの具体的なやり方などイラストで詳細に解説してあり、とても参考になりました。

具体的だったか?

<実際に体験して書かれている>

評価:★★★★★

実体験に基づく解説で、とても具体性を感じました。 科学データも大切ですが、科学では証明できない事象なども やはり実体験では、起こりうると思うので、 実際に体験して書かれているしみけんさんは強いと感じました。

信憑性や説得力はあったか?

<説得力抜群>

評価:★★★★★

現役のAV男優さんなので、実体験に基づく解説などで、説得力抜群でした。

 (84129)

価格は相応だと感じたか?

評価:★★★★☆
(全然買う!)

図解が詳細だったので、エッセンス満載でした!買いたいです。

98 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

「口内射精が苦手な女性」みんなどうしてるの~!?

口内射精されて男性に喜んでもらいたいから飲み込んだりする女性も多いと思います。けど実はまずくて飲み込みたくない、飲み込まなくても口の中にだされたくない人いろんな人がいてみんなどうしてるか気になりますよね!
【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

【体験談】表はおしどり夫婦、裏では◯◯の女性

私がまだ30代前半の時に、たまたま知り合った勤務先の女性(同い年)の話です。 彼女はものすごく気さくで話上手で明るくていつも笑顔で接してくれる、私にとってはものすごく元気をくれるといった存在でした。 知り合って半年くらいして、お互いにうちとけて色んな話をするようになった頃だったと記憶しています。 「私、今5人と付き合っているの」
マンネリ解消には「バレンタイン」を利用すると行動しやすい?

マンネリ解消には「バレンタイン」を利用すると行動しやすい?

長年付き合っているカップルにありがちな、 セックスのマンネリ これはともすれば別れのきっかけにもあり得るほど、カップルにとって深刻な事態に発展しかねない危険なサインでもあります。 今ならまだ解消できる!と思えるなら、バレンタインというイベントを使って脱出を試みてはいかがでしょうか。
【体験談】心地よい関係…ある男性が私のセックス観をかえました

【体験談】心地よい関係…ある男性が私のセックス観をかえました

私は、バツイチなんですが、もうあまり結婚にも恋愛にも興味なく、男友達や、 愛人がいたらそれでいいな と思って生きていました。 ちょっとだけしていたモデルの写真をSNSで出すのも、恋人募集なわけでもないし、はたまたセックスフレンドなんてさっぱりいらないのに、 男性からは、色々とアプローチをいただきました。 でも興味ないんだよね。そんな時、ある男性からのアプローチだけ、いやーな感じをうけ…
【体験談】バレンタイン当日…片思いの先輩と一度切りの思い出

【体験談】バレンタイン当日…片思いの先輩と一度切りの思い出

私が高校2年のとき、以前から好きだった1つ上の先輩がいました。 先輩は野球部で、私はその野球部のマネージャーをしていました。 良く私が保健室で寝ていると「サボるなよ」と頭をポンポンとしてくれるのが好きでした。 しかし先輩には同級生の彼女がいたのです。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ガールズポリッシュ公式 ガールズポリッシュ公式
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1