2017年2月27日 更新

へぇ~そうなの?!【"宇宙でSEXすると"♥こうなる!!】

セックスは、ベッドでしたり野外でする人もいると思いますが・・・ 素朴な疑問で「宇宙でセックスしたらどうなるの?」なんて考えた事は、ありませんか? どうでしょう、言われてみれば気になりませんか?

セックスは、ベッドでしたり野外でする人もいると思いますが・・・
素朴な疑問で「宇宙でセックスしたらどうなるの?」なんて考えた事は、ありませんか?
どうでしょう、言われてみれば気になりませんか?

そこで今回は「宇宙でセックスしたらどうなるか?」色々調べてみました!!
早速、ご紹介します(☝ ՞ਊ ՞)☝
 (54628)

《教えて!宇宙でのSEXについて!》

◆宇宙・無重力でエッチしたらどうなる?
もし宇宙・無重力でセックスしたらどうなるんですかね?
気持ちいのかな?
やっぱり世の中、気になっている人がいるんですね~
無重力でのセックスって、そもそもできるのかもナゾですよね?
 (54629)

《バックや正上位はできるの?》

宇宙はご存知の通り無重力状態なので、ほぼ摩擦の力がなく、押されたものはどこまでも飛んでいってしまうんだそう・・・
そんな状態で、例えばバックをしてみたら?!
この「慣性の法則」に従うと、女性が男性に後ろからバックで突かれた場合、壁にぶつかるまで飛んで行ってしまうと言う事です。
「バックがダメなら、正常位ならどう?」と考える人もいるかもしれませんが、やはりそこは宇宙・・・
宇宙空間でセックスをするとなると、様々な問題があるみたいですね!
お互いに無重力状態で正面から合体するのは至難の技と言えそうです。
 (54630)

《射精したらどうなるの?》

宇宙空間は、液体のものはグラスに収まる事ができないことを知っている人も多いでしょう!
液体のものは、粒状になり飛散してしまう・・・
と言う事は、射精なんかしてしまった日には、とんでもないことになる?!
男性がセックスの時に放出した精液もコンドームを抜いた瞬間に飛散してしまう事が考えられます。
gettyimages (62392)

《勃起するの?》

先程、述べたように、宇宙空間は液体が飛散状態になることはわかりますよね?
これは人間の血液でも同じ事なんだとか・・・

これを勃起に当てはめると、勃起する時は多くの血液がペニスに集まりますが、つまり、集まるべき血液が上手く集まる事ができなくて、勃起する力が落ちるみたいですね・・・
宇宙空間に出ると、宇宙飛行士の男性機能は低下するようです。
 (54632)

《セックスして妊娠しても大丈夫なの?》

宇宙でセックスをして妊娠するとういことは、危険だと言われているんだとか!
セックスによって女性が妊娠すると、宇宙の強い放射線によって染色体の異常が現れる、子宮外妊娠などの恐れの可能性が高いと言われています。
 (54633)

《セックスする=死に至るほど危険?!》

人類は今現在、地球に暮らしていますが、いつかは宇宙に暮らす日がやってくるかもしれないですよね?
そうなってくると「セックスはどうなるの?」という、疑問点が・・・

実は、様々な研究により、宇宙空間でのセックスはとても危険だと、ザ・デイリー・メールが伝えたみたいですね・・・
学者らは植物を対象に実験を行い、重力が変化することで細胞が損なわれることを明らかにした。特にあまりに弱い重力あるいはあまりに強い重力は発育や花を咲かせる植物の植物細胞の花粉管の機能に影響を与える。
ザ・デイリー・メールが伝えた。

無重力状態は人間の繁殖過程、脳の活動に影響を及ぼす。
研究者らは重力状態が長期にわたって変化する場合、アルツハイマーやガンのような不治の病や死に至る病を引き起こす危険性も除外していない。

一方で宇宙でのセックスの展望は、長期間ないしは恒常的に地球の外にいる人間にとって大きな意味を持っている。
 (54634)

いかがでしたか?

宇宙規模でセックスのことを、色々ご紹介しましたが、意外に思った内容もあったのではないでしょうか?
いつか宇宙に行ったら、セックスできる日がくるのでしょうか・・・
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆