2017年3月10日 更新

[”彼の本当の性格を知りたいなら”♥SEXすべしっ!!]

あなたは彼の本当の性格を知ってますか? 実は、セックスで彼の性格や隠れた心理がわかるみたい♥

あなたは彼の本当の性格を知ってますか?
実は、セックスで彼の性格や隠れた心理がわかるみたい♥
だから、セックスの時は彼の行動を観察するといいそうですよ♥

あなたの彼がセックス中にしている「アノ行動」には、どんな本性が隠れているんでしょうか?
 (64337)

✦荒々しいSEX✦

・フェラ中、頭を掴んで腰を振ってくる
・痛いくらい胸を揉んでくる
・荒々しい
・体位はバックが好き

支配欲が強い亭主関白なタイプ。
引っ張っていってくれそうな気配もしますが、基本的に他人よりも自分を優先させたい性格の持ち主です。
このタイプの彼は、支配欲が強いSタイプなんだとか。
「俺の考えに従え!」と言わんばかりなので、女性によってはストレスが溜まってしまうかも?!
そんな女性が、もし結婚した場合は辛いと感じる事が多いかも?!

でも、「惚れた女は守る!」という非常に男らしい面もあるので、一歩下がって歩くというような、古風なタイプの女性ならうまくいくかもしれないですね。
 (64336)

✦Mっ気もあり騎乗位が好き✦

・気持ちいいと喘いじゃう
・「縛る」「目隠し」などに反応する
・ワキ、股関節、オヘソなど変わった場所も性感帯
・体位は騎乗位が好き

優しく尽くしてくれるタイプです。
相手が喜んでくれることが自分の喜び!という天使のような性格の持ち主です。
このタイプの彼は、攻められたい願望のあるM男でしょう。
性格は優柔不断なとこもあり、決して引っ張ってくれて頼りになるとは言えないでしょう。

そして、女性に甘えたり可愛がられる事が基本的に大好きなんだとか。
「彼のことを甘やかしてあげたい!」と思っている女性は、姉御肌タイプとも言えるので相性はいいみたいですよ。
 (64331)

✦気遣いのできる優しいSEX✦

・前戯が丁寧
・クンニしてくれる
・痛くない?と気にかけてくれる

視野が広くて他人を受け入れられる、優しい性格の持ち主。
「気持ち良くしてあげたい!」と強く思い、他人を優先するタイプでしょう。
ただ少し残念なのが、優柔不断で積極性に欠けるので、女性の中には「物足りない!」と感じてしまうかも?!

それに周りの人達に対しても平等に優しく、頼まれると断れないといった面もあるので、人によってはイライラしちゃうかも?!
 (64333)

✦SEXが淡白✦

・前戯はささっと終わらせる
・ディープキスが少ない
・舐める行動が少ない
・淡々と同じやり方をこなす

野心がなかったり物事に熱中する事があまりない淡白な性格の持ち主。
とりあえずセックスはする系の、淡白タイプでしょう。
性欲少なめ、潔癖なところがあるのかも?!
打ち込める趣味がない傾向もあり、どちらかと言うと平凡気質でしょう。
波風がなく平凡な日常で満足するタイプとも言えるみたいですね。
 (64335)

✦体位を変えたがる✦

・体位を次々変える
・言葉攻めしたがる
・こっちの反応はお構いなし

自己顕示欲が強いタイプかもしれません。
「他人に認められたい」「尊重されたい」「人の上に立ちたい」という性格の持ち主です。
「とにかく認められたい!」願望が強い自己顕示欲タイプでしょう。
毎回、体位をやたらと変えたがる彼なら、このタイプらしいです。
体位を次々変えることで、彼なりにリードしているつもりになっていて「自分はセックステクニックがある男」と思いたいし、思われたいみたいですよ。

それに、自分の話が多かったり長かったり、気分屋なところもあるのが特徴なんだとか。
 (64334)

✦言葉攻めやアブノーマルなSEX✦

・ねっとり舐めるプレイが多い
・言葉攻めしたがる
・アブノーマルなプレイに興味がある

執着心や独占欲が強いタイプでしょう。
どちらかと言うと内向的で、人脈広くワイワイ楽しむ!というよりは決まった仲間内で過ごしたいタイプです。
ヤキモチを焼いたりと、少し面倒臭い性格の持ち主でもあるのが特徴なんだとか。
さらには、一度考え込むと、面倒なところが前面に押し出てくることもあるそうですよ。
 (64332)

いかがでしたか?

セックスは本能のままにしていることが多いので、性格が出やすいそうです!
それが、愛撫の仕方などに出るそうなので、改めて彼のことを観察すると面白かも?!
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

【官能小説】燃える夜はファンタジーの世界で♥

家族・親戚と一緒にキャンプに来たサラはトイレを探そうと森の中へ入った。吊り下げられたライトに沿って歩くよう言われていたので、その通りに進んでいたものの、知らない内に不思議な世界へと入っていってしまったのだった。
【体験談】大学の留学生と野外エッチ初体験…ハマってしまいました…♡

【体験談】大学の留学生と野外エッチ初体験…ハマってしまいました…♡

私は大学時代英語教育に力を入れているところに進学しました。 自分は英語関係の学部学科ではなかったのですが、大学には海外からの留学生が数多くいました。 当時所属していたサークルの英文科の同級生には多くの留学生の知り合いがいたことから、同級生を通じて留学生と仲良くなりました。
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!
気にならない?みんなが密かにしてるアブノーマルプレイBEST5!

気にならない?みんなが密かにしてるアブノーマルプレイBEST5!

みなさん、充実したセックスライフを送っていますか? セックスライフに満足している人もそうでない人も、つい「他人のセックス」って気になってしまいますよね? そんな欲望を満たすため?イギリスのアダルトグッズ販売メーカー「Lovehoney」がなんと世界20万人を対象にあるアンケートを行いました。 そのアンケートは「あなたが密かにしているアブノーマルプレイは?」というものです。 今回はその結果上位5つをご紹介していきたいと思います♡
気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

中出しは妊娠を望んでいないと基本的には行わない人たちが多いのでは・・・?なので中出しをしことがない女性もいるのではないでしょうか。経験がない人へ、中出しとはどのような感覚なのかなど、気になるところを紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆