2016年8月17日 更新

【超!気持ちいい♥オナニー&SEXしてる?】...【絶頂♥7つの小道具】

最高に気持ちいい♡オナニーとSEXしてますか? 答えがNO~と、いう女子達へ!!!!そんな女子達へ朗報です!!!! 小道具を使って、いつもと違う快感を得られるうえに。。。超♡気持ちよくなれます♡

最高に気持ちいい♡オナニーとSEXしてますか?

答えがNO~と、いう女子達へ!!!!そんな女子達へ朗報です!!!!

小道具を使って、いつもと違う快感を得られうえに。。。超♡気持ちよくなれます♡

もちろん、SEXのときやオナニーで使える小道具ばかりです♡

今回は『オススメ!7つの小道具♡』をご紹介しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
 (17818)

♡SEX、マンネリじゃない?♡

あなたは、SEXにマンネリを感じていませんか?

どうしても、同じパートナーとSEXをしていると、彼のことは大好きだけど

ワンパターン化してきて飽きる。。。こんなことないですか?

だからといって、あまりにも過激なプレイや、変態的なプレイを試すのも勇気がいるし

彼氏に嫌われてしまうかもと、気が引ける女子も多いでしょう。。。

最悪!マンネリ化すると、頻度が減り、セックスレスになってしまったり、浮気されたり!

こんな問題もでてくるかもしれません!

脱!SEXのマンネリしたい女子や、刺激が欲しい、オナニー女子にオススメしたい♥

それは『小道具をプレイ♥』

しかも、オナニーのときにも使える♥小道具あります♥
 (17814)

♡SEXの時、オススメの小道具は?♡

お勧めのSEX小道具を教えてください!

SEXをより盛り上げてくれる小道具たち・・・

色々な物がありすぎてどれが本当に良いのか非常に迷います。
珠玉のテクニックを持っているわけでもないので
バイブ、ローターの一般的なものからけれんちょさっく、マロンクリップまで
これぞ 珠玉の一品を教えてください!

♡オススメの小道具は、、、7つ♡

是非、使ってみてほしい!『オススメ小道具♥7選♥』

今まで、味わったことのない快感に、ゾクゾクしちゃう女子もでてくるはず♥

興味があるの小道具を、SEXのときはもちろん!

オナニーでもお試しあれ~♥
 (17816)

ー①ローションー

ローションは、水に伸ばして使います。お風呂場で、洗面器に適量の水を張り、かき混ぜればヌルヌルの液体になりますので、その液体を、お互いの体に塗りたくって感触を楽しみましょう。

通常、ペニスの亀頭部分は乾いたまま直接触られると多少痛いものですが、ローションでぬるぬるになったときは、その気遣いは全くありません。

むしろ、サオの部分をさすっても抵抗がなく気持ちよくないので、亀頭部分を手のひら全体で覆うようにして刺激すると、男性は気持ちいいです。

男性に塗って愛撫する時は、嫌がらなければ、アナルにも塗って、なでてあげても歓びます。

なお、ローションは足元が非常に滑るため、たったままのプレイは非常に危険です。
湯船の中でお湯を張らずに二人で入って楽しむのがいいでしょう。
ローションは、誰でも入門しやすい小道具です♥

オナニーの時に、たっぷりとクリやマンコに塗ってみて。。。

それから、電マや指で刺激したら最高に気持ちいいですよ♥

ー②バイブやピンクローターー

バイブやピンクローターは女性のオナニー用としてコッソリ使っているかもしれませんが、エッチの小道具としても使えます。

男性に使ってもらうのもいいですが、あなたから男性の乳首や裏筋にあてれば、普段とは違う快感を与えることができます。
オナニーで使っている女子は多いはず。。。

オナニーのとき、ローションとのw使いをしても、気もちいいですよ♥

ー③媚薬ー

性器やその周辺に塗ることで感じやすくさせる、ちょっとHなコスメがありますので、男性に内緒でコッソリ使ってみるのもいいかもしれません。

一人で使うのももちろんあり。
塗るタイプや、ドリンクタイプなど色々あります。。。

自分に合えば、最高の快楽が味わえます♥

ー④コスプレー

多くの男性がコスプレプレイに憧れていることは、AVのタイトルに「女子校生」とか「美人ナース」といった言葉が使われていることからも分かります。

ゲームやアニメのキャラクターなんてのは難しいかもしれませんが、職場の制服を着てあげたり、安物のコスプレ衣装を買うなどして遊び感覚で着てあげれば男性は喜ぶはずです。

ちなみに、コスプレセックスで男性を興奮させるコツは、最後まで脱がないことです。
今はラブホに置いてあることも多いですよね?

例えば、制服のコスプレで♥

彼の前で、オナニーしてみるのも、オススメですよ♥

ー⑤ヨーグルト、はちみつー

フェラチオをしてあげる時に、ヨーグルトを含んだまましてあげます。
それ自体がヌルヌルしているため、唾液が少なくても、ヌルヌルとした感触を得られるため、男性は非常に気持ちいいです。

自分に塗って、舐めてもらうのもいいでしょう。

応用としては、蜂蜜や生クリームも使えます。
ワインも、お洒落な雰囲気で楽しめるでしょう。
はちみつは、ローションと似ている感じなので、少し変わったオナニーがしたいなら。。。

マンコに塗って、愛犬に舐めてもらいましょう♥

ー⑥鏡ー

男性は、視覚から強い興奮を受けることは、たびたび説明しています。

Hの最中に、さりげなく鏡の前に誘導してあげましょう。
貴女がとるべき態度は、「嫌がる」「はずかしがる」ことです。

嫌がっていながらも、腰を動かしたり、あえぎ声をだすことによって、男性の征服欲を強く刺激し、興奮させます。
これはオナニーでも使えます!

マンコをイジりながら、鏡を見て。。。想像してみて、じっとり濡れてきて、興奮します♥

ー⑦縛るー

ソフトSMでの縛りだったら、身近にあるタオルやスカーフで十分です。

あまりきつく縛らずに、ちょっと動きを拘束するように縛るだけでも、とても危ない匂いがて、男性が興奮すること間違い無しです。

腕と腕を結ぶだけでなく、腕と首を縛ったり、足とベットをつなげちゃったりと、色々なバリエーションがあります。

男性がソフトSで、あなたがソフトMなら、自分が縛られるのも、かなり興奮しますよ。
ソフトSMなので、ちょこっとだけのアブノーマルが、刺激に♥
 (17817)

いかがでしたか?

どれもこれも、是非、試してほしい小道具ばかりです♡

SEXで試すのが不安なら、まずは、オナニーで試すのもアリですよ(♡ >ω< ♡)
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クンニばかりじゃ飽きちゃった、、、そんなときの対処法伝授します!

クンニばかりじゃ飽きちゃった、、、そんなときの対処法伝授します!

セックスの悩みは男女それぞれです。身体のコンプレックスがあったり、好みがあったり。 性癖があったりしますからなかなかぴったりというのはありません。 男性にクンニばっかりされてもう飽きちゃったという方へ打開策を御案内します!!
【これは使える!...”身近な物で♥プチSM”できちゃう!】

【これは使える!...”身近な物で♥プチSM”できちゃう!】

マンネリカップルさん、SMに興味がある初心者さんへ朗報です!! 実は、わざわざ道具を買わなくても、自宅にある身近な道具でプチSMができます!!
話題のセックスロボットが気になる!

話題のセックスロボットが気になる!

セックスロボットが販売されるとの噂が! オナニーの道具を選ぶ必要がなくなるかも? セックスロボットのテクニックが上手かったらどうしよう…。 そもそも、セックスロボットって何?
簡単!今晩からできる!プチSMプレイで普段のセックスに刺激を♡

簡単!今晩からできる!プチSMプレイで普段のセックスに刺激を♡

セックスをもっと楽しみたい!彼とのセックスライフをより充実させる為には、 お互いに飽きさせないことが大事です。体のケアやテクニックを磨くのももちろん大事ですが 身近にあるものを使ってプチSMプレイを楽しむのも新鮮みが出ていいかも?♡
【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

【バイブ初心者】これ1台あればOK!?【クリ派のあなたにもオススメ】

「クチュスティッキー Puff~パフ~」のレビューです。 シリコン製で柔らかいので、初心者の方でも安心! バイブモードも10種類あるので、その日の気分で好きなのをチョイス☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆