2017年7月24日 更新

【ダーリンは外国人?】外国人とセックスする前に知っておくべき事4つ!

国際化が進み、もはや彼氏は外国人と言うのは珍しい事ではないですよね。 出会うチャンスも多いですし、いつ何時アナタにも外国人の彼氏が出来るかわかりません♡ 旅行で海外に行き、そこで運命の出会い!と言う話も少なくはありません。 そこで今回は、外国人男性とセックスする前に知っておきたい事をご紹介しちゃいます!

thinkstock (82096)

国際化が進み、もはや彼氏は外国人と言うのは珍しい事ではないですよね。
出会うチャンスも多いですし、いつ何時アナタにも外国人の彼氏が出来るかわかりません♡

旅行で海外に行き、そこで運命の出会い!と言う話も少なくはありません。

そこで今回は、外国人男性とセックスする前に知っておきたい事をご紹介しちゃいます!

①アンダーヘアーの処理は必須

thinkstock (82098)

外国と一言で言っても世界は広いですよね。欧州、北米、南米、アフリカ、アジア・・・etc
しかし、多くの外国人男性が口をそろえて、日本人女性のアンダーヘアには驚いた!と言う事がわかっています。

初めて日本人女性と寝た時だけどさ、ベッドで絶句したよ。なんでアソコの毛がボサボサなの!?あり得ない衝撃だった!」(メキシコ人・20代 )

「日本人は総じて綺麗好きなのに、アソコの毛に無頓着であることが、不思議で仕方ない」(スペイン人・30代) 

「最高にキュートな日本人の彼女のアソコが無法地帯だったショック・・・」(30代・イタリア人)

「僕の国では男女ともにアンダーヘアーは全部剃るんだよ。それが常識だったから、日本の女性が生えっぱなしっていうのはちょっと最初はグロく感じた」(エジプト人・30代)

「日本人女性はアンダーヘアの処理が甘いと聞いていたけど、本当だった。僕のジュニアもびっくりしちゃったよ」(アメリカ人・20代)

と言うように、日本人女性のアンダーヘアに衝撃を覚える外国人男性は本当に多いんです!
なので、外国人の彼氏が出来たらまずはアンダーヘアのお手入れをしましょう☆

②意志表示はハッキリと

istockphoto (82101)

日本人の特徴とも言える相手への思いやりによる「曖昧さ」。
これは美徳でもあるのですが、外国人男性は、自分の恋人の本心が見えないと悩んでしまうようです。

相手に自分の気持ちを伝えるのはとても大切な事。
何となくごまかしたり、とりあえず笑ってみたり、本音を隠してムリしたり・・・それはもうやめましょう。

セックスするタイミングにしても、自分がまだしたくないと思ったらそれを言葉にして伝えましょう。
セックスの最中に感じなかったり、イヤだなと感じたらそれもハッキリ伝えましょう。

それは彼らにとっては当たり前の事なので、それで機嫌が悪くなったり、ケンカになったりなんて事はありません。

セックス中の「演技」も不要!
例えば、気持ちよくなくてまったく濡れていないのに、喘いでみせて「イイ」なんて言われると彼らは混乱しちゃうようです。

なので、Yes,Noはハッキリ、語学力に自信があってもなくても、自分の気持ちをありのまま伝えるようにしましょうね!

③外国人のアソコはやはり○○

外国人男性のアソコと言うと、やはり「ビッグ」なイメージがありますよね。
そんなの都市伝説でしょ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、どうやら本当のようです。

このディック(アソコ)サイズマップを見ると、日本人男性のアソコは、世界的に見ても最小グループに入りますね。

つまり日本人男性のアソコに慣れていると、ほとんどの外国人男性のアソコは大きく感じてしまう可能性が大と言う事です。

でも大きくても、硬さは日本人男性は世界トップクラスと言われているので、どっちがいい悪いとは一概に言えないですね。

でもゴムを自分で用意する場合は、XLを買っておくと良いかも?!
大きさにはある程度の覚悟が必要と言ってもよいでしょう☆
ジョーク「世界ペニスサイズランキング」日本73位:長さより「かなまら度」が大事!? : Kazumoto Iguchi's  blog (32689)

④頻度にビックリ?

istockphoto (82104)

外国人男性の多くは、セックスを非常に重要視します。
何もキモチいいからと言う事ではなく(それもあると思いますが:笑)セックスはカップルにとってなくてはならないコミュニケーションツールであると考えるからです。

ヨーロッパでは、セックスレスは離婚の原因にもなりますし、イタリアやフランスでは、セックスの誘いを断った夫が、妻に離婚訴訟を起こされ敗訴すると言う事例が本当にありました。

この考え+スタミナがやはり日本人男性より多いのか、一晩で何度も求められたり、毎日のようにセックス!と言う事もあるかもしれません。
日本人男性でも付き合いたての頃はエッチの回数は多いですが、日が経てば経つほど、回数は目に見えて減っていくと思います。でも、その点で外国人は変わらず愛してくれる方が多いです。



付き合いが長くなっても極端に頻度がなくなることもありません。これは実際に上のデータが物語っているところですね。



日本は他国と比べるとビックリするくらい少なく、なかなか愛を伝えてくれないことに不満な女性も多いのではないかと思います。その点で、外国人男性との付き合いは満足できるんじゃないかと思います。
外国人の男性はやはり日本人男性に比べ、求めてくる回数が多いようですね。
なので「カラダ目当て?」なんて不安になる必要はありませんよ!

むすび

istockphoto (82105)

いかがでしたか?
外国人の彼氏が出来たらセックス前に知っておくべき事を4つご紹介させていただきました。

と言っても、国は変わってもセックスと言うのは世界共通の愛の営み♡

あまり構え過ぎず、心配しないで彼の胸に飛び込んでくださいね。

でもアンダーヘアの処理は忘れずに☆
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita