2018年9月13日 更新

男性が女性のアソコを見てガッカリするポイントとは?

女性のアソコ、「デリケートゾーン」と呼ばれるだけあり、まさに秘境! 男性はそんな女性の秘境が大好きです(笑) 男性の約7割は「セックスの時にアソコをしっかり見る」そうです。 そして、興奮したり喜んだりするのですが、同時に「ガッカリ」ポイントも秘めているのが女性のアソコ。 今回は男性が女性のアソコでガッカリしちゃうポイントをご紹介しちゃいます! アソコのケアにきっと役立つので必見ですよ♡

女性のアソコ、「デリケートゾーン」と呼ばれるだけあり、まさに秘境!
男性はそんな女性の秘境が大好きです(笑)

男性の約7割は「セックスの時にアソコをしっかり見る」そうです。
そして、興奮したり喜んだりするのですが、同時に「ガッカリ」ポイントも秘めているのが女性のアソコ。

今回は男性が女性のアソコでガッカリしちゃうポイントをご紹介しちゃいます!
アソコのケアにきっと役立つので必見ですよ♡
 (17425)

1.臭い

 (17426)

一説によると、男性の約半数は
「彼女のアソコが臭くて引いた」
と言う経験をしているそうです。
二人に一人・・・
これを多いと感じるか、意外に少ないと感じるかはそれぞれですが、元カレの二人に一人は、私のアソコの臭いに引いてた?と考えると・・・
ショックですよね(涙)

・チーズ
・イカ
・栗の花

などに形容される事が多いアソコですが、臭い!と引かれるアソコと言うのは、なんと
「腐ったドブ川」
と言われる事も。

いくら大好きな彼女でも、アソコがドブ川(しかも腐った)臭いがしたら、100年の恋も醒めちゃいますよね。

でも自分の臭いって自分だとよくわからない事が多いので、そんな時はアソコを愛撫した彼の指を舐めてみたり、クンニされた直後にキスしてみると良いですよ。

さすがに「異臭」レベルだと、自分でもわかると思いますよ!

2.ヘア

 (17427)

臭いに引き続き、男性をがっかりさせるポイント、それは「ヘア」つまり「毛」です。

・美人な彼女とやっとエッチにこぎ着けた!パンツを脱がせてアソコを見たらそこには「密林」が。一度も手入れしてないんじゃと言うくらいボーボーの生え放題で、お尻の穴の近くにまでびっっちり毛が生えてて、期待にふくらんでいた俺の気持ちとアソコが急速にしぼんだ・・・

・初エッチ、脱がせたらパイパンだった。前の男の趣味かと思ったら萎えた

と言うように、生え過ぎもパイパンもNGっぽいですね。
では何が男性ウケが良いかと言うと、ほんの少しだけ毛を残して小ぶりに整えられているアソコ、小さな「▼」が人気のようです。

とりあえず、彼の好みがわかるまでは、小型▼に整えておくのが正解かも!

3.色

 (17428)

女性なら「アソコお色はメラニン色素が理由、日本人女性は黒っぽい傾向にある」
と言う事を、ほとんどの人は知っていますよね。

でも、男性って「アソコが黒ずんでいる=経験豊富=遊んでいる」
と考えてしまう人が、けっこういるそうなんです。
困ったちゃんですよね・・・。
白人女性のような、ピンクの乳首にピンクのアソコ、そんな女性はごくごく少数なのに・・・。

でも、アソコの色は人種的な体質に依る部分が大きいので、仕方ありません。
しかし今より黒ずませないようにする方法はあるんです。

化学繊維で出来た下着がアソコに擦れる事によって、黒ずみって悪化してしまうので、デートの日以外は、綿の下着をつけるようにしましょう!
そして、黒ずみ解消クリームの中には、漂白効果があるものもあるので、悩んでいる方はトライしてみても良いかも!

★愛されBODYを目指したい★黒ずみのお悩みを解決できるクリーム

4.形

一人一人、顔や体型が違うように、アソコの形も人それぞれです。
男性の中には、アソコの形でガッカリしてしまうと言う人も残念ながらいるようです。

自分が努力すれば改善出来る事ならともかく、そうでない事でガッカリされるなんて悲しいですよね・・・。
もちろん、愛があれば最初はびっくりしてガッカリしてしまっても、どんどん愛おしくなってくるものだと思います。
女性だって、大好きな彼のアソコなら、小さくても、形がいびつでも愛おしいですよね?

男性がガッカリしてしまうアソコの形で多いのが「アソコのビラビラが大きい」と言う特徴。
でも、これは「イヤらしくて好き♡」と言う男性もいるので、結局は好みの問題なんでしょうね。
どうしてもアソコのビラビラを小さくしたいと言う方は、今は美容整形クリニックで手術を受ければ小さくする事が出来るので、日常生活に支障が出るくらい大きくて悩んでいると言うような方は、一度カウンセリングを受けてみても良いかもしれませんね!

むすび

 (17429)

いかがでしたか?
男性がガッカリしちゃうアソコについてまとめてみました。
なかなか自分ではどの程度までして良いのかわからないアソコのケアですが、臭いに関してはやはり日頃から気をつけて、あとは彼の様子を見ながらゆっくりケアをしていけば良いのではないでしょうか^^
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

アソコの臭いが原因でやり捨てされた私が本命彼女になれた驚きの方法

自分のデリケートゾーンの臭いが気になったことありませんか?本当はあなたの彼も我慢しているかもしれません… 「アソコが臭い」と言われて彼に振られた私が本命彼女になった方法を紹介します。
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita