2016年9月22日 更新

トップシークレット情報流出?女性がセックス中に演技してしまう理由3つ

セックス中にふと我に返ると演技をしてしまっていた、なんてことはないでしょうか?女性は男性とセックスするとき、無意識に演技をしてしまうことがあるそうです。演技をする女性は「悪気はないけれど、演技をしてしまうということは彼とのセックスに満足してない証拠かもしれない」と不安になることもしばしば。

女性は無意識に演技できる生き物

 (29830)

セックス中にふと我に返ると演技をしてしまっていた、なんてことはないでしょうか?女性は男性とセックスするとき、無意識に演技をしてしまうことがあるそうです。
演技をする女性は「悪気はないけれど、演技をしてしまうということは彼とのセックスに満足してない証拠かもしれない」と不安になることもしばしば。

このように、セックス中に演技をすることは悪いことのように捉われがちですが、実は演技した方が彼との関係が良好になっていく場合もあるのです。
そこで、今回は男性が憎んでも憎み切れない女性がセックスで演技してしまう理由を3つ取り上げて解説していきたいと思います。

今まで演技することに抵抗があった女性も、これを読み終わる頃には「たまには演技するのもいいかもしれない」と思っているかもしれませんよ!

セックス中つい演技してしまう理由

彼の気分を高めたい

「私は彼の感じている姿を見るのが好きなので、わざと大げさに演技をして、興奮させています。シーツをつかんだり、彼にしがみついたり。彼が盛り上がってきたら、いつもよりあえぎ声を大きめに出したりすると、息ぴったりのセックスができるので、演技は欠かせません」(29歳/営業)
 (29831)

相手の興奮度を高めるためには少し過剰な演技も場合によって必要になるという女性は少なくないようです。
男性は視覚的情報に頼って興奮する生き物ですので、あなたがエッチな反応を見せればみせるほど彼のアソコもグングン元気になります。

演技する女性たちが意識しているのはAV女優だそうです。AV女優は男性が興奮するポイントを抑えて演技しているので、セックスで演技をするためによい手本となるのだとか。
しかし、演技といっても喘ぎ声をうるさいと思われるまで出すような迷惑な演技は決してしません。

あくまでも、自分自身をセクシーに見せるために体をビクビクさせたり、眉間にシワを寄せて吐息のような喘ぎ声を出す演技に徹することで、男性の興奮度をあげているのです。

自分に暗示をかけたい

演技をするのは、男性を喜ばせるためという面もあるのですが、
何も男性のためだけに演技をするわけではありません。

自分自身の気分を盛り上げるためでもあるんですね!

多少オーバーに演技をすることで、自分の気持ちも盛り上がってきます。
それによって興奮できたり、もっと感じられるようになったりするんです。

よくスポーツ選手等が自分を鼓舞するために
大きな声で自分に檄を飛ばすことってありますよね?
それと似ているのかもしれませんね!
 (29832)

それらしいセックスをするにはまずは形から入ることが大事だと思っている女性も演技を積極的に取り入れています。
彼女たちは、例え興奮していなくても無理やり気持ちを盛り上げればいつのまにか興奮しているはずだと考えているのです。

演技というとどうしても嘘をつくイメージがありますが、これは男性に対して嘘をついているわけではないので演技をしている女性本人に罪悪感が芽生えることもありません。
自分自身の気持ちが高まればアソコから愛液が出やすくなりますし、オーガズムも感じやすくなるため積極的に喘ぎ声を出したり体を反らせて感じる演技をすることは大切です。

また、自分の気分を盛り上げるために演技していたはずが、いつの間にか男性を興奮させていたなんてこともあるそうなので、お互い質の高いセックスが期待できます。

早くフィニッシュしたい

飽きてきたり、行為が苦痛な時は、これ以上長引かせたくないので、女性は相手を早くフィニッシュに向かうように、誘導しようと演技をするのです。また、いかせることにこだわる男性から、しつこく確認されると、気持ちが萎えたり、面倒になるので、達したフリをしてしまう女性もいます。
 (29833)

1回目は早く射精してしまっていた男性も、2回目からは女性を満足させようとできるだけ長くセックスをします。彼らは長くセックスすれば女性が満足していると思い込んでいるのです。

しかし、女性の立場から言わせてもらうとこれは完全に勘違いです。セックスする時間が短かったとしても男性の愛があれば女性は満足します。
逆に、セックスする時間が長かったとしてもただイカせることだけを目的としている場合、女性は徐々にアソコが摩擦によって痛くなり苦痛だと感じるようになるのです。

こんなとき男性に早く終わらせてほしいなどといえるはずもないので、どうにかして演技で男性を早くイカせようとする女性が多いそうです。
上手に演技すれば男性にも嫌な気分をさせずに済みますし、あなたも苦痛だと思わずに済むので不快を感じることなくセックスを終わることができるのだとか。

してもいい演技もある!

 (29834)

女性がセックスすることを面倒臭いと感じ演技をしたことによって男性との関係が悪化したという悲しい例がありますが、今回ご紹介したように実は演技をすることで得られるメリットもあるのです。
演技をするメリットというのはやはり「相手の気持ちを尊重する」ということにあるのではないでしょうか?

いくら大好きな彼が相手でも、毎回セックスが刺激的だと感じることは難しいですよね。時には早く終わらせてゆっくり休みたいという日もあると思います。
そんな日にはやはり演技が必要不可欠なのではないでしょうか?彼には少し悪いと感じるかもしれませんが、辛いときに無理やりセックスしてもあなたの気分がどんどん落ち込んでしまうだけです。

もちろん演技をせずにありのままの姿で勝負する女性も素晴らしいと思います。自分にはどちらのスタイルがあっているのかをよく考えながら、時と場合で使い分けることによってより楽しいセックスができるかもしれませんね。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

勘違い女はあなた!男性がやめてほしいと思っているセックス中の行動

セックス中の男性に対しての不満を持っている女性は少なくありません。しかし、不満があっても素直に口に出して伝えることはできませんよね。しかし、そんな女性の不満や感情は男性に気づかれている可能性があります。なぜならば、ハッキリと言わなくても態度やその時のあなたの表情でバレてしまうからです。
避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

避妊に悩める女子集合!コンドームを買うのはどちらが買うのが正解?

セックスで必ず必要となるのがコンドーム。望まない妊娠を避けるためには、お互いが正しい考えを持っていなければなりません。しかし、無責任な男性やタイミング次第ではセックスする直前にコンドームがないという状況に陥ってしまうでしょう。
解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

解決する必要アリ!?女性が彼氏とのセックスで不満に思うことベスト3

あなたは、自分の彼に対してセックスの不満を感じたことがありますか?付き合っている彼に対してセックスの不満を持っている女性は全体の50%にも満たないようです。半分もいかないと思うと、不満を感じている自分がおかしいのかと思ってしまうかもしれません。しかし、あなたが何かしら不満を感じているのであれば、それは間違いなく彼の責任です。
彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

彼氏の本音が聞きにくい女性へ!男性が女性とのセックスで望んでいること

あなたの彼氏は、あなたとのセックスに満足しているでしょうか?一見満足しているかのように見える彼氏でも、実はあなたに言わないだけで不満だらけかもしれません。女性とのセックスに満足している男性は、セックス中に抱きしめたり目を見つめたりといった行動を自ら起こします。しかし、これらの行動をしない男性は何かしら女性に対しての不満を持っている可能性があるのです。
全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

全てクリアできれば100点満点!セックスで彼氏が彼女に求めていること

付き合っている男性から「お前とはセックスしたくない」といってあっけなく振られる女性は意外にも多いようです。こんな言葉をかけられたら、女性は「一体わたしの何がいけなかったんだろう」「何か悪いことしたかな」なんて一人で思い悩んでしまいます。しかし、男性があなたに「セックスしたくない」といってしまう理由は、実はあなたが思っている以上に単純なことかもしれません。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!