2017年6月26日 更新

【男の本音】付き合う前にHするのは●●だから!!

女性でも「付き合う前にHしちゃった」という人はいますが、男性もこのパターンありますよね? 男性の中には、もちろん、ただ単にHしたいだけという人もいますが、「付き合う前にHをしたい」「好きだから先にHしたい」という人もいるんだとか・・・

女性でも「付き合う前にHしちゃった」という人はいますが、男性もこのパターンありますよね?

男性の中には、もちろん、ただ単にHしたいだけという人もいますが、「付き合う前にHをしたい」「好きだから先にHしたい」という人もいるんだとか・・・

でも、女性のイメージとしては、「どうして男って付き合う前にHしたがるの?」と思っている人が、多いのではないでしょうか?

そこで今回は「男が付き合う前にHしたがるワケ」について、まとめました★
gettyimages (80985)

「Hのチャンスを逃したくない」

「せっかくエッチのムードになっているのに、“俺と付き合ってくれる?”と聞いてしまって、“うーん……”と断られ、エッチもできなかったことがあります。もう二度と、同じ失敗をしたくはないです。なので、たとえ付き合っていなくても、エッチできそうになったら、“付き合って”とは絶対に言いません!」(23歳)
この男性は、付き合いたいのとHしたいのと、両方気持ちがあり、どちらかというと「Hをしたい」という方が強いのかもしれませんね。
何せ、Hに誘う方が簡単なんだとか。

過去の経験から、このような考えになったのでしょう。

「付き合いたいからHの相性を確認する」

H目的だけで女性とする場合もあるようですが、

「付き合いたい!」と思った女性とは、
カラダの相性が合うかどうかを先に確認したいという場合もあるようです。
gettyimages (80989)

「好きだから今後のことも考えて」

彼女がいても、他の女性のことを好きになってしまうことがあるそうで、そんな時はとりあえずHしてみるんだとか。
そしてHしてみて、その女性のことが好きだとわかったら、彼女と別れてから、その女性と付き合うことを考えるそう。
thinkstock (80990)

「可愛いとHしたい」

付き合いたいって気持ちがあってHをするというよりも、とにかく可愛ければHしたいそう。
でも、もしも女性から「付き合ってほしい」と言ってきたら、付き合うかもしれないそうですが、自分から「付き合いたいな」という気持ちになったことはないんだとか。

「可愛い女性だったらHしたい」と、これに尽きるそう。
thinkstock (80993)

ーHしてから付き合った人は、どれくらい?ー

付き合う前にHしたい男性などがいますが、実際に、Hしてから交際が始まった人達はどれくらいいるのでしょうか?
男女2000人を対象に行った結果は、このようになったそう・・・
交際に発展したことが「ある」と答えた人が54.6%、「ない」と答えた人が45.4%であった。

「付き合った期間は?」

Hしてから付き合うことになったカップルは、どれくらい続くのでしょうか?
「1年以上3年未満」が26.3%、「3年以上5年未満」が11.2%、「5年以上」が11.5%となり、1年以上交際が続いた人は合計で、49.0%となった。

付き合う前にセックスをしても、約半数の男女が1年以上は交際していることが判明した。
gettyimages (80994)

遊びでHする男性や、好きだからHしたい男性など、様々な理由があるみたいですね・・・
でも、付き合う前にHしたがる男性の気持ちとして「試したい」ということもあるのではないでしょうか?

とはいっても、本当は付き合ってからHするのが一般的な流れですよね?
付き合う前にHしてもダメということはないですが、女性がツライ想いをしないようにしましょう!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【男の本音】うわっ!コレは冷める!【Hしたら幻滅した!】

【男の本音】うわっ!コレは冷める!【Hしたら幻滅した!】

彼とHした時に幻滅してしまった女性もいるでしょう! これは、男性にも言えることみたい・・・ 男性達に話を聞くと「可愛い子だったけど、Hをしたら幻滅した!」なんていうこともあるそう!
★「何の音?!」男が驚いた!!「喘ぎ声」が超絶ヘンだった女★

★「何の音?!」男が驚いた!!「喘ぎ声」が超絶ヘンだった女★

Hのスパイスになるのが「喘ぎ声」ですよね? あなたは自分がどんな喘ぎ声を出すか、意識したことはありますか? 巷では「こんな喘ぎ声は男にドン引きされる!」なんていうネット記事も、よく見ると思います!
彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

彼女になりたい!好きな人に必ず聞くべき初デートの質問リスト

好感を持っている彼と初めてのデート。ドキドキしてどんな会話をしていいか迷ってしまいますよね。初デートで彼がどんな価値観や考え方、性格なのかを知るいい機会です。彼の趣味や休日の過ごし方を知るのも大事ですが、あなたが彼の本命の彼女になりたいのなら、それだけではダメです。
彼氏はこうやって育てる!良い男に育てる5つの伝え方

彼氏はこうやって育てる!良い男に育てる5つの伝え方

交際している彼をあなた好みにいい男にするには、どうしたらいいのでしょうか?彼にあなたの想いを伝えるには、実はコツがあります。伝え方のコツとツボを押さえることによって、彼はどんどん良い男に育っていきます。彼を良い男にするための5つの伝え方をご紹介しましょう。
もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

大好きだったはずの時代も終わり、彼との交際に終止符を打ちたいと思っているあなた。彼に唐突に別れを切り出すよりも、ある程度「もうお別れなんだな」と感じさせるにはどうしたらいいのでしょうか?突然の別れには、彼も大きなショックを受けてしまいます。別れたい彼氏と簡単にさよならするための準備リストをご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆