2017年6月11日 更新

女性ホルモンビンビン!美しい肌を保つのに必要なのは精子じゃなかった!

美しい肌を保つために、ちょこちょこ精子を飲んだ方がいいとか、肌にぬってみようだとか、膣に注入されてみようとかそういったことを言われて久しいですが…実は必要なのは精子ではないのです!

美しい肌を保つために、ちょこちょこ精子を飲んだ方がいいとか、肌にぬってみようだとか、膣に注入されてみようとかそういったことを言われて久しいですが…実は必要なのは精子ではないのです!

レズビアンはきれいな人が多い。

LGBTのL、レズビアンのイメージってどんなですか?
「男勝りな恰好をしている人」と思っていたらそれはもう、30年以上前のイメージです。

現在、レズビアンというのはフェミニンな人がとても多くなっています。
男っぽい恰好の人もいますが、レズビアンのほとんどが実は、美人さんが多いのです。
Chely Wrightさん

Chely Wrightさん

海外の女優さんですが、彼女はレズビアンを公表しています。
年齢を重ねているのにこんなにきれい!
Jessica Clarkさん

Jessica Clarkさん

こちらも海外の女優さん。ファッショナブルで、しかも美人さん!
Cat Coraさん

Cat Coraさん

アイアンシェフ・アメリカに出演した料理人です。
料理うまい、美人、もう、結婚して欲しい…(笑)

ちょっと待て、有名人だから美人が多いのは当たり前じゃないか!

thinkstock (76081)

そうですね(笑)

しかし、逆に言えば美人だから有名になったとも言えませんか?

という事は…もちろん普通のヘテロの人での美人さんも多いですが、
LGBTという限られた人数と、美人さんとの率を考えると

「完全にレズビアン美人率は高い」

と言えるんじゃないでしょうか?

どうしてレズビアンは美人が多いのか

thinkstock (76082)

「精子が肌にいいっていうから」
「たまには精子との交わりがないと、カサカサになってしまう」

と言っているヘテロ女子はとっても多いはず。

でも、こんなにレズビアンが美人さん揃いだということは、美人になるために必要な要素は精子ではない!と言えます。

もちろん、この「精子」は比喩表現なのかもしれません。
しかしですよ。

男とのセックス=美人のための要素

と思ったら大間違いなんです!

レズビアンがなぜこんなにも美人揃いなのか…それは、「女性の見る目」があるからです。
thinkstock (76084)

レズビアンがその恋愛や性的欲求を満たすためには、「女性を落とさねば」なりません。

LGBTにやさしい世界になりつつある昨今とはいえ、ヘテロ程簡単に「やればいい」といった風潮はレズビアン界にはありません。

やはり、「自分に見合った」「素敵できれいな女性」でなければモテるという競争からは完全に外れ、ヘテロでもLGBT界でも仲間外れ状態…完全ボッチのみじめな生活が待っています。

そこで、きちんと自分を磨くこと、しっかり自立し、自分で考え、美しい女性になることが求められます。

女性の女性を見る目は結構厳しいです。
繊細なところまで目を配り、気を配り、継続的に粘り強く根気強く「美」への追求をするのです。

そうしなければ、誰からも注目されないのです。
誰も自分を相手にしてくれないのです。

ですから、レズビアンは、昨今のきれいなオネエと同じくらい「美しく」あろうとするわけです。

美しい肌を保つために必要なのは精子ではない

thinkstock (76085)

必要なのは「やる気と根気」です。

美しくあろうという気持ちです。

「セックスすればきれいになる」という言葉がありますね。
よく聞きます。

でもそれは、セックスをすればいいという事ではないのです!
セックスをすることにより意識が高まり、そしてきれいになるんですよ。

誤解しないでください。

レズビアンだって、女性とセックスをします。
そうすることで、対男性以上に気を遣う部分が見えてくるのです。

女性とすると女性ホルモンビンビンになる

thinkstock (76088)

これまでヘテロで、男としたことしかない人が、女性とセックスするとなる場合

「こんなこと…いいの?」という背徳感とレズビアン特有の「終わらないセックス」で
女性ホルモンが延々と出続けることになります。

この効果たるや、素晴らしいものがあります。

考えてみてください。
男性とのセックスは、男性がイッた時点で終了します。
あなたがイク、イカないを無視されることだってありませんか?

「ごめん」と言われたところで、埋められない心の穴があるはずです。

女性とのセックスにはそれがありません。
もちろん時間の制限などはありますが、どちらかがイッたら終わり、とはならないのです。
つまり、性的興奮が収まるのは「自分が落ち着いたら」という事になります。

この差は非常に大きいと思いませんか?

「満たされない思い」を存分に満たし溢れさせることだって可能になるんです。

セックスすることで、女性ホルモンが出てくるというのは医学的にも立証されていること。
しかし、そのセックスは対男性と限定されているわけではありません。

好きな人と、ドキドキワクワクの目くるめく官能の世界が、あなたの女性ホルモンをビンビンにさせるのです。

まとめ

thinkstock (76089)

さて、あなたはどの選択をしますか?

「セックス」は男女だけのものではありません。
レズビアンがなぜ美人揃いなのか、本当に美人揃いなのかを確かめたければ新宿2丁目に行ってみてください。
美人率の高さに驚くことでしょう。
いい女を目指すなら、一度くらいは女性同士を経験しておくのはどうですか?
経験豊富な女性は、男性から見てもとても魅力的に映ります。

一回くらい女性としたことがあるからと言って、引く男性はいません。
むしろ、興奮してもらえる可能性の方が高いです。

美しい女性を目指すために…chenge the woldしてみてはいかがですか?
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
【人権侵害】LGBTに言ってはいけないタブー用語【私たちだって傷付くのよ】

【人権侵害】LGBTに言ってはいけないタブー用語【私たちだって傷付くのよ】

セクシュアルマイノリティの人間が長いこと悩んでいることがあります。それは言葉の暴力です。とはいえ、当事者にならない限りわからないものですよね。ノンケの皆様が、まさか傷つけるとは思わずにうっかり言ってしまった言葉で、セクシュアルマイノリティの人が傷ついてしまう事は実は多いのです。そんな言葉たちを集めてみました。
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ななべハイブリッド ななべハイブリッド