2017年5月4日 更新

スウェーデン人に学ぶ「ロングロングセックス」のススメ!

ロングロングセックス」と言う言葉を知っていますか? 性の先進国であるスウェーデンで愛されているセックスの方法です。 スウェーデンは「フリーセックス」の国として知られていますが、セックスについて実にオープンです。そしてすべての年代の男女がセックスを楽しむと言われています。 そんなスウェーデン人から学ぶ「ロングロングセックス」の方法をご紹介します♡

「ロングロングセックス」と言う言葉を知っていますか?
性の先進国であるスウェーデンで愛されているセックスの方法です。
スウェーデンは「フリーセックス」の国として知られていますが、セックスについて実にオープンです。そしてすべての年代の男女がセックスを楽しむと言われています。
そんなスウェーデン人から学ぶ「ロングロングセックス」の方法をご紹介します♡
 (9040)

1.会った瞬間からセックスは始まっている!

「ロングロングセックス」では、パートナーと会った瞬間からセックスは始まっていると考えられています。
食事を共にし、会話を楽しみ、相手を褒めたり愛を囁きあいながらスキンシップをして・・・これらがすべて「前戯」なんですね。
スウェーデンでは、日本のように「ラブホテルの休憩2H」でセックスをする、なんて事は考えられないそうです。
男性も、挿入して射精するのがセックス、と言う風に考える人は少なく「どれほど相手を悦ばせて、自分も気持ち良くなれるか」を考えているそうです。
忙しい生活の中で、パートナーと会う時間が限られている場合は、会ったらすぐセックス!となりがちですが、セックスのクォリティーを高めるためにも、会った瞬間からの前戯を大事にしたいですね!
 (9041)

2.セックス前のマッサージ

「ロングロングセックス」では、セックス前のマッサージをとても大切にしています。
何でも、マッサージをしてからセックスをすると、イキやすくなるとか!
スウェーデンでは、マッサージオイルが沢山販売されているそうなのですが、その中でも「チョコレートの香り」がするオイルは、性的興奮を高めオーガズムに達しやすくなると評判だそうです。
男性が女性にするのも、女性が男性にするもアリで、最初は身体をほぐすような軽いマッサージから始め、最後は身体の感じやすい場所をタッチするセクシャルなマッサージに移行する、と言うカップルが多いとか。
マッサージにはリラックス作用もありますし、セックスでより快感を味わうにはリラックスすると言うのはとても大切ですよね。
リラックスする事によって、アソコの血流もよくなりイキやすくなる、と言う医学的根拠もちゃんとあるんですよ。
これはぜひ取り入れたいですよね♡
Love feet massieren by Kristaq Riste Lico | We Heart It (9042)

3.スタート&ストップ

またまた聴き慣れない言葉ですが「スタート&ストップ」と言うのは、男性が射精しそうになると、寸前で止めていったん男性器を抜く、そしてこれを何度か繰り返すと言うテクニックです。
これによって、最後に男性が得られるオーガズムはいつもの何倍の快感♡だそうです。
また女性は長い間セックスを楽しむ事が出来るので、何度もイク事が出来ると言う、男性女性どちらにとっても非常に気持ち良いセックスの方法なんです。
スウェーデン人は、なんと一度男性器を抜いた後に、二人でお茶を飲んだりするそうですよ。
興奮しているのに、心が安らぐと言う何とも不思議な感覚になるそうです。
毎回取り入れる事の出来るテクニックではないかもしれませんが、一緒に旅行をしたり、泊りがけのデートをする時なんて、試してみる絶好のチャンスではないでしょうか?
 (12592)

4.究極の体位!トゥレ・トレード

またまた聴き慣れない言葉かも知れませんが性の先進国スウェーデン人女性が選ぶ「最も気持ちイイ体位」と言うのがこの「トゥレ・トレード」です。
直訳すると「三本の木」と言う意味なのですが、基本は男女が立ったまま向かい合う「立位」です。
「抱き合ったまま、女性が片足だけを高くあげ、そのまま男性器を挿入する」状態なのですが、膣の締まり加減が絶妙になり、女性も男性もとても大きな快感を得られると言う事です。
身体が柔らかくないとちょっと厳しい気もしますが、やってみる価値はあるのではないでしょうか。
そう言われてみれば、映画(洋画)の中でこの体位でセックスする場面を見た事がある!と言う方も少なくないのではないでしょうか。
視覚的にもとてもエロティックですよね。特別な夜にぜひ試してみてください♡
 (9043)

最後に

いかがでしたか?スウェーデン発症の「ロングロングセックス」ちょっと試してみたくなりませんか?♡
スウェーデンでは、70代になってもセックスを楽しむ人が半数にも及ぶそうです。
体力がなくなってくると、必然的に前戯に時間をかけ、休憩をしながら・・・と言うスタイルになっていくのでその中で生まれたのが「ロングロングセックス」なのかもしれませんね。
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
エッチなゲームを楽しみたい!’’Hな無料ゲーム’’6選♡

エッチなゲームを楽しみたい!’’Hな無料ゲーム’’6選♡

今や必須アイテムと言える「スマホ」。みなさんも色んなアプリを入れてると思います。そこに女性向けのゲームを加えてみませんか?だって無料で楽しめるんですから♪エッチなゲームと言うと、男性向けのイメージがありますが、最近の充実ぶりったら♡アナタもぜひスマホに入れて、こっそりエッチなゲームを無料で楽しんでみましょう☆
【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

【体験談】26歳処女、初体験は会社の先輩で既婚者でした

去年の今頃に、転職先で私の教育係として出会ったのがK先輩でした。 既婚者ですが年齢は私の兄と同い年ということ、向こうも妹が私と年齢が近いという事で周りから見ると兄弟のような雰囲気だったと思います。
【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

【体験談】野外のカーセックスが病み付きになっている変態チックな私です

私は25歳の独身女性です。 会社の同僚の中に気になる人がいて相手は妻子がいる40代の人です。 彼はどことなくいつも寂しげで女性のファンもたくさんいるイケメンです。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita