2017年3月23日 更新

~男がHを拒否する理由!!~【”疲れているから”はウソ?!】

女性にだって性欲はある!!だからセックスを誘うのに「今日は、仕事で疲れているから無理」なんて言われて、ガッカリしたことないですか? この断り文句、男性がセックスを断る時によく言う理由のうちの一つですよね・・・

女性にだって性欲はある!!だからセックスを誘うのに「今日は、仕事で疲れているから無理」なんて言われて、ガッカリしたことないですか?
この断り文句、男性がセックスを断る時によく言う理由のうちの一つですよね・・・

「疲れているからセックスできない」という言い分、あなたは信用してますか?
実は、この言葉のウラには別の本音が隠れているそうですよ!!

そこで今回は「疲れいるからはウソ?!男がセックスを断る本音」について、まとめました★
 (62972)

『いい加減にしてよ!疲れてるって...』

「疲れているから」という理由で、セックスを断られたことがある女性は、少なくないでしょう!
でも、それが毎回になると、さすがに怒りに変わるみたい・・・
★『ちょっと私が迫るそぶりを見せると、したくないときはすぐ「あ~疲れた」だの「首がいたい」だのなんだのって言い出す。』

★『もうだめだ……。毎回誘うのは私。毎回断られて…誘うのが怖い 。今日もだめだった。「疲れたから」「眠いから」毎回これが言い訳 。』
 (62973)

『"疲れているから"は、ウソ?!』

男性がセックスを断る時、一番良く使う理由として言うのが「疲れているからできない」というセリフみたい!
女性にとっては耳がイタイ話しですが、大半の男性が言う「疲れているからセックスができない」というのは、嘘なんですって!~
これって、ちょっとショックじゃないですか?

例外として、本当に死ぬほど疲れている場合は別みたいですけど・・・
男性の本音は、「疲れたからではなく→セックスしたくないから」なんですって!
 (62974)

『○○が原因で、"疲れているから"に繋がる?!』

残念な結果になってしまう理由には、「ジャンクセックス」が原因だと言われているんだとか!
ジャンクセックスのように男性主体の射精目的のセックスをすれば、疲れるし飽きるしで、本当のセックスの良さがわかりません。
本当のセックスとは、女性主体で「女性が逝く」ことのできるセックスです。
「ジャンクセックス」と言っても、男性は射精はできるのでイクことはできますが、その結果、射精をして疲れ果てて妻や彼女の体にも飽きてしまうという、負のループに・・・

その結果「疲れているからできない」という理由を口実にして、逃げるみたい!
 (62975)

『”疲れマラ”って、知ってる?』

男性は、体が疲れきって限界を感じるほど、死んでしまう前になんとか子孫を残そうとする本能が働いて勃起するという「疲れマラ」というものが存在するといわれてます。
実際にはとっても疲れているはずなのに、どうしてなのか?
性欲が湧き出てきてしまって、どうしようもなくセックスがしたくなる時があるそうです!
これこそが「疲れマラ」でしょう!

だから、大半の男性は「疲れているからできない」言うのは、都合のいい言い訳にしか過ぎないってことでしょう?!
 (62976)

『SEXを拒否する理由は、SEXのやり方が問題だから!』

セックスのやり方が間違っている(ジャンクセックスなど)と、セックスレスに陥ってしまう傾向が高いそうです!

男性がセックスをしたくないと感じるのは、セックスを楽しむものではなく、義務ととらえてしまったり、間違ったセックスにより、脱力感や疲労を感じるからと言われているそうですよ!
男性が射精するときにパワーやエネルギーも一緒に捨ててしまう。
そうなるとセックスの後に脱力感に襲われ動けなくなり疲れ果ててしまう。
だから疲れたといってセックスをしようとしなくなる。
それに対し妻は満足せずに喧嘩になり、よりセックスをしたくなくなる。
まさに負のスパイラルに陥ってしまい、セックスでの繋がりや絆も感じることが難しくなるでしょう!
その根源は、セックスのやり方が間違っているからと言われているそうですよ・・・
 (62977)

『正しいSEXにより、求め合うことができる♥』

本当に正しいセックスとは、愛や絆を深めることは当然のことながら、心から楽しむことでしょう♡
いいセックスをするとお互いに気持ちよくなれて、オーガズムを感じ、女性の中には何度もイッたりして何とも言えない至福を味わえることでしょう♡

これは男性にも言えることで、本当に最高のセックスをすると、またセックスしたくなるものだと思いますよ~
正しいセックスをすることで、お互いが信頼しあい、とてつもないパワーが生まれるのです。
そして、お互いに飽きることなく、もっとお互いを求め合うようになります。
 (62978)

いかがでしたか?

「疲れているから」にウラには、こんなことが隠されていたみたいですね!
早速、セックスのやり方を見直して、セックスを断られないようにしてみては?
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
ビックリ!海外の『性教育』事情♥

ビックリ!海外の『性教育』事情♥

日本の性教育は遅れている!?海外と比較した結果、衝撃的な事実が判明しました!子供のためにも性教育を考え直してみませんか?知っておいて損はない、海外の性教育事情をまとめてみました♪
え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

え?そこ?変わった性的嗜好で興奮する人たち

世の中には色んな性的嗜好があることをご存知ですか?女性のおっぱいやお尻を見て興奮する男性はよく耳にしたことがあるかと思います。しかし、それ以外のもので性的に興奮してしまう人もいます。果たして、どのような性的嗜好なのでしょうか?
【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

バックや正常位の時、気持ち良くて、つい、自分から腰を振っちゃうという女性もいるでしょう・・・ 恥ずかしいと思いながらも気持ち良さに勝てず、どんどん腰を振ってしまう♥

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆