2017年3月10日 更新

え?彼のアソコが勃たない!絶対NGなセリフ4選!

いい雰囲気になって彼とエッチ・・・ いざ挿入!となったら、あれ?彼のアソコが勃たない、こんな経験した事ありませんか? これは本当に気まずいですよね。でもアナタ以上に気まずさを感じているのは当の彼氏です。 身の置きどころがない、と言うくらいショックと恥ずかしさに見舞われるそうですよ。 今回はそんな時にアナタが絶対に言ってはいけないセリフを4つご紹介します。 勃たない心配なんてない!と言う彼氏をお持ちの方も、いざという時のために、ぜひ覚えておいてくださいね☆

thinkstock (57942)

いい雰囲気になって彼とエッチ・・・
いざ挿入!となったら、あれ?彼のアソコが勃たない、こんな経験した事ありませんか?

これは本当に気まずいですよね。でもアナタ以上に気まずさを感じているのは当の彼氏です。
身の置きどころがない、と言うくらいショックと恥ずかしさに見舞われるそうですよ。

今回はそんな時にアナタが絶対に言ってはいけない4つのセリフをご紹介します!

勃たない心配なんてない!と言う彼氏をお持ちの方も、いざという時のために、ぜひ覚えておいてくださいね☆

1.「大丈夫だよ」

thinkstock (57948)

気まずい雰囲気を何とかしようと、つい言ってしまうのが
「大丈夫だよ」と言う一事。

でも全然大丈夫じゃないのは、当の彼氏が一番よくわかっているんですよね。
男は『勃たなかった』という事実を受け入れたくないんですよ。“たまたま”の“事故”だったと思いたいんです。それを『うんうん、勃起しないあなたも私は受け入れるよ』って菩薩ぶられても!」(商社・35歳)と、意外に手厳しい反応が・・・
これはちょっと逆ギレに近い気もしますが(苦笑)勃たなかったと言うのは男性にとってはかなりの屈辱なんですね。
それを「大丈夫」と言われると、余計恥ずかしく、情けなく感じてしまうようです。。。

2.「そんな日もあるよ」

これもつい言っちゃいますよね。
「そんな日もあるよ」または「こんな事もあるよ」

私たち女性からすれば、彼を思いやってのセリフなのですが、これもまた男性の心をさらに深くえぐってしまうのだとか!
『ダメな(勃たない)オレ』を認めてほしいわけじゃなくて、『本当はデキる(勃つ)オレ』を認めて欲しいんですよ……」(43歳・建築)

「中折れしておいて本当におこがましいんですけど、『そんなあなたも受け入れるよ』という態度が過剰だと、引いちゃうんですよね……」(40歳・放送)
・・・男性と言うのはつくづくデリケートなイキモノですよね。
特にエッチに関しては、本当にガラスのハートを持っていると思った方が良さそうですね。

変に思いやりや慈悲を見せてはいけない・・・と言う事なんですね☆

3.「やわらかいのも気持ちいいよ」

gettyimages (57960)

そんな事言う人いるの?と思った方がいると思いますが、不測の事態でテンパってしまうと口からこんなセリフが・・・
と言う事があるんです!
ここまで露骨じゃなくても
「これでも気持ちいいよ」「可愛い」なんて言うのも同カテゴリー(苦笑)
「んなわけねえだろ!」(35歳・飲食)「さすがにそんなウソわかるわ!」(34歳・大学職員)「ていうかそんなフニャチンそもそも入らんわ! 気持ちいい以前の問題だ!」(39歳・公務員)と、非難轟轟。女としては思いやりのつもりでも、さすがにリアリティがない慰めには男性も気持ちが萎えるようだ
確かに、これは逆の立場でもイヤですよね。

もう、無理やり言葉をかけようとしないで、キスしたりフェラしたりで自分の口をふさぐのが得策?・・・

4.「きっと次は大丈夫だよ」

thinkstock (57964)

繰り返しになりますが、男性は彼女を前に勃起しなかった時、本当に消えてなくなりたいくらいの気まずさと恥ずかしさで呆然とします。

そして、同時に彼らをさいなむのが「恐怖」

「俺ってED?」「まだ若いのに・・・」なんて驚きと不安でいっぱいの彼、そこに「次は大丈夫」と言うセリフは、逆に恐怖をあおってしまいます。

そして、それがプレッシャーになり、本当にEDになってしまう可能性もあるので、絶対に言ってはいけません!

結論、彼が勃たなかった時は・・・

gettyimages (57967)

ここまで読まれた方は、ちょっとめんどくさいと思われたのではないでしょうか?(苦笑)

結局のところ、どんなセリフも上滑りして彼を傷つけてしまう可能性はあるんですよね。

なので、彼が勃たなかった!そんな時は、気まずい空気が生まれる前に、無言でキスをせがみ、濃厚なキスで彼の性的興奮を高めるのがオススメ。

フェラをする、と勧める人もいますが、それもまた「慰め」と取られる可能性があるので、キスの延長で、彼のアソコに変化を感じたら、舌を移動させフェラ・・・が正解ではないでしょうか?

とにかく下手に言葉をかけるよりは、態度で示すのがスマートな乗り切り方と言えるでしょう♡

彼が勃たない、これは誰にも起こり得る事、でもここでアナタのオトナの女としてのスキルが試されるので、ぜひNGセリフに気をつけて乗りきってくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

【驚愕】顔ではなかった?!彼がエッチの時に見ているのはどこ?

エッチの前、女性はメイクに気合いを入れますよね~! だって、彼の顔が至近距離で迫ってくるのですから♡ でも、実は男性は女性が考えるほど「顔」は見ていない!と言うのです。 確かにエッチの時に彼と視線が絡み合って・・・なんてドラマのようなエッチってあまりしないと思いませんか? それではいったい彼らは女性のどこを見ているのでしょうか?
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita