2016年9月14日 更新

1つでも当てはまったらドM!?セックス中に自分がドMだと気づく瞬間

セックスをする前は自分がS気質なのかM気質なのか分からなくても、処女を捨てたらすぐに自分がどちらに近いか分かったという女性は多いのではないでしょうか?相手の男性を可愛いと感じ、喘いでいる姿がみたいと思った場合はSで、思い通りにされたいと思ったことのある場合はM、というのはセックス経験のある女性ならわかるはずです。

わたしってもしかしてMかも?と思う瞬間

 (26797)

セックスをする前は自分がS気質なのかM気質なのか分からなくても、処女を捨てたらすぐに自分がどちらに近いか分かったという女性は多いのではないでしょうか?
相手の男性を可愛いと感じ、喘いでいる姿がみたいと思った場合はSで、思い通りにされたいと思ったことのある場合はM、というのはセックス経験のある女性ならわかるはずです。

セックスは男性と自分のSMの釣り合いがはっきりしているとやりやすいですし、何度もこの人とやりたいと思ってどんどんのめり込んでしまうものです。
そこで、今回はある日男性とのセックスで自分がドMだと気づいた瞬間のある女性について、どのような行動がそう思わせるのかという視点で解明していきたいと思います。

今まで自分がドMだと感じなかった女性も、これからご紹介する項目にひとつでも当てはまったらドM女子である可能性があるのでチェックしてみてくださいね!

Mな女性は男性に好かれる?

言葉でイカせてほしいと思ってしまう

ドM女性は、セックス中に男性から言葉でなじられることに大きな喜びと興奮を覚えます。「勝手に気持ちよくなってんじゃねぇよ」「やらしい女だな」など、セックスの最中に責められると、口では「ごめんなさい」と言いながらも、どんどん気持ちよくなってしまうんです。

ただ、言葉責めも女性によって好みがあります。「このブサイク!」「緩いんだよ、もっと締めろ!」など最初から強い言葉を掛けられるのが好きな女性と、甘い言葉と冷たい言葉を織り交ぜて責められるのが好きな女性がいるので、しっかり女性の反応を見極めることが大切です。
 (26798)

ドM女性は男性からいじめられることを好むので、セックス中はこれでもかというほどひどい言葉を浴びせてほしいと望む人が多いようです。
「このドエロ女」とか「もっと喘いでみろよ」など、まるで男性の奴隷になったかのような気分になれる言葉を聞いてより興奮するのです。

このような女性は男性に「もっともっと」といじめてもらうと喜ぶので、男性側がドSでない限り女性を心から満足させることは難しいと思います。
また、たとえ自分がドMだと気づいても自分からは積極的に「もっといじめて」と言えずに、結局遠慮がちなセックスをしてしまうことも珍しくないそうです。

男性が頑張って攻めの態勢をとっているのに、「もっと」と満足していない様子を見せてしまうと逆に不満に思われてしまう可能性があるためMになるのはほどほどにしましょう。

バック中にお尻を叩かれて興奮したとき

「最初は痛かったけど3回目くらいから快感に(笑)」(30代女性)など、慣れていくごとに苦痛が気持ちよさへと変化していくという意見も。エッチ中にお尻を叩いてくる男性に出会った場合、「いいけどなるべく優しめにしてね」とお願いして、回数を重ねるごとに強くしてもらうことがポイントかもしれません。
 (26799)

普段は優しい彼がセックスをする時はドSに豹変して、バックでするときに思いっきり自分のお尻を叩いてきたらはじめはとてもびっくりして反応に困ってしまいますよね。
しかし、女性がそんな男性のSな行動にびっくりするのは最初だけで、回数を重ねるにつれてどんどん攻められることが気持ちいいと思うようになるそうです。

彼女たちは「攻められる=犯される」のセオリーを持っているため、「こんなに犯されてる」と思うくらい強くお尻を叩いてくれる男性を好みます。
特にM気質でない女性がお尻を叩かれたりしたらただイライラしてやめてほしいと思うだけなので、男性のこんな行動に興奮して喘げるドM女子が時々羨ましくなるのだとか。

男性は誰しもセックスで女性を自分の思い通りに犯したいという願望を持っているので、彼らからしたらお尻を本能の思い行くままに叩かせてくれる女性は宝そのものなのでしょう。

男性>自分の関係に満足して尽くしてしまうとき

マゾの女は基本的に一歩引いた態度を取ることが多く、古き良き時代の女のような雰囲気を持っていることが特徴だ。何度もいうが、これは強い男に引っ張ってほしいという服従願望の現れで、自尊心を隠し男を立てることで自分の居心地がいい関係を築こうとするのが特徴。ただし、これはあくまで「強い男」に対しての行動であり頼りないいわゆる「草食系男子」のような存在には興味すら持たないということを覚えておくといい。
 (26800)

現代ではあまりみかけませんが、ひと昔前であれば女性は男性よりも絶対前には出ずに、ひたすら陰で男性を支え続けるといった文化がありましたよね。
現代にも「男性が満足することをしてあげたい」「できるだけ奉仕をして喜ばせてあげたい」という女性はいるようで、彼女たちはセックスをする時も「ご主人様」たてることができるそうです。

ただしこれは女性が苦痛だと思わずに自分が進んでやりたがっているのであって、決して男性がそうなることを強要しているわけでははないので、正真正銘のMだといえるでしょう。
彼女たちはセックスをするときも、愛撫される前にまず自分から男性を丁寧に愛撫することができ、場合によっては一度口内射精をさせてからセックスに及ぶそうです。

男性からしたらこのような行為はとてもありがたいそうですが、あまりにも女性が尽くしすぎるとお店で受けるエッチなサービスのように感じ、やがてはただの性処理器として扱われかねないので注意することが大切です!

男性を引かせない程度のMならOK

 (26801)

Sの女性にはこういったドM女性の心理が全く分かりませんし、結局のところ男性の欲望のために利用されてるだけではないか?と疑問さえも抱いてしまいますよね。
しかし、実際のところ損をしてしまうのは「ド」がつくほどMな女性であって、普通のMな女性は男性から恩恵を受ける機会がたくさんあるのです。

たとえば、男性は自分のことを小悪魔のように攻めてくる女性に対しては「愛しい」という感情を抱きにくいですが、自分のことを受け入れてくれるM女性は心から「愛しい」と思う傾向にあります。
また、適度にMな女性は基本的に男性の嫌なことはしないのでセックス中に引かせる心配もありせんし、逆に「聞き分けのいい良い子」と思い大切にされるそうです。

ただし、あまりにも虐めてほしい願望のある女性は男性をドン引きさせるか、男性の正常な感覚を狂わせて間違ったSにさせてしまいかねないので、自分がドMの危険性があると判断した場合は興奮を一度落ち着かせた方が良さそうです。
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

痛い、眠い、ヤダ!彼の2回戦、3回戦リクエストを断るセリフ&行動

世の中にはいわゆる「絶倫」と呼ばれる男性が存在するものです。 淡泊な男性に比べたらいいんじゃ?と思ってしまいがちですが、濃厚なセックスが終わった...と思ったらすぐに2回戦、中には3回戦!なんて人も。 どんなに彼とのカラダの相性が良くても、セックスってかなり疲れるモノです。 絶倫の彼を持つ女性の中には、アソコのヒリヒリや腹痛で苦しんでいるという人も少なくありません。 そこで今回は、彼の2回戦、3回戦リクエストを上手に断る方法をご紹介していきたいと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!