2016年9月4日 更新

男は意外と期待している♡初心者のためのアナル責め講座♡

フェラチオばかりに気を取られていませんか? 女だって乳首やアソコ以外に触れて欲しいところがあるように、男にも責めて欲しいところは山ほどあるのです。 初心者だって大丈夫! 舐めるだけがアナル責めじゃない!

フェラチオばかりに気を取られていませんか?
女だって乳首やアソコ以外に触れて欲しいところがあるように、男にも責めて欲しいところは山ほどあるのです。

初心者だって大丈夫!
舐めるだけがアナル責めじゃない!

今すぐ彼に試したくなる、初心者のためのアナル責め講座を開講致します♡
 (24694)

男性は刺激に鈍いと聞いたことがありますか?

これは狩りを行っていた時代からの本能で、男性はケガによる痛みを元々感じにくくなっているのです。
そのため肌に触れても、女性のように『感じる』ような反応をしません。

ところが男性にも、触れられてしまうと敏感に反応してしまうところがあります。
まず1つ目はペニス。
2つ目が個人差はありますが乳首。
そして3つ目がアナル…お尻の穴です。

彼のお尻の穴を触ったことがありますか?
無口な彼だって、顔を真っ赤にして悶えること間違いなし!

でも、ちょっと…お尻の穴を触るなんて抵抗ある…なんて方もいますよね。
大丈夫、直接指を入れてグリグリしたりベロベロ舐めるだけがアナル責めではありません。

いつもは責められっぱなしの貴女も、今夜は形勢逆転で攻め返してみませんか♡
 (24853)

私は指で前立腺ぐりぐりされるのが好きなので、出し入れはあんまりして欲しくないほうです。
ローションはたっぷり、指は一本で十分です。
乳首とか、鈴口を同時にいじられると、さらに気持ちいいです。
射精はどろどろと湧いてくる感じで、普通のオナニーとはちょっと違いますね。快感が長く続く感じがします。
 (24696)

下準備♡

一体アナル責めで何が大切なのか…。

それは下準備、アナルを清潔にしておくことです。
当たり前ですがこれが一番重要です!

少し考えてみて下さい。
いざ良い雰囲気になって、彼からアナル責めのOKも出て、さてさてアナルを見てみたら…1本のエノキ。
エノキはなくても、ティッシュペーパーのカスくらいはついているかもしれません。
どうですか?それでも愛する彼のお尻の穴、触れますか?

…。
触れないですよね!!!

盛り上がった雰囲気を台無しにしない為にも、事前のシャワーは抜かりなくなく念入りに浴びてもらわなければいけません。

ですが、アソコをキレイに洗ってセックスするというのは一般的な常識であっても、あまりアナルを念入りに洗いましょうというのは、雑誌にもネットにも大々的に載っていないことなのです。

彼との初エッチの時に、お尻の穴にお湯を入れてゴシゴシ洗いましたか?
洗ってないですよね?

彼にはアナルをキレイに洗ってもらう必要があります。
一緒にお風呂に入りましょう。

お風呂に一緒に入っても、無理矢理指をお尻にねじ込んで洗う必要はありません。

いつもより優しく丁寧に、彼の身体を洗ってあげるだけで大丈夫です。
いつもと違う貴女の様子に戸惑うかもしれませんが、そこはしっかりと撫でるように洗ってあげましょう。

少しふざけたように、お湯をかけてみるところから始めます。
なぜキレイにしなければいけないのかと言うと、女性側の「洗ったんだから大丈夫!」という安心感と、男性側の「洗ってあるから大丈夫!」というアナル責めに対する開き直りのためです。
 (24700)

嫌がることはしないで♡

彼に「触ってみたい♡」とお願いしてみましょう。
大抵の男性は、いつかは彼女にアナル責めをされたいという願望を持っているので、恥ずかしがる素振りを見せながらもOKをしてくれるはずです。

全力で断られた場合は「次は少しだけ触らせてね♡」と伝えておきましょう。
お尻の穴はナイーブです。
男性に無理をさせないように、アナル責めに持っていきましょう。
 (24701)

綿棒1本あればいい。

彼のOKが出たらいざ実戦です。

綿棒を1本用意しましょう。
濡らしたりせずに、乾いたままの綿棒を用意してください。

彼を四つん這いにし、尾てい骨からお尻の割れ目にかけて触れるか触れないかの力加減で優しく何度も綿棒で往復します。
この場所は、神経が集まっている場所で快感を得やすい場所です。
綿棒でなぞってあげるだけで、どんどん快感が増していきます。

くすぐったいような声を上げるかもしれません。
力が入っているようなら、声をかけてリラックスさせてあげましょう。

いきなりお尻の穴に綿棒を差し込んではいけません。
お尻の穴をなぞるように、クルクルと円を書くように綿棒で撫でて上げます。
この時に、綿棒は乾いていても濡れていてもどちらでも構いません。
彼が刺激を好むようなら、少し冷やしておいたローションを付けて上げましょう。

彼がアナルを弄られることになれてきたら、やっとここで挿入です。
綿棒をゆっくりと浅く挿入してみましょう。

浅く綿棒でピストン運動を繰り返します。
同時に彼のペニスもしごいてあげましょう。
お尻だけの刺激で、すでに完全に勃起しているか我慢汁が垂れ始めた頃だと思います。

普段の快感より何倍も気持ち良く感じるので、すぐにイッてしまっても責めてはいけません。
 (24702)

セックスのたびに繰り返すことによって、男性もアナルへの刺激を受け入れやすくなります。

慣れてきたら指にコンドームをはめて挿入したり…
徐々に責められることが好みの男性であれば、綿棒を束にして回すように挿入してもいいかもしれません。
綿棒が束になることで凹凸感が増すので、新しい快感になるでしょう。
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みなさんはセックスをする相手の気持ちがいいスポットを知っていますか? これをやると必ず相手は喜ぶ!そしてイッてしまうなんていう場所のこと♡ まだ知らない人、ぜひ知りたい人、男であればこれをやればほぼ間違いない!という場所を伝授します。
男性が密かに憧れているアブノーマルエッチ★

男性が密かに憧れているアブノーマルエッチ★

普段と変わらないエッチ。ん〜。何だか物足りない。本当はあんなことやこんなことをしたいんだけどな。そう思っている方も多いのではないでしょうか。それは男性も同じです!
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第1話>

あるところに、華のように美しいお姫様がいました。お姫様が表へ姿を現す度に、あまりの美しさに涙を流す者もいました。しかし、お姫様にはある悩みがありました。王子として誰を迎えるべきか困り果てていたのです。
女性向け!都内にあるエッチな居酒屋まとめ♥

女性向け!都内にあるエッチな居酒屋まとめ♥

奥手な彼を興奮させたい!彼と面白いお店に行ってみたい!女友達と面白半分でエッチなお店に入ってみたい!そのような方へ、東京都内にあるエッチな居酒屋をまとめてみました♪グルメなあなたにもピッタリです。
「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

男性の亀頭とタマタマが飛び出すパンツに照明付きのバイブレーション!?不思議なオモシログッズをまとめてみました♪SMプレイやアブノーマルセックスなど、マンネリ解消にも役立つことでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana