2016年8月17日 更新

男性が密かに憧れているアブノーマルエッチ★

普段と変わらないエッチ。ん〜。何だか物足りない。本当はあんなことやこんなことをしたいんだけどな。そう思っている方も多いのではないでしょうか。それは男性も同じです!

普段と変わらないエッチ。ん〜。何だか物足りない。本当はあんなことやこんなことをしたいんだけどな。そう思っている方も多いのではないでしょうか。それは男性も同じです!

ですが、パートナーには恥ずかしくて言いにくかったり、断られるのが嫌でなかなか言い出せない人が多いです。

そこで今回は男性は密かに憧れているアブノーマルなエッチをご紹介致します!
We Heart It (17287)

できそうでできない。カーセックス

とても身近な存在の車。実はカーセックスに憧れている男性は多いようです。
車を持っている男性なら、いつでもできるのでは?と思いがちですが、車でのセックスはとてもハラハラするもの。カーセックスをいつかしてみたいと思っている男性はとても多いみたいです。

誰かに見られているのではないか、
というスリルを感じながらセックスするのにとても興奮するんだそう。

車は窓から車内が見えてしまうのでカーセックスをするときは注意が必要です。

そのスリルを一緒に感じながらセックスをしてみたい人はぜひ彼を誘ってみては?♡
We Heart It (17284)

彼女で試したい。痴漢プレイ

痴漢は犯罪です。ですが、プレイならありでしょ?
普段は絶対にできないことですが、大好きな彼女との痴漢プレイを密かに望んでいます。

こちらは女性も密かにやってみたいプレイにもランクインするほどなので、男女共に痴漢プレイには興味があるようです。

服の上から胸やおしりを触られて、「あん。やめてください」と一言、言ってみてください。
彼の興奮はマックスになり、そのままセックスをして普段とは違う新鮮な感じを味わってみてはいかがでしょうか。

コスプレ好きな男性多し。コスプレエッチ

男性ってコスプレが好きですよね。
相手の男性の趣味にもよりますが、王道なのはナースや女教師、制服などが人気です。
非日常的なエッチが楽しめることもあり、
またコスプレ姿から淫らになっていく女性にとても興奮します。

コスプレ姿のままエッチをするのは、全裸よりも興奮するという声も。
全部見えないけれど、見えてはいけない部分が見える瞬間がたまらないんでしょう。

例えば、先生と生徒役などお互いの役を設定してドラマっぽくセックスを楽しむカップルを多いようです。
We Heart It (17283)

実は攻められたい。痴女プレイ

ほとんどの男性は実は攻められるのも大好きです。
普段はSっ気のある彼でも、全身をリップされたり女性からどんどん攻めてこられると喜ぶ人が多いです。

彼を思いっきり攻めてあげると、新たな一面が見えるかもしれません♡
「ここが気持ちいいんでしょ」と言葉攻めするのも効果的。
We Heart It (17282)

一度試してみたい。アナルセックス

アナルセックスを一度試してみたいという男性も多いようです。
アナルの締め付け具合がどのようなものなか経験してみたいんだとか。

ただやはり女性には言いづらいようです。
女性側も初めは痛いと感じることがあるので、少し勇気がいります。

アナルセックスは衛生面ににも気を遣わなくてはならないので、もし彼が無理矢理入れて来ようとしたらはっきり断ることも大事です。

ヌルヌルを体験してみたい。ローションプレイ

AVではもはや定番のローションプレイ。
やらなくても絶対に気持ちいいのが想像つきます。

こちらも男性は一度体験してみたいという意見が。

AVのようにベッドの上ではあとの処理が大変なので、お風呂場で使うのがおすすめです。
最近はいろんなローションが出ているので気になる人はチェックしてみてください。

彼の願望を叶えてあげて♡

実は男性も普通のエッチばかりでなく
アブノーマルなエッチを体験してみたいということがお分かりいただけたでしょうか。

男性のエッチな願望を叶えてあげるためにも、カップル同士で性癖について話し合ってみるのもありかもれません。

エッチが楽しくなればもっと相手のことを好きになることでしょう♡
We Heart It (17281)

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】エッチな学校の性教育その2♥

【官能小説】エッチな学校の性教育その2♥

セックスの仕方を教わった生徒たちはペアを組んで実技へと移ることになった。皆が同じ体位ではなく、様々な体位で実践していくのだ。男女のペアから余った人たちは同性でのセックスやオナニーを学んでいく。
みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みなさんはセックスをする相手の気持ちがいいスポットを知っていますか? これをやると必ず相手は喜ぶ!そしてイッてしまうなんていう場所のこと♡ まだ知らない人、ぜひ知りたい人、男であればこれをやればほぼ間違いない!という場所を伝授します。
男は意外と期待している♡初心者のためのアナル責め講座♡

男は意外と期待している♡初心者のためのアナル責め講座♡

フェラチオばかりに気を取られていませんか? 女だって乳首やアソコ以外に触れて欲しいところがあるように、男にも責めて欲しいところは山ほどあるのです。 初心者だって大丈夫! 舐めるだけがアナル責めじゃない!
彼がコスプレを強要?!どうしたらいいの?対処教えます!

彼がコスプレを強要?!どうしたらいいの?対処教えます!

セックスや性欲を満たすためのものとしていろいろなものがあると思います。 人それぞれの好みもあると思いますし、欲求の度合いもそれぞれでしょう。 コスプレがどうしてもやめられない!そんな彼がいる方、必見です。 コスプレを強要されたときの対処法を伝授します!
めちゃくちゃ興奮したセックス体験談

めちゃくちゃ興奮したセックス体験談

学校で、友達の家で、あんな所で…。A子が体験した、めちゃくちゃ興奮するセックスを赤裸々に公開。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡