2016年12月3日 更新

締まりに自信がない?そんな時にオススメの体位5つ!

「私ってユルい?」 「アソコの締まりに自信がないんだけど・・・」 そんな悩みを持っている方はいませんか? 自分ではなかなか確かめる事の出来ない「アソコの締まり」 でも、男性の感じ方を見ていれば、だいたいわかりますよね。 そして体位の中にはアソコがよく締まるものと、そうでないものがあるんです! アソコの締まりに自信がない方は、もちろん良く締まる体位を試しましょう! その体位とは・・・

 (43679)

「私ってユルい?」
「アソコの締まりに自信がないんだけど・・・」
そんな悩みを持っている方はいませんか?

自分ではなかなか確かめる事の出来ない「アソコの締まり」
でも、男性の感じ方を見ていれば、だいたいわかりますよね。

そして体位の中にはアソコがよく締まるものと、そうでないものがあるんです!

アソコの締まりに自信がない方は、もちろん良く締まる体位を試しましょう!

その体位とは・・・

1.バック

 (43684)

アソコがギュっと締まる体位の代表的なものが「バック」です。
四つん這いになって、彼が後ろから挿入・・・男性はこの体位が好きな人が多いですよね!

見た目のエロさだけではなく、男性の支配欲を満たしてくれるこの体位、はアソコが締まりやすい体位でもあったんです♡
アソコの締まりをよくする方法と言えばバック(後背位)はマスト。中でも四つん這いバックは色んなメリットが満載です。まずは何といっても勝手に膣圧が上がる事。でもその割にそんなに疲れない体勢だから楽チンなんですね。

ちなみに上半身を下げてお尻だけ高く突き上げると、さらに力を込めやすくなりますよ。その状態で太ももを閉じれば膣圧は最強クラスに…!締まりをよくする方法としてはベストと言えます。
結合部分やアナルまでが丸見えでちょっと恥ずかしい!と言う方もいるかも知れませんが、彼に締まりの良さをアピールするならこれ!
ぜひ試してみてくださいね♡

2.座位

 (43681)

抱き合ったまま繋がれて、挿入している間もずっとキスしたり彼に抱きしめてもらえると言う事で女性に人気が高い「座位」
これもまた、アソコの締まりを良くしてくれる体位なんです♡
まずお互いが向かいあって座ります。この時の女性のポイントは、両手を床につきかかとに重心を乗せ、お尻が浮いている状態を作ります。へその下あたりに力を入れることを意識することによって、膣も締まっていきます。
女性はちょっと腕が疲れてくるかもしれませんが、彼に締まりの良さをアピールするためですもの!がんばりましょう♡
太ももの内側をギュっと締めるようにすると、さらにアソコの締まりも良くなりますよ!

彼の上にドスン!と座っているだけでは、アソコの締まり具合はたいして変わってこないので(笑)頑張って、足で体重を支えましょう。
ちなみに足痩せ効果もあるので、女性にはかなりお得な体位でもあります♡

3.立ちバック

 (43682)

次にオススメの座位は「立ちバック」です。
映画の中ではよく登場するこの体位。セクシーですよね~!

男性も’’まるで彼女を強引に犯してるみたい’’と興奮する人が多いようです。
お互いが立った状態で後ろから彼が挿入する体位です。これがまた締まりをよくする方法としてかなり使えるんです!というのも、立っているだけで筋肉を使う=力が入って自然に中が締まってくれるから。

またさらに嬉しいことに、立ちバックには締まりをよくする方法がもう一段階あります。両足の間隔をなるべく狭くしたりつま先立ちをすることでグイグイ締め付けられますよ
身長さがあると、ちょっと挿入が難しい場合がありますが、その時は、お尻を突きだして壁に手を付くと良いですよ。

またこの体位の魅力は、挿入と同時に彼に乳首やクリなども愛撫してもらえる点。
女性が感じると、その刺激で膣が収縮して、彼のアソコをさらにギュッと締め付けるので、アナタが感じれば感じるほど、彼も感じるんです♡

ぜひトライしてみてくださいね!

4.騎乗位

 (43683)

男性が大好きな体位でもある「騎乗位」
女性がイニシアティブを取るこの体位、アソコが当たる角度を調節できたり、スピードを自分で決めれたりするので’’イキやすい’’体位としても知られていますね。

が、同時にアソコが締まりやすくなる体位でもあったんです♡
騎乗位はもともと締まりが良くなるイメージもありますが、ここにもさらに締まりを良くするポイントがあります。男性の上にまたがる時は、まず膝を外側に開きます。この時、へその辺りに力を入れ、上半身を少しだけ後ろに倒します。
アナタの体重を彼にかけてしまうと、彼は重たいですし(苦笑)そもそも動きにくいので、オススメは、膝に体重をかけすぎないで、あくまでも支え程度と思い後は、スクワットでもするかのように動くと、消費カロリーもアップして、ダイエット効果も♡
クリを彼にすりつけるようにして、動くと快感もアップ!
アソコもさらにギュッと締まるので、いっぱい感じながら動いてみてくださいね!

5.寝バック

 (43680)

最後にご紹介するのは「寝バック」です。
四十八手で言うところの’’敷き小股’’ですね。

女性が寝そべった状態で、その上に男性が覆いかぶさってきて挿入すると言う体位です。
締まりが良くなるだけでなく、女性が腰を動かしやすいため、締まりがいい&男性がとっても気持ちよくなれます。

身体を密着させる事で、もっと締まりも良くなります。

そして、男性がピストンをせずとも、あなたのテクニックでイカせる事も可能です。
またこの体位は、クリが床(ベッド)に当たりやすいので、挿入しながらクリイキ出来ちゃう事もある女性にも美味しい体位なんです。

バックで挿入&ピストンした後に、カラダを滑らせて寝バックも試すと言う流れがオススメです♡

むすび

 (43685)

いかがでしたか?
今回は’’アソコがよく締まる体位’’を5つご紹介させていただきました。

基本的に「身体が’’並行’’になる」体位は、膣圧がかかりやすく、彼のアソコをギュっと締める体位と言えます。

その時の流れの中で「身体は並行!」と言うのを頭の隅に入れて、縦になり横になり、斜めなってみてください♡
きっと彼が「お、今日はキツい」と感じるハズですよ!
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita