2016年9月24日 更新

セックスが充実!男性の心をつかんで離さないために必ずするべきこと

恋愛当初は肌が触れるだけでドキドキしていても、月日が経つとセックスごときでトキメキを感じなくなってしまうという人は多くいます。これは相手の肌に慣れすぎてしまっていることが原因だと考えられています。しかし、正確にいうとそれだけではありません。

恋愛は3年で情に変わる

 (30412)

恋愛当初は肌が触れるだけでドキドキしていても、月日が経つとセックスごときでトキメキを感じなくなってしまうという人は多くいます。
これは相手の肌に慣れすぎてしまっていることが原因だと考えられています。しかし、正確にいうとそれだけではありません。

あなた自身が彼の存在に安心し惜しみなく愛情を注ぎ続けることによって、徐々にセックスを楽しむ対象として見られなくなってくるのです。
一度このスパイラルにはまってしまうとなかなか抜け出せなくなってしまい、最終的にセックスレスに繋がってしまいます。

そこで、今回は男性にいつまでもセックスしたいと思わせるために、あなたが彼にとって1人の女性で居続ける方法をご紹介します!

彼にとって1人の女性で居続けるコツ

適度に頼る

年上男性は、頼られたり、甘えられたり、教えたりするなど、年下や子供の面倒を見るのが 思った以上に好きなことが多い。まったく迷惑が掛からない、 女性、彼女や妻、嫁よりも、適度にいい加減でドジっ子、弱々しくて危なっかしいなど欠点の特徴が、 男性の大切にしたいという欲求を掘り起こすきっかけ、要因になるのです。 男女共にどこかで必要とされたい、利用して欲しいと思っている寂しがり屋な一面を持っているのです。
 (30413)

小さいころは誰しも意識せずにドジな一面を見せてしまったり、弱い部分を見せてしまっていたと思います。
しかし、徐々に人格形成がなされてくると自分の恥ずかしい一面を隠そうとして抜け目のない女性に育ってしまいがちです。

この代表をしてあげられるのがバリバリのキャリアウーマンです。彼女たちは自分の実績を徐々に積むことによって自然と完璧な姿を見せるように意識するようになります。
しかし、男性が可愛いと思うのはそのような”何でも一人でできる女性”ではなく、”自分のことを頼ってくれる”少しドジな女性です。

頼られるということは男性にとって誇りであるため、自分のことを立ててくれる女性に対しては惜しみなく愛情を注ぎます。もちろんセックスも充実していることでしょう。

100%イエスマンにならない

あなたは、彼の言う通りにしすぎる傾向はありませんか。もしそうなら、セックスも彼の言いなりでは・・・。男性は、意外性やあなたらしさも大好きです。

彼の色に染まることも大切ですが、染まりきらない部分を残しておくことも重要。

性をお仕事とする風俗でも、お客様の言う通りに何でもやりすぎると、喜んでもらえる反面、飽きられやすいという傾向があります。
 (30414)

彼に嫌われたくないあまり、頼まれることを全てやってしまう女性がいます。彼女たちは例え自分の嫌なことでも、彼のためを思って無理してしまうのです。
もちろんそんな女性の対応を男性は快く思っています。「素直でいい子」だと思われるので、はじめのうちは大切にされるでしょう。

しかし、時間が経ってくると男性は「もっと難しい女がいい」という欲が出てくるのです。これは普段の生活だけでなくセックスにもいえること。
セックス中に彼の要望にいちいち応えてあげる女性は、重宝されますがすぐに「つまららない」と思われてしまうのだとか。

彼に飽きられない女性でいるためには、あなたが主導権を握らなければいけません。「自分の嫌なことは簡単にはしない」と決めることで、彼の中であなたの価値が高まるのです。

"隙あらば逃げる"の姿勢をとる

付き合う前の段階でも、性欲の対象ではなく一人の個人として意識させることはとても大事です。男性のアプローチに気のあるそぶりを見せながら、体の関係はすぐに持たずに“手に入りそうで入らない距離”をうまくつくる。「デートを数回して、やっと手をつなぐところまで持ってこられた。だけどまだ俺のことを好きかどうかわからない」など、せつない思いをさせる。同時に一緒にいる楽しさや、居心地の良い環境を相手に与えていく。そうやって上手に引っ張っていくうちに、だんだんとその相手を一人の個人として感じ、執着の感情が芽生えていくのです。
 (30415)

彼に「愛している」と伝えることは大事です。しかし、アピールをしてばかりでは彼に飽きられる原因となってしまいます。
恋愛上手の女は押すだけでなく引くこともするのです。例えば、”昨日は優しかったのに今日は何だかツンツンしている”、”好きといっても簡単に好きとはいわない”などです。

これは、彼にずっと自分とセックスしたいと思わせるために必ず使わなくてはいけないテクニックです。
「あなたのことは好きだけど、いつまでも好きだと思ったら大間違いよ」と態度でアピールすることによって、男性は油断できないと思うのだとか。

もちろんツンツンした後はまた愛情を注がなければ意味がありません。このように、思わず追いかけてしまうような押し引きはマンネリ化を防ぐテクニックとしても有効ですよ!

油断させないことが大事

 (30416)

男性に飽きられてしまう一番の理由のひとつとして、”女性が120%の愛情を注いで油断させてしまう”というこおとが挙げられます。
好きな人に愛情を注ぎたいと思うのは当たり前のことですよね。しかし、恋愛においては愛情以上にスリルが求められます。

ある時は「○○がいないとできないかも」などと頼り、またある時は「来年わたしはいないかもよ?」と危機感を与える。
このバランスを均等にすることが、男性にいつまでも愛される秘訣なのです。また、愛されれば質の高いセックスができることは言うまでもありません。

付き合っている男性に今後も性的魅力を感じてほしいのであれば、まずは安心させないことを心がけてくださいね!
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

2回戦を求めてこない彼!その理由と対処方法4選

女性は一回のセックスで何度もオーガズムに達する事が出来るイキモノです。 なので、彼が射精した後も「もう一回したい♡」と思う女性が多いんですよね。 でも男性の中には一度射精するとその日は店じまい...という人も少なくありません。 そこで今回は「2回戦を求めてこない彼、その理由と対処方法4選」というテーマでお送りしたいと思います♡
新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

新しい恋愛価値観「ポリアモリー」って何?

皆さんは「ポリアモリー」についてご存知ですか?恋愛と言えば、1対1で交際するイメージがありますが、「ポリアモリー」はそのような恋愛価値観を覆す新しいカタチです。それでは、詳しくご紹介していきましょう♪
【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

【チェック必須】アナタは大丈夫?「さげまん」の特徴4つ!

セックスした男性の運気をダダ下げし、不幸にしてしまうと言われている「さげまん」 下げる+まんこ=さげまん なワケですが、実はさげまんの女性には4つの特徴が見られるんです! 恐怖のさげまん、その特徴とは一体?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

あっきー! あっきー!