2017年3月6日 更新

知らないと損!?ラブホテルをもっと楽しむ方法♪

ラブホテルを有効的に利用できていますか?単にセックスをするだけで終わっているのであればもったいない!もっともっとラブホテルが楽しくなる方法を集めてみました♪

Images and videos of hotel (58090)

ラブホテルを有効的に利用できていますか?
単にセックスをするだけで終わっているのであればもったいない!
もっともっとラブホテルが楽しくなる方法を集めてみました♪

ラブホテルの入り口からがスタート!

ラブホテルでのドキドキ感は服を脱ぎだすところからではありません。既に入口前から楽しみはスタートしています。周りの人達からの視線、平静を装っている彼の横顔、ラブホテル特有の独特感は入り口から始まっています。中に入ってからではなく、入り口からしっかりと味わっておきましょう。
ラブホテルは部屋に入るまでにドキドキしますね。いざ、入口に向かうときはなぜか人目を避けたり、誰も居なくてもドキドキしたりします。部屋に入るまでは、男性と手を繋いで「恥ずかしい」という感じで手を握るのもいいですね。緊張感を大切にしましょう。

ラブホテルの入り口・エレベーター内で恥じらいをアピール!

女性の恥じらいは男性の性欲を掻き立てます。
せっかくラブホテルに来ているにも関わらず、いつものことのように平然としている様子だと男性にガッカリされてしまうかも!
声に出しても出さなくてもOKなので、緊張しているといった雰囲気はしっかりと醸し出しておきましょう。
Images and videos of hotel (58091)

二人で一緒にできることを楽しむ♪

ラブホテルの設備が面白いからといって一人で夢中になってしまわないよう気をつけましょう。少しテンションが下がってしまった時はアダルトビデオを流してみるのも良いです。お風呂場など自宅では難しい場所でのセックスに挑戦してみるのもアリです。有料の物もありますが、ラブホテルならではのグッズを使えるのも大きなメリットです。ローションやマットも存分に駆使しましょう!
ラブホテルでは、ローションプレイをしたり、アダルトビデオを見たり、二人でお風呂に遣ったりといろいろ楽しめます。ホテルによってはSMの設備があるので、二人でソフトSMに興じるのも良いでしょう。お風呂にマットがある場合は、二人でマットプレイもオススメ。とにかくラブホはSEXに特化したホテルなので最大限に楽しみましょう。
Images and videos of couple (58094)

コスプレセックスも楽しめる♪

ラブホテルによっては衣装の貸し出しを行っているところもあります。もちろん、禁止されていない限り持ち込みもOKです。普段とは異なる格好をして刺激的なセックスを楽しみましょう。目隠しプレイやごっこ遊びも人目を気にせず楽しめます。

食事やカラオケを楽しむ♪

出前を行っているラブホテルやカラオケ施設を導入しているラブホテルも珍しくはなくなってきました。お腹が空いているとセックスに集中できない場合もあり得ます。ラブホテルによっては珍しいメニューや絶品メニューにも出会えるかもしれません。また、料理が届くギリギリまでセックスを満喫することも出来ます。どちらかが緊張してしまってセックスが難しい時は、カラオケを楽しんでリラックスをしてからのセックスも良いでしょう。
Images and videos of karaoke (58093)

家では出せない喘ぎ声を出す

ラブホテルは防音が整っている場所や、音が漏れても問題のないところもあります。喘ぎ声を出すのにも最適な場所です。普段出せない音量の喘ぎ声でも思いっきり出すことが出来ます。語尾に必ず「にゃん」とつけなければならないなどの変態プレイもできてしまいます。声の音量も喘ぎ方も自由です。
周囲を気にせずSEXできるのも大きいです。
心おきなくあえげるのです。
大きなあえぎ声を出すと男性によっては喜ぶでしょう。
また、自分の声を聞いて興奮することもあります。

視野を広げてみましょう♪

ラブホテルではついつい彼に夢中になってしまう人も少なくないかもしれませんが、ラブホテルに行く機会があったら少し視野を広めて、どのようなものがあるのかチェックしてみましょう。もしかしたら、思わぬ発見があるかもしれません♪
Images and videos of hotel (58092)

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第3話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第3話>

朝になり、お城の外でラッパの演奏が始まりました。お姫様はまだ寝ていたかったのですが、今日は王子を選び出さなければなりません。召使に身なりを整えてもらい、美しいドレスを着て王と王子のもとへ向かいました。
「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

男性の亀頭とタマタマが飛び出すパンツに照明付きのバイブレーション!?不思議なオモシログッズをまとめてみました♪SMプレイやアブノーマルセックスなど、マンネリ解消にも役立つことでしょう。
彼が確実に萎える!ラブホテルで絶対にやってはいけない4つの事

彼が確実に萎える!ラブホテルで絶対にやってはいけない4つの事

『ラブホテル』 ご説明するまでもなく、カップルがエッチを楽しむためのホテル♡ のはずが、アナタの行動次第では彼を萎えさせてしまう事があるんです! せっかく濃厚なエッチを!と期待してラブホテルに行ったのに・・・(涙)なんて事にならないために、今回は絶対NGな行動を4つご紹介させていただきます!
あ~もう最高!!【超絶感じた♥H体験談♥5選】

あ~もう最高!!【超絶感じた♥H体験談♥5選】

あなたは、「最高に気持ち良くて乱れまくってしまった」というHはありますか? でも、こんなこと友人に言えないし、でもSNSにも書けない! だけど誰かに聞いてほしいと思ってしまう程、本当に超気持ちが良かった・・・
【ハードSM好き♥いらっしゃ~い】...咀嚼プレイのやり方

【ハードSM好き♥いらっしゃ~い】...咀嚼プレイのやり方

性的趣向は人それぞれなので、SMプレイが好き男女もいると思います・・ SMプレイといっても、ソフトなものからハードなものまでありますよね? 中には、人には理解されない、かなりマニアックなプレイも、あるでしょう!!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆