2017年3月27日 更新

エッチの最中、男性が彼女を愛おしく思う瞬間4選!

彼との付き合い期間が長くなると、どうしてもエッチってルーティンになってきますよね。 安定した関係、と言い換えることもできますが、やはり’’トキメキ’’の分量は減ってきてしまいます。 でも、うまく彼氏のツボをついてあげれば、何度肌を重ねても、エッチの時に彼をキュンとさせることが出来るんです。

thinkstock (64470)

彼との付き合い期間が長くなると、どうしてもエッチってルーティンになってきますよね。
安定した関係、と言い換えることもできますが、やはり’’トキメキ’’の分量は減ってきてしまいます。

でも、うまく彼氏のツボをついてあげれば、何度肌を重ねても、エッチの時に彼をキュンとさせることが出来るんです。

そんな、彼女を愛おしく思うキモチは、ラブラブ度をアップさせますし、浮気防止にも!

そこで今回は、エッチの最中に男性が彼女を愛おしく思う瞬間を4つご紹介しちゃいます♥

【いっぱい感じている時】

thinkstock (64475)

男性にとって、エッチのテクニックと言うのはプライドに直結した問題だそうです。

自分のテクで彼女が感じたりイク様子を見ると、自信が溢れ、満足感を覚えますが、同時に彼女への愛おしさがこみ上げてくるのだとか。
女性が気持ち良くなって喘ぐ姿・イク姿は男性にとっては特別。紛れもなく可愛いと思う瞬間ですね。

俺が彼女を気持ち良くさせてる…!もっと攻めたい!いかせたい!色々な思いが混ざってどんどん夢中になります。
特に、彼女が感じすぎてふにゃっとした姿や半泣き状態にスイッチが入る男性が多いそうです。
ですから、気持ちいいと思ったらそれを態度や言葉に表す事を忘れないようにしましょう。
ちょっと大げさ?と自分では思うくらいがちょうどだったりしますよ♡

【恥ずかしがっている様子を見た時】

gettyimages (64484)

日本人男性は、いつまでも女性に「処女性」を求める傾向があります。

エッチに積極的なのはもちろん良い事なのですが、その様子があまりにもあけすけだと、引いてしまったり、アソコが萎えてしまう男性も。

そう、男性は女性が恥じらう姿が大好物。

そして「チラ見」も大好物なので、彼に服を脱がされた後も恥ずかしがって、手で胸を覆ってみたり、ベッドの中にもぐりこんで隠したりすると、否応なしに「可愛い♡」と思ってしまうはず!

演技っぽくならないよう、試してみてくださいね☆

【一生懸命尽してくれている時】

thinkstock (64490)

男性は、女性が自分のために○○してくれている!というシチュエーションに弱いんです。

ハッキリ言うと’’上手さ’’は求めていないと言っても過言ではありません。
もちろん、テクがあればあるほど嬉しいのは当たり前、肝心なのは彼女が自分のために、頑張って、あんなコトこんなコトをしてくれている!という事実。

特にフェラや、騎乗位で一生懸命がんばる姿に男性はキュンキュンしちゃいます。
テクニック的には上手いに越した事はありませんが、彼女の可愛い行動という意味では一生懸命さが一番大切。
フェラは自信がない、苦手という方も多いと思いますが、少しの時間でよいのでやってあげましょう♡
「気持ちいい?」なんてたまに声をかけてあげるのも効果大ですよ!

ただ、歯だけは当たらないようにしましょう。これはめちゃくちゃ痛くてイッキに夢から醒めてしまうようです★
騎乗位で自分から気持ちいい場所を探して一生懸命に動く姿は、男性が彼女を可愛いと思う瞬間そのもの。「刺激的でエロい!可愛い…!」と一気に気持ちが盛り上がるはずです。
騎乗位も、慣れないとなかなか腰使いってわからないものですが、とにかく必死に動く様子を見るだけで男性はキュン♡となるもの。

「どうやったら気持ちいい?」と聞きながらやると、その健気さにさらにアナタへの愛おしさを感じる事でしょう♥

【名前を呼ばれる時】

thinkstock (64500)

エッチの時って恥ずかしさと必死さで、つい無言になってしまいますよね。
せいぜいが喘ぎ声という方は多いと思います。

でも、エッチの最中に「名前」を呼ばれると、それだけで男性はキュンキュンしちゃうそうです。

これは本命の彼女とのエッチならではのツボ。

愛しい彼女に切なそうに名前を呼ばれると「こんなに彼女を感じさせているのは自分なんだ」という風に、自信がこみ上げるのだとか。

愛されてる実感も感じるので、自分も彼女を心底愛おしい♡と感じるのでしょうね。

耳元でささやくように名前を呼んだり、イク瞬間に名前を呼ぶのが効果的ですよ~!

むすび

thinkstock (64506)

いかがでしたか?
今回は、男性がエッチの最中に彼女を愛おしく思う瞬間についてお話させていただきました。

エッチの度に彼に愛おしい♡と思わせる事が出来れば、彼の気持ちはずっとアナタのもの。

もしかしたら、男性にこんな風に思わせる事が出来るのが真の床上手なのかもしれません♡
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

怖いけど知りたい!エッチが嫌いな彼女に対する男性の本音とは?

突然ですが、アナタはエッチが好きですか? 女性の中にはオナニーは好きだけど、エッチは嫌いという人が少なくありません。 エッチの嫌な思い出がある、ペニスに嫌悪感を持っている、オナニーだとイケるのにエッチだとイケない...etc 理由は様々です。 彼にカミングアウトしている女性もいる方も、本音を隠してエッチしているという方もいると思いますが、言わなくても男性には伝わるものです。 そこで今回はエッチが嫌いな彼女に対する男性の本音をご紹介していきます!
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
どうしても中イキしたいアナタへ・・・’’内転筋’’を鍛えてイケる身体に!

どうしても中イキしたいアナタへ・・・’’内転筋’’を鍛えてイケる身体に!

アナタは彼とのエッチで毎回イケていますか? 彼とのセックスでイケる女性は半数以下と言われており、その中でも中イキ出来る人は2割、さらに彼のペニスで中イキ出来る人となると1割未満というデータが。 それくらいハードルが高い「中イキ」ですが、実は’’内転筋’’と呼ばれる部分を鍛えると中イキしやすくなるそうなんんです!
彼の舌が止まらなくなる!男性を夢中にするアソコの作り方♡

彼の舌が止まらなくなる!男性を夢中にするアソコの作り方♡

みなさんの中で、彼がなかなかクンニしてくれない、してくれるけどすぐにやめちゃう・・・こんな悩みを抱えている方はいませんか? 日本人男性はクンニ好きが多いと言われていますが、それでもクンニが苦手という人は少なくありません。 今回は彼氏のクンニが不満!という方のために、男性が夢中になるアソコの作り方をご紹介しちゃいます♡
【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

【エッチのテクニック】彼を獣にさせる''エッチな服の脱ぎ方''5つ!

みなさん、エッチの時ってどうやって服を脱いでいますか? 彼に脱がせてもらっている・・・という方も多いと思いますが、たまには自分で服を脱いじゃいましょう! 服の脱ぎ方はやり方次第で、彼を獣にしちゃう興奮剤に! 今回は、エッチな服の脱ぎ方をご紹介していこうと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita