2016年12月14日 更新

30代の女性にうれしいクリスマスプレゼントってどんなもの?!

年代によって欲しいものというのは特に女性においてはかなり異なるものです。 これが、特別な日となるクリスマスともなれば余計にそうなります。

 (45835)

年代によって欲しいものというのは特に女性においてはかなり異なるものです。

これが、特別な日となるクリスマスともなれば余計にそうなります。

そこで、ここでは、30代の女性にうれしいクリスマスプレゼントについてご紹介しましょう。

思い出に残る腕時計

 (45836)

特別なプレゼントとしても残るのが腕時計です。

あなたも逆に彼氏に思い出に残るものをプレゼントしようと思ったら腕時計を頭に浮かべる方は少なくないのではないでしょうか。

そのくらい、腕時計というのは、壊れるまで使うという人が多いですし、あまりに今の腕時計が気に入らないというのであれば買い替える人はいるかもしれませんが、大体はぎりぎりまで使い、最終的には数日、もしくは数ヶ月腕時計なしで過ごすなんて女性だっているのです。

そのくらい、女性にとっても腕時計というのは特別なものですから、そんなアイテムをクリスマスプレゼントとして贈ってあげれば、彼女は喜ぶでしょうし、今使える腕時計があれば、気分やファッションに合わせて腕時計を選ぶことができるので、ファッションオプションを増やすクリスマスプレゼントとしてもおすすめです。

フォーマルにも使えるバッグ

 (45837)

女性でバッグが嫌いな方などいないのではないかというほど、女性にとって大好きなファッションアイテムの1つがバッグです。

ですから、クリスマスプレゼントにはオンオフ両用に使えるようなバッグをプレゼントしてあげると、喜ぶだけでなく、日常的にも使えるので、役立ちます。

特におすすめなのはモノトーンカラーです。

黒や白というのはオールシーズン使えるだけでなく、フォーマルな場所(パーティーやビジネスシー)でも使えるので、持っているとすごく役に立つのです。

そして、無駄な装飾がついていなくて、ベーシックでシンプルなものであれば、どんなバッグをプレゼントされも女性は喜びます。

オブジェにだってなる香水

 (45839)

もう1つは香水です。

これは、どんな香りであっても良いでしょう。

さりげなく、彼女に甘い香りが好きかシトラス系の柑橘系の香りが好みかをクリスマスが来る前に聞いておけば、女性の香水というのは大きく分けて2種類しかないので、さりげなく聞いておきましょう。

女性の好みに合わせた香りを聞けば、後はあなたが選ぶ彼女に合わせた、彼女に似合った感じの香りを選べば、彼女にぴったりな香水が選べるはずです。

そして、こういった香水をクリスマスプレゼントで彼女に贈れば、彼女のファッションは変化していないのに、彼女の雰囲気は今までと異なるあなた好みの彼女に自然と仕上がっていきます。

そして、香水のボトルはどのブランドも力を入れていますから、香水をプレゼントすることで、普段使いにもできれば、そのプレゼント自体が彼女の部屋のオブジェントとしても使えるので、おすすめです。

彼女へのクリスマスプレゼントは何にしようと思っている方にはこんなプレゼントにしたら彼女も喜びますよ。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
【人権侵害】LGBTに言ってはいけないタブー用語【私たちだって傷付くのよ】

【人権侵害】LGBTに言ってはいけないタブー用語【私たちだって傷付くのよ】

セクシュアルマイノリティの人間が長いこと悩んでいることがあります。それは言葉の暴力です。とはいえ、当事者にならない限りわからないものですよね。ノンケの皆様が、まさか傷つけるとは思わずにうっかり言ってしまった言葉で、セクシュアルマイノリティの人が傷ついてしまう事は実は多いのです。そんな言葉たちを集めてみました。
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか