2016年12月8日 更新

【オナニー女子必見】絶対イケるオナニーのやり方5選♡

みなさん、自分のオナニーに満足していますか? オナニーもエッチと一緒で、やり続けていくと「マンネリ」してくるんですよね。 そしてマンネリ化したオナニーでは、得られる快感もだんだん小さくなり、最悪イケなくなる・・・なんて事も。 イケないオナニーなんて、余計ムラムラしちゃって最悪!なんて思っているアナタに、今日は ’’絶対にイケるオナニー’’をご紹介しちゃいます。 ぜひ試してみて絶頂感に酔いしれてください♡

 (44591)

みなさん、自分のオナニーに満足していますか?
オナニーもエッチと一緒で、やり続けていくと「マンネリ」してくるんですよね。
そしてマンネリ化したオナニーでは、得られる快感もだんだん小さくなり、最悪イケなくなる・・・なんて事も。

イケないオナニーなんて、余計ムラムラしちゃって最悪!なんて思っているアナタに、今日は
’’絶対にイケるオナニー’’をご紹介しちゃいます。

ぜひ試してみて絶頂感に酔いしれてください♡

1.グッズを使ってクリ攻め!

これまでオナニーでは「自分の手」だけを使っていたと言う方、ぜひグッズを使ってクリトリスを攻めてみてください!

グッズバージンの方なら’’確実’’に数分でイケちゃいます。
その理由は2つ!

①手では不可能な高速刺激
②まるで他人にされてる感覚!

どんなに指を激しく動かしても「機械」には勝てません。またグーンとアソコに響く「振動」はグッズバージンのアナタを速攻で昇天させてくれるハズ!
また、自分の手ではないので、誰かにされてるみたいな気持ち良さで、強制的にイカされちゃいます♡

グッズを買うが恥ずかしい・・・と言う方は、アマゾンでどうぞ♡
アマゾンのロータは世界的にバカ売れ!と聞くとアナタも欲しくなるのでは?

初グッズとしてはやはり「ピンクローター」ガオススメ!

ピンクローター

517
大人のおもちゃのスタンダード、「ピンクローター」。
純国産製で高品質。細部にまでこだわったこの仕上がり!
Amazonで買えば、自宅に届いても誰もまさか中身がローターなんてわからないですよね!

2.クリイキ派もあえて中イキオナニー

女性のほとんどはオナニーはクリイキ派だそうです。
でも、クリってどんどん刺激に慣れてくるんですよね。なので、いつもと同じオナニーではイケなくなったり、イケても快感が今1つだったりと言うのは実は当たり前の事なんです。

そこで、ぜひ中イキにトライしてみましょう!クリイキよりハードルが高いと言われていますが、その分得られる快感もクリイキの倍以上!

オナニーで一人で中イキ出来るようになると、彼とのエッチの時にも中でイケるようになるので、彼氏も大喜び♡
いい事だけらけの中イキオナニー、ぜひ試してみましょう!

と言っても、今まで中イキオナニーをしていなかった人がいきなり、バイブやディルドと言うのは刺激が強すぎるので、オススメはこちら・・・!

プチドロップ(ローター)の販売 | LCラブコスメ通販

833
番人気の防水ローター「プチドロップ」。LCのオリジナル、ウォーター・ブルーシリーズ(WB)です。「プチドロップ」は防水機能付なのでお風呂やベットでも楽しくご利用いただけます。防水ローターの魅力は、使った後にそのまま丸洗いできることです。いつまでも清潔に使えます。お風呂タイムのマッサージとしても活し、ダイエットで気になる部分にも◎
こちらの商品は一応ローターなのですが、膣内に挿入も可能!
中イキと一言で言っても、中イキビビナーがいきなりGスポットを狙うのはハードルが高すぎます。

でもGスポット以外でも、膣内には「膣の入り口付近」と言う性感帯があるんです!
ここをこのプチドロップで刺激しつつ挿入すれば、きっと中イキが出来るはず!

3.ローションオナニー

 (44592)

みなさん、オナニーの時に十分濡れていますか?
卵が先か?鶏が先か?ではありませんが、女性の身体って、気持ちいいから濡れるのですが「濡れるから気持ちいい」とも言えるんです。

グチャグチャと言う音は性的欲求を高める効果もありますよね♡

でも自分の愛液ではそこまで濡れない、と言う場合、イク確率も低いんです。

そんな時、無理やりオナニーを続けても、ハッキリ言って「消耗するだけ」!

なので濡れない時は、ぜひローションを使いましょう!
ローションのヌルヌル感があるのとないのとでは、オナニーで感じる気持ちよさが大違いなんです。ローションは潤滑油として使用しますが、じわっと暖かくなるタイプのローションなどもありますので、お好みで選んで下さいね。

ベッドでオナニーをする際は、ローションでベタベタにならないようにタオルなどを用意し敷いておきましょう。お風呂で使う際はツルツルとすべるので、転ばないように注意してください。使い方はローションを手に少量とり、あとは自分が刺激したいクリトリスや乳首に触れるだけ。ヌルヌルとした滑りの良い感じが感度をより一層高めてくれますよ。
ローションは1000円前後で買えますし、敏感肌の方には、天然成分由来のものを使ったタイプ、香りにもこだわりたい方には、いろんなフレーバーのローション、他にもじわっと暖かくなるタイプ、ちょっとスースーするタイプなどいろんなローションがあるので、ぜひトライしてみてくださいね!
いつものオナニーが変わりますよ♡

4.トイレでオナニー

 (44593)

え?トイレでオナニー?と思われた方!

残念ながら、どんなトイレでもよいわけではないんです。「ウォシュレット機能」これがついていないとダメなんです。
勢いよく飛び出たビデの水圧が、クリを直撃。ビリビリと足先にまで走る刺激、震える下半身。すぐにビデを「弱」にすれば良かったのですが、時はもう遅し。
そのままビデの水圧に身を任せ、ぶるぶると震える足は自然と爪先立ちになり、ガクガクとしてきます。
腰はビデの水圧からはずれないように微妙に動き、膣はパクパクとしていました。自然と手は胸を揉みしだき、震える指が乳首を貪ります。
と、こんな風に偶然使ったトイレで気持ち良さに目覚めてしまった方も!

このオナニーのメリットは自宅外でも出来る事!
公衆トイレや友人の家のトイレなどで軽い野外オナニー気分を味わえるのもポイントが高いですね!

でもあまり長い間入っていると怪しまれるので、ほどほどに!

あと、あまりに気持ち良すぎて他のオナニーではイケなくなると言う人もいるので、やりすぎ注意!

5.コスプレオナニー

 (44594)

最後にご紹介するのは「コスプレオナニー」
と言っても、何もセーラー服やナース服が必要なわけじゃありません。(興味のある方はもちろんやってみてください♡)

コスプレと言っても、ちょっとセクシーな下着をつけてオナニーする、ただこれだけでもびっくりするほどいつものオナニーが気持ち良くなります!

セクシーな下着って、なんだか女性を大胆によりエッチにする効果があるんですね。

また彼氏とのデートに着ていく服をあえて着て、そのままオナニーしたりするのもオススメ!

女性は「脳」で気持ちイイと感じるイキモノ。

なので雰囲気作りってとても大切なんです。
セクシーな下着をつけてエッチな妄想をしながら、いつものようにしてみてください。

必ずいつもとは違う快感がアナタを襲うはず!

むすび

 (44596)

いかがでしたか?
今回は「必ずイケるオナニー」を5つご紹介させていただきました。
いつもハードなオナニーでガンガン中イキをしていると言う方には物足らないかもしれませんが、それでもマンネリしてしまう時は来てしまいます。

そんな時は、逆にちょっとソフトなオナニーに戻ってやってみるとまた別の快感を感じる事が出来るはず!

ぜひ試してみてくださいね♡
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【イケない女子必見】エッチでもオナニーでもイケない、その理由は○○が原因だった!

【イケない女子必見】エッチでもオナニーでもイケない、その理由は○○が原因だった!

エッチもオナニーも、感じるし気持ちいい・・・でもイケない! そんな悩みを抱えている女性は実は少なくありません。 「体質だから」と諦めていませんか? もしかしたらアナタがイケないのは、あるモノが原因かもしれないんです・・・
日用品でオナニー出来るってホント?使える日用品ベスト5♡

日用品でオナニー出来るってホント?使える日用品ベスト5♡

女性のほとんどはしているオナニー♡ なんでも女性の8割は、最低でも週1回のオナニーを欠かさないとか。 でもオナニーも、毎回同じじゃ快感が薄れてくるんですよね。 そこで、身近な日用品を使ってオナニーしちゃいましょう。 わざわざアダルトグッズを買わなくてもとびきり気持ちいいオナニーが出来るんですよ!
中イキしたい?だったらスローオナニーをしよう!~メリットと方法~

中イキしたい?だったらスローオナニーをしよう!~メリットと方法~

みなさん、突然ですが「中イキ」した事ありますか? エッチな動画やマンガでは、女性はみな中イキしていますが、実際は中でイッたことがない女性って多いと思うんです。 そんな中イキ未経験な方にオススメしたいのが「スローオナニー」です。 一体どんなオナニーなのでしょうか?
【オナニー初心者必見】4つのポイントを押えてオナニーでイッちゃおう♡

【オナニー初心者必見】4つのポイントを押えてオナニーでイッちゃおう♡

日本人女性の8割以上がしていると言われている’’オナニー’’ しかし、オナニーをする女性全員がイッているワケではないんです。 気持ちいい事はいいんだけど、なかなかイケない、そんな女性も少なくありません。 そんな方のために、オナニーでイクための4つのポイントをご紹介したいと思います♡
アソコに触れずにイッちゃう?噂の’’エナジーオーガズム’’の謎に迫る!

アソコに触れずにイッちゃう?噂の’’エナジーオーガズム’’の謎に迫る!

アナタは’’エナジーオーガズム’’と言う言葉を聞いた事がありますか? 簡単に言うと、アソコに一切触れずオーガズムに達する、つまりイッちゃう事です。 そんな事ってあるの?体験してみたい!そんな方のためにエナジーオーガズムを徹底検証していきたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita