2017年3月20日 更新

「★要注意!!こんな夫は不倫する!!★」~⑥つの特徴~

今の世の中、不倫なんてものは何も珍しくないものですよね? あなたのご主人は大丈夫ですか? 不倫の魅力は、とってもスリリングで情熱的な体験ができることかもしれません!!

今の世の中、不倫なんてものは何も珍しくないものですよね?
あなたのご主人は大丈夫ですか?

不倫の魅力は、とってもスリリングで情熱的な体験ができることかもしれません!!
そんな不倫は1度してしまうと、味をしめて2度目もする人もいるでしょう!!
最初の不倫はハードルが高いと感じてしまいますが、2度目は経験があるので気軽にする人が多いそうですよ・・・

不倫の心地よい魅力にハマり、何度も繰り返してしまう既婚男性は残念ながらいるでしょう!!
そこで今回は「不倫にハマりやすい既婚男性は、6つの特徴がある」をご紹介します★*+
 (61738)

①「ナルシスト」

自信を持って仕事をし、家長として家庭内で堂々と振る舞う夫は頼もしく思えます。
「こんなに男としてイケてる俺が、結婚したからと言って妻一人に束縛されるのは勿体ない」と思っています。
沢山の女性に愛されることで、より自分に対する自信が増し、それを快感に感じています。
とっても自信満々でナルシストだからこそ、一人の女性だけでは満足できないタイプなんだとか。
そして、常に周りに女性がいないと不安になってしまうタイプでもあるそう。
その不安を取り払うために、自分から積極的に女性に近づいて不倫をするケースもあるそうです。
 (61739)

②「ワガママで子供っぽい」

家庭や妻の都合を顧みず、「したいことをしたい時にしたい」派の夫には注意です。
我儘が過ぎる男性には罪悪感が欠如していることが多く、「不倫の何が悪いの?一番大切にしているのは家庭だと思ってる」「他の女性とただ遊んできただけだよ」なんて言ったりします。
家庭を持ったにも関わらず、まるで子供かように自分の欲求を抑えきれない、ワガママ夫には注意が必要だと言えるでしょう。
自分のことをわがままだと思っていまないからこそ、欲求のままに行動して不倫するケースも少なくないそうです。
 (61740)

③「嘘ツキの常連」

女性関係に限らず、頻繁に嘘を吐く夫。
自分の失敗を認めようとせず、なんとか誤魔化そうとするクセがある夫には不倫の素質があります。
嘘ツキ夫は、もはや病気の域かもしれません。
基本的に嘘を吐ける男性でないと、不倫というものは出来ないと思います。
そんな嘘ツキ夫は、誤魔化せばいいという軽い気持ちから、不倫するでしょう。
 (61742)

④「フェミニストと自分で言う」

「俺はフェミニストだから女性に優しいんだ」なんて自分で言う男性は、実はただの「女好き」です。
「女性が困っていたら放っておけないだろう?」なんて言いながら、妻以外の女性とデートを繰り返します。
「女性を慰めようとしていただけ」などと上手い事を言って、本音は、ただ女性と遊びたかったり女性にチヤホヤされたいだけなんだとか。
自称フェミニストには、注意しましょう。
 (61741)

⑤「ギャンブルが好き」

ギャンブルにお金を使うだけでも困ったものですが、それに加えて不倫に走る危険もあります。
ギャンブルにハマる男性というのは、好奇心が旺盛で常に刺激を求める性格です。
パチンコや競馬、競輪等のギャンブルが好きな夫は、注意しましょう。
お金にだらしない男性は、基本的に女性関係にもだらしない人が多いそうですよ。
 (61743)

⑥「情緒不安定」

メンタル的に不安定で、何でもないことで酷く落ち込んだり激しく怒ったりする夫。
この手の夫は家庭内にストレスを抱えたり、女性に誘われると、何度でも不倫を繰り返してしまいます。
情緒不安定な男性はメンタルが弱いことから周りに流されやすく、もし、そんな時に女性に誘惑されたら、ホイホイいってしまう傾向にあるそう。
特に「孤独」を感じた時には、不倫してしまうことが多いみたいです。
 (61744)

どうでしたか?

不倫が当たり前になっている時代ですが、そうは言っても不倫はいけないことでしょう!
あなたのご主人、当てはまっている項目はありましたか?
27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。
「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

芸能ニュースやドラマなど、テレビの世界だけではなく現実的に起こっている「浮気問題」。色んな人の浮気に対する復讐や対処法が凄すぎる…!男女が繰り広げる様々なエピソードをまとめてみました!
衝撃的?!【✦”セックスレス妻が集う会”があった✦】

衝撃的?!【✦”セックスレス妻が集う会”があった✦】

「はたから見ても素敵な夫婦と言われるし、実際、夫婦仲はいい」という夫婦は少なくないと思います・・・セックスレス以外は・・・ 実は、セックスレスを秘かに悩んでいる女性は多く、場合によっては離婚にまで至るケースも少なくないと言われているそうです!!
コワすぎる?!【★”明治&江戸時代の不倫文化”★】

コワすぎる?!【★”明治&江戸時代の不倫文化”★】

なんと5人に1人が「現在不倫に悩んでいる」と言われているこの現代、不倫は他人事でないかもしれません!! そんな不倫ですが、実は今に始まったわけでなく、古くは江戸時代にはあったそうです!!
浮気防止にも使える!制淫作用のあるアロマ

浮気防止にも使える!制淫作用のあるアロマ

ムラムラした性欲を抑える、制淫作用のあるアロマをご存じですか?彼氏の浮気を防止したい、無駄な性欲を減らしたい、今はエッチしたい気分でないから落ち着いて欲しい時などに使うと便利かも!性欲のコントロールに使えるアロマをご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆