2016年10月4日 更新

女性でも ムラムラしちゃうけど、それっていいの??どう処理したらいいの?

あーなんだかムラムラ、SEXがしたい、男に抱かれたいなんて思う気持ちありませんか? でも女なのにムラムラなんてなんだか恥ずかしいなんて思ったりしていませんか? 生物学的にも正しいのです。 エッチなのは男性よりもむしろ女性の方がエッチであるって知ってました?

自分でなんとかする方法

自己処理・・・

自己処理・・・

女性も年齢が30代に差し掛かると、いろいろな経験をしてきます。
ムラムラなんだかSEXがムショウにしたい!誰でもいいから抱かれたいなんて思ったりする時期は
あります。

生理前だったり、ホルモンバランスによってそのような時期があってもいいのです。
そのとき、彼氏やパートナー、SEXを楽しめる相手がいる人はいいですが、そうでない場合や、
彼らと会えないとき、どうしたらいいのか。あらゆる方法を伝授します。

まずひとつめは、自慰行為いわゆる、オナニーですね。
自分の手ではやりたくないという方、おもちゃを使うといいでしょう。

ネットですぐに購入できますから、こっそり買って見てください。

また女性専用のAVもあって無料動画もたくさんでています。

それをみて自分のSEXを想像して気持ちよくなるしかありません。

1度エクスタシーに達してイクとかなり満足してムラムラが解消されます。

違うところに意識を持っていく方法その1

 (21201)

どうにもこうにもいかなくムラムラしているとき、でも
オナニーはしたくないなんとかしたい、、そんな方へ。

捕まる人をとにかく探してください。
優先順位は、メンズ>女友達 の順です。

で捕まった方とお食事にいって発散します。

前からちょっといいなお気に入り♡なんて思っているメンズであれば、
してやったりですよ。
色気ムンムンでおデートして、あわよくば・・・・という感じでいましょう。

もしもメンズがだれも捕まらなかった場合は、
女友達と女子トークをしながらわいわい飲み明かしてください。
性欲を食欲に変えてしまいましょう!
気持ちを他へ持っていくのです。

違うところに意識を持っていく方法その2

 (21202)

どうしてもムラムラがおさまらない、どうしようというとき、
オナニーもできない、SEXフレンドもいないときは、
スパにいったり、ヨガをやって気持ちを静めたり、
スポーツジムにいって汗を流す、そしてそのあとサウナで老廃物を排出、という
とにかく美に追求するという方向に変えるのです。
汗を出すと自然と性欲も収まってきます。

ドライサウナなどにいくと、精神統一のように、
気を静め、頭の中を無にすると煩悩から解放されると思います。

性欲が抑えられないときというのは、
女性ホルモンがかなり分泌されており、
自分では感じませんが、フェロモンが大量に放出されています。

くれぐれも変なメンズについていかないようにだけは気をつけてください!

女性のムラムラは恥ずかしいことではない!!!

エッチな気分になってしまった、なんかムラムラするというのは
決して恥ずかしいことではないのです。
むしろ、ホルモンバランスや子孫繁栄のためにとっては、当たり前のことなのです。
なので、オナニーだっていけないことではないのです。

むしろホルモンが分泌されてお肌の調子も良くなるはずですよ。
もちろん自分でおもちゃを買うなんてなかなかできる行為ではありません。
そのためにネットがあるので活用していきましょう!
 (21203)

12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

気になる!「中出しの感覚」女性はどうな風に感じる?

中出しは妊娠を望んでいないと基本的には行わない人たちが多いのでは・・・?なので中出しをしことがない女性もいるのではないでしょうか。経験がない人へ、中出しとはどのような感覚なのかなど、気になるところを紹介していきます♪
冷められたかも…彼が性欲ナシ!?男がSEXを断わる3つの本音

冷められたかも…彼が性欲ナシ!?男がSEXを断わる3つの本音

彼とHがしたい!!でも、女子からHを誘うのって勇気がいりますよね。 勇気を出して誘ったのに…彼にHを拒否された!! そんな経験ありませんか?
SEXが最後までできない!そんな悩みを解消するコツとは?

SEXが最後までできない!そんな悩みを解消するコツとは?

愛する人と何回SEXをしても、最後までできない人って意外と多いんです。自分ではもうちょっと頑張りたいなと思っても、どうも体の方が上手く追いついていかない。では、その原因と解決策をご紹介します。
SEXで冷める!悩む前に解決したいその原因と対処法は?

SEXで冷める!悩む前に解決したいその原因と対処法は?

もしかして自分だけなの?と心配になってしまうSEXしたら冷める人、意外と多いんです。話をしている時には楽しくお喋りをすることができていたのに。いざSEXをしたら、もう顔を合わせるのも、お喋りをするのも嫌になってしまう。
「長続きするカップルの秘訣」どうしたら続くの・・・?

「長続きするカップルの秘訣」どうしたら続くの・・・?

周りのカップルは1年、2年付き合っているのに私は長く続かない。。。 中には彼氏ができないと焦っている女性も沢山いるんではないでしょうか?、、

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ