2018年2月1日 更新

フェラチオの体験談!忘れられない女友達のフェラチオ

男と女の友情は成立するのか、これは永遠のテーマでもあります。 男女の友達同士でセックスしてしまった!なんて話も巷ではよく聞く話ですね。今回は、女友達にフェラチオされてしまった、あるいはフェラチオしてもらったことがあるという男性からその時の状況や感想を聞いてみました。 女性のみなさんにとっても「友達のフェラチオ」はかなり興味のあるテーマなのではないでしょうか?!

男と女の友情は成立するのか、これは永遠のテーマでもあります。

男女の友達同士でセックスしてしまった!なんて話も巷ではよく聞く話ですね。今回は、女友達にフェラチオされてしまった、あるいはフェラチオしてもらったことがあるという男性からその時の状況や感想を聞いてみました。

女性のみなさんにとっても「友達のフェラチオ」はかなり興味のあるテーマなのではないでしょうか?!

小学生の時に体験した女の子の友達のフェラチオ

thinkstock (89542)

30歳になる独身のサラリーマン、Aさん。今流行りの塩顔メガネ男子で、イメージは星野源と言った感じです。
Aさんの「友達のフェラチオ」について話を聞いてみました。

「今までこんなこと恥ずかしくて誰にも言ったことがなかったんですが」と前置きするAさん、照れながら話す声もステキです。

「幼なじみの女の子とよく2人で遊んでいたんですよ。同じ団地で幼稚園も同じで、しかも可愛い子でした。

ある時、小学3年生くらいだった時に2人で公園で砂遊びしていたんですよ。

急にその子が『これね、誰にも内緒にして欲しい話なんだけど、昨日の夜ねママがパパのおチンチンを舐めていたの』と言うのです。
あれですね、まあ、両親のセックスを見てしまったってヤツですよ。でも、その話を聞いて俺も経験があったんで、『俺もそういうの見たことあるよ。
ママがパパのチンコ、口に出したり入れたりしてて、パパが気持ちいい〜って言ってたの見たことあるし』と言ったんです。
そしたらその子、すっごい安心した顔してました。初めて親のフェラチオしてるところ見ちゃって、めちゃくちゃ不安だったと思うんですよ。

そしたら、急に俺にハグしてきて『良かったぁ、安心したぁ』って言われてキュンときちゃいました。

それから、その子と何となく抱き合ったり、チューしたりするようになって、ついに『友達のフェラチオ』ってやつを体験しました」

Aさん、初恋の思い出にしては随分とマセていますね。その「友達のフェラチオ」は、昼間の公園のベンチでいきなり始まったそうです。

「ママがパパにしてたことやってみたいから、Aくんのおチンチン舐めさせて」と言われ、言われるままにおチンチンを出してしまった小学生のAさんは、初めて「友達のフェラチオ」を体験します。

「いや、何て言うかあったかくて彼女の舌が柔らかくて、気持ち良すぎてすぐ勃起しましたね。6年生くらいまでずっとフェラチオしてもらっててある時ついに彼女の口の中で果てちゃいました。その頃、俺達のコトが学校でウワサになり始めて、なんか気まずくなって自然消滅しちゃいました。

俺はその子のおっぱいとかマンコとかには全く触れたことがなくて、後から『ああ、セックスしときゃ良かったなぁ』って後悔しましたよ」

Aさんの小学生の時に体験した「友達のフェラチオ」なかなか刺激的な内容でした。

拝み倒して、してもらった友達のフェラチオ

片耳にピアスをした20代後半のイケメン美容師のBさん。
彼はいかにもチャラ男で、オリラジの藤森さん似のイケメンです。
さぞかしいろいろなセックスをしてきたと思いきや、ハタチまで童貞だったそうです。

「今でこそチャラ男風を装ってますけど、ハタチまで女性経験ゼロでかなり焦ってた時のことです。

同じ美容専門学校の仲良しの女友達と飲んだ時に、悪酔いしちゃって気が付いたらその子の家で介抱されていました。

なんか飲んでた時に、いろいろ暴露してたみたいで『未だに童貞で悩んでる、早くセックスしたいしフェラチオされてみたい、女の子のアソコ舐めたい』とか言ってたらしいんです。
美容師目指してる女の子ってみんなキレイで、その子も彼氏がいたんですけどね、拝み倒してフェラチオしてもらっちゃいました」

Bさんは、その友達に「お願い、ヤらせて!お願い」と拝み倒しながらも、自分の勃起したペニスを友達の前に突き出してしまったそうです。

最初は「無理!」と言っていたその友達も、Bさんのいきり立ったペニスを目の前にするとトロンとした目でしっかりフェラチオしてくれたそうです。Bさんのペニスが立派だったので思わず口に含んでしまったそうです。

残念ながらお友達は彼氏持ちなのでセックスには至らなかったそうですが、Bさんの体験した拝み倒しての「友達のフェラチオ』体験、萌えますね。

高校時代の友達のフェラチオは熟女で濃厚

40代半ばの既婚のCさん。若い頃はジャニーズ系でモテまくり、今も変わらず若く見える優しくて素敵な男性です。Cさんの「友達のフェラチオ」体験は、高校時代の同級生との再会がきっかけでした。

「彼女、高校の時ずっと俺のことが好きでキスしたことはあったんです。
でも、当時俺、モテてたんで他にも女の子がたくさんいて結果的に彼女のことを振るカタチになってしまって。

ところが15年ぶりくらいにクラス会で再会したら、まぁ、変わらず可愛いし綺麗だし、とても子持ちには見えなくて正直興奮したし、惜しいことしたなぁって気持ちもあって、その後はラインでマメに連絡したり、2人で会うようになりました。
一度ラインでエッチな話になって、俺のチンコの画像を見たいって言うんで勃起したチンコの画像を送ってあげたんですよ。

次に会った時はもう彼女の方からホテルで濃厚なフェラチオをしてもらいました。

「友達のフェラチオ」っていうシチュエーションにも萌えましたね。
友達と言っても俺と同い年だから熟女なんで、やっぱり熟女のフェラチオはいやらしいんですよ。その「友達のフェラチオ」を堪能した後は、自分から跨って来て、こんな激しいセックスする子だって知ってたら、当時付き合えば良かったなぁって再び後悔しましたよ」さすがCさんのお友達は熟女だけあって、濃厚なフェラチオに濃厚なセックスを味わえたようですね。

今もCさんとお友達の関係は続いており、毎回濃厚な「友達のフェラチオ」とセックスで気持ちいい思いをしているそうです。
さて女性のみなさん、「友達のフェラチオ」体験、なかなか刺激的ではなかったでしょうか?最近セックスがご無沙汰なら、仲の良い男友達にフェラチオを仕掛けてみるのはいかがでしょうか?

男性も「友達のフェラチオ」というシチュエーションに興奮すること間違いなしですね。
9 件

この記事を書いたライター

miki miki