2017年3月17日 更新

どこからが浮気?!《★男と女ではこんなに違~う!!★》

恋愛や夫婦になるとついてまわるのが「浮気問題」ですよね? あなたは、キスしたら浮気ですか? それともHしたら浮気ですか?

恋愛や夫婦になるとついてまわるのが「浮気問題」ですよね?
あなたは、キスしたら浮気ですか?
それともHしたら浮気ですか?

浮気のボーダーラインは人それぞれで、男女によっても違うと言われているそうですよ!!

そこで今回は(❛ᴗ❛人)✧
「男と女!!浮気のボーダーラインが違うってホント?!」について、ご紹介します✦*+
 (60168)

《休日に異性と2人だけのご飯は、グレー?!》

「仕事の付き合いなら仕方ないけど、理由もなく一緒のご飯はかなり怪しい。ましてやこれがふたりっきりで、休日となれば限りない黒に近いグレー。前もって理由を話してくれていれば、まだ信用できるんですけどね。黙ってでかけて、街角で異性と肩を並べているとなると、どうしても浮気を疑ってしまいます」(28歳/販売)
彼女や妻のことは基本的に信じているでしょうが、異性と2人っきりで、しかも休日にご飯を食べているとなると、「これはかなり怪しい行動だ」と思われても仕方ないかも?!
事前に「どんな理由で異性と2人でご飯に行くか?」ということを、ちゃんと言っていれば、まだいいかもしれないですね。
 (60162)

《身体が触れ合ったらNG!!》

「俺は異性と手を繋ぐことも浮気に入ると思う。そもそも人と手を繋ぐことなんて、普段の生活でありますか?友だち同士ですら、手を繋ぐこともハグすることもないのに……。キスやセックスなんて論外です。お互いの身体が触れあう行為はアウトですね」(29歳/製造)
肉体関係は絶対にNG!という男女は多いと思います。
特に、女性で意見が多いのが「手を握ったりハグをするのはH以上に嫌!」という人も、少なくないそうですよ。
このあたりは、男性と温度差があるかもしれませんね。

どっちにしろ、身体が触れあうようなことは、基本的にカップルでない限りしないことは、確かでしょう。
 (60164)

《彼女より、高価なプレゼントを異性にあげるのはNG!!》

「私にくれたプレゼントよりも、高いモノを相手にプレゼントしていたときかな。知り合いの誕生日パーティーに参加したときの話なんですけど、彼が内緒でサプライズプレゼントを用意していたらしくて。彼女がそれを嬉しそうに受け取ったときは、なんだかすごい疎外感を感じました。せめて私にひとこと言ってくれればよかったのに……と嫉妬心が渦巻きます」(30歳/小売)
たとえ彼が、この女性に対して何も想っていないとしても、彼女からすれば、自分がもらったプレゼントより高価なものをあげていたら・・・

あなたがこの彼女の立場だったら、どうですか?
やっぱり女性として嫉妬しませんか?
 (60165)

《やましい、罪悪感を感じたら浮気!!》

「気持ちの問題だと思います。相手にやましい気持ちや罪悪感を感じたら、それがもう浮気なんじゃないのかな。相手に行為を持っている時点でメールのやり取りも全部浮気になりそう……。だから浮気って、明確に判断できなくて難しいんです」(31歳/IT)
罪悪感を感じるということは、異性に何かしらの好意ががあるからではないでしょうか。
確かに肉体的な関係がないにしても、このように思ってしまった時点で立派な浮気かもしれません。
 (60163)

《男と女では浮気の認識が違う!!》

「どこから浮気になるのか?」これは、男と女では認識が違うみたいですね。
早速、比較してみましょう!

「女性が思う浮気」

1位 キスした 52.2%
2位 肉体関係 51.5%
3位 お泊まり 49.1%
4位 手をつないだ 41.4%
5位 ハグした 29.8%
 (60166)

「男が思う浮気」

1位 肉体関係 43.4%
2位 お泊まり 37.0%
3位 キスした 35.0%
4位 2人きりで遊びに行く 19.4%
5位 ハグした 19.1%
男と女の絶対的な違いは、肉体関係でしょう。
男性は愛情がなくてもHができますが、女性の場合は好きな人でないとHはできない人もいるでしょう。

この他にも、どこからが浮気になるかに対して、これを見ると温度差はあるようですね。
 (60167)

いかがでしたか?

浮気のボーダーラインは人それぞれですが、浮気は誰かを傷つけることになるので、よく考えてから行動しましょう!
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。
不倫中の女子に捧げる!彼を虜にするセックスのコツとは?

不倫中の女子に捧げる!彼を虜にするセックスのコツとは?

現在進行形で不倫の恋をしている... そんな方は意外に多いのではないでしょうか? 不倫の恋に欠かせないのがセックス。 普通のカップルや夫婦にはレスが珍しくない今日ですが、不倫カップルにはレスはほとんどいません。 それだけ不倫の恋の場合はセックスの占めるウェイトが大きいという事です。 そこで今回は、彼をますます夢中にしちゃうセックス関連テクをご紹介させていただきます♡
これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

「前立腺ってオチンチンにある筋のことじゃないの?」違いますよ~!前立腺マッサージとは、ペニスを扱うマッサージとは異なります。浮気・風俗通いの予防にもなるかもしれない前立腺マッサージを身につけておきましょう♪
「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

「怖っ!」浮気に対する復讐が凄すぎる…

芸能ニュースやドラマなど、テレビの世界だけではなく現実的に起こっている「浮気問題」。色んな人の浮気に対する復讐や対処法が凄すぎる…!男女が繰り広げる様々なエピソードをまとめてみました!
【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

【おもしろ診断】彼の下着で性格が分かる!?~ちょっとエッチな心理学~

彼の下着で性格が分かる、おもしろ診断を発見!ブリーフやトランクス、ボクサーパンツなど男性の下着の種類も意外と豊富です。あなたの好きな人はどんなタイプ?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆